福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

22:25

zmzm_a_shinまあいいや。福井MVP取ったれや!
rikakon@womba90 こう見えても18切符で福井から広島まで鈍行乗り継いでいったことあるんでw
ito_a8傷心旅行in福井から帰宅った!4日分は話した気がする(^O^)
naoko1125RT @gotouti_info: 福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
takashi00000サンダーバード、しらさぎとも遅れている 約30分遅れ チクショウ コンビニいこ #fukui
chisato1648福井に帰らなあかんのかなあ
aluminium0726書き忘れていました。福井帰省中、関電からの原発の地震対策についての新聞折込が入っていました。勿論突っ込み所満載の「対策は万全です」的な内容。母曰く「地震後はしょっちゅう入っている」との事。他の電力会社もやっているのだろうか?
cropredyjpRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会
abyssinian1006RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民へ
peperi_445RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会
mappin84勝山市福井県民いわく「かっちゃま」ね!@kajimurako これから、勝山市で研修の後、福井市ステイの予定。とりあえず、今晩なに食べようか考え中。
mariko53@decoty375 なにー?それはまた福井行かないかんね(^O^)/
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
kornSC660@kyankyan0408 福井に足を伸ばせば良い滝がありますよ�帳�ぢヽ(´ー`)ノ
mactyaRT @rikinyan1: 涙でた。RT"@bird4469: 涙が出る。今こそ子どもたちを守る為に行動せねば。 RT@d_katuragi: @hanayuu いつもお世話になっています。この北茨城からの報告、やばいので広げてもらえませんか?http://t.
midgenasiaRT @Deco_verde: 21日福井駅西口広場付近で、愛ダホ「多様な性にYes!の日」のアクションやります。関心のある方は連絡を!また当日東京のセクマイの仲間が参加したいと連絡がありました。なんだかやっと集まった卵の集団だけど、福井県のみならず全国に
syncbeat81@xvnjkq 新潟も微妙w一応北陸にも含まれるとおもうんだけど(昔高校生クイズで北陸ブロックが福井石川富山新潟だった)、甲信越にも入るような・・・難しいwww
nasbon15【緩募】足尾にソースかつ丼の店ありますか?
sgtbフレッシュオールスターのメンバー今日発表だったのか。カープからは福井、中田、堂林、庄司。福井が出るのかあ。
sad49RT @asahi_tokyo: 東日本大震災の被災地を支援しようと、福井あわら市が独自デザインの缶バッジを作りました。 http://t.asahi.com/2j9b
officemiho福井市が生んだイケメン演歌歌手、竹島宏くんが送る"熱烈求愛ラブソング"「愛の嵐」 http://amz.la/US8 http://twitpic.com/4kqhnh
kiha120_202@kouhakuran 旧福井新駅以南はそれほどでもないらしいですが、駅前の電停は結構ひどいという話をちらほら。
eva_fun@xxaiai そだよーー♪ 福井発祥!! 福井で焼鳥ったら誰もが『秋吉』と答えるのだv(^^)
zmzm_a_shin@aru_13_k あらま。てか福井は球団推薦なんですか…
aki0320aki@zun127 ありがとうございます!憧れの池田町、楽しんできます!
taisukefいろいろある! RT @yuki1664: 大阪のパルメイラってデーツ専門店に昔フォローされたことありまつ。 http://ow.ly/4YbeC ジャラブは売ってなかったけど。RT @taisukef: @naoh_sama さすが!福井でどこか買えます?
wenther34kei今週、月曜日の就活のために東京来て、改めてつながりを再認識!!キャンパスで会う人皆に久しぶりと言われる♪今学期初の授業ゼミ、サークル部室、他…なんか目が潤むぜ…ずっと福井、大阪にいて学生生活と距離置いてたから、突然学生生活に戻ることで、自分はひとりじゃ
knfujikkyえ、合宿福井の川なん?笑
nico8874店のみんなが風邪ひいてるっぽく、あたしもだけど・・ww ダウンした人もいれば、先輩は今週福井公演も行き今日UVERworldの秋田公演に行った!
rikinyan1そうだよね!まずは関心をもってもらうことからはじめたいRT@geckoya: 確かに。その場合デモとは別の形で原発問題を知ってもらう事ができればいいかもね。 RT @rikinyan1 休日のエルパは原発に無関心な人でごった返してるRT"@mgrlg #fu
16zen知ってます?京都、福井の日本海側、若狭湾周辺に原発が、あの狭い地域に4原発もある。敦賀に2号、美浜に3号、大飯に4号、高浜に4号さらに一基はプルサーマル、おまけに敦賀には3号4号の予定があるんだって。こんなに接近してて、大丈夫?浜岡が騒がれてますが、敦賀、美浜は活断
nanao1031@ko_yaman …え?生まれたときから??…あ、大阪か!こーすけはなんか長野のイメージがww 脱福井はねぇ、検討中かな(^ω^)
chee_111@otyawanya ありがとうございます♪福井には近いうちに必ず行こうと思っていますので、観音様をお参りさせていただくのを楽しみにしています☆
wada_masanoriこちらの会場に うちの加工した紙を展示してあるはず!! ふくい若手てづくり展−和紙・漆・刃物・焼き− 2011.5.19(木)�D"76.19(日) http://www.kougeisha.jp/
yoshizo_kk9922昼食にソースかつ丼。残業前の夕食で、コンビニのチキン2つとカレーパンを食べたら、今まで、なかったくらいの胸やけが…気持ち悪い(*_*) 明日からは、しばらく和食で。
xx_MAM_xxなんかご当地グルメを書くらしいので書いてみよ。金沢カレー!地部煮!お菓子なら金つば、芝舟、あんころもち、かきもち、ゆべし。他には、金沢野菜 金沢醤油 ノドグロ、越前蟹、かぶら寿司、鰤、ホタルイカ、甘エビ、堅豆腐、うちのママンが作るコロッケ!
arakamakara聞く耳は持ってるタイプだと思うんすけどね。 RT @FatFatk: 市民の声! RT @arakamakara なんか身内がすんません。 RT @FatFatk: RT @futooosi 3日前に大野市のH.P.から大野市長宛にメールを送ったが、昨日
kubojun777プロ野球フレッシュオールスターゲーム2011 出場予定選手 http://www.npb.or.jp/freshas/2011roster.html 福井優也、平井諒、塩見貴洋・・・たとえ愛媛出身じゃなくても愛媛にゆかりのある選手は応援したい。もちろんカー
ktanabe1101サイバーエージェントの社長も福井出身やったんや!!福井ってなにげに凄い。
Damien_hiro2RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説
f3_9ish私がテニスに嵌ったきっかけ:仕事が休みの日、暇すぎて適当にザッピング⇒テレ東で越前が喋るシーンを目撃⇒「ああ、この顔にはこの声だな」と反射的に納得⇒後日TSUTAYAでDVD借りてみる⇒どっぷり 以上
wada_masanori作品 出展中 ふくい若手てづくり展−和紙・漆・刃物・焼き− 2011.5.19(木)�D"76.19(日) 福井県の伝統工芸である、越前和紙・漆器・打刃物・越前焼のこれからを支える若手による作品展です。 http://www.kougeisha.jp/ev
nakamuraya01オーダー枕レポート^^本日は美浜町からお越しの60代の姉妹の方がお見えになりました^^#makura#aichi#minamichita
syucream0727@yuki071029 ナガベカズナリ敦賀に?近くないか?(笑)
obachooo@s0712095 多分残念なタイプやわ(´ω`)でも期待せんといて見たらかっこいいから♪笑 明日電車なんやぁ(´∇`)ぁたし8時ぐらいに福井口つくやつ乗ってるょぉ♪いくみちゃんもっと早い??
boyayan敦賀の某氏は今日も無理そうだなw てか俺明日から3日間また地獄なんだったwwww
nanao1031@ko_yaman もったいないなぁ、福井の銀行マンは勝ち組なのに…(笑) わたしも田舎もうやだww
WashiProject@washinfactory 続きを書く前にツィートしてしまいました(汗) 今回は越前和紙の里へ・・・。
desler@riko0058 これ、福井県が抜けてますよ
sho_go_lovecarp今年のフレッシュオールスターは富山アルペンスタジアムで開催。カープからは福井、中田廉、堂林、庄司の4選手が出場。見に行かねば!
nudejima5/18NBC人財創生委員会:いつもとは全く違う雰囲気。会場に入ると見たことのある人が目の前に。かつてテニスで全日本選手権7回優勝の福井烈さん。早速名刺交換をしてテニスの約束。レベル差が激しいので無茶なお願いですね。25年前の印象と同じく、さわやかで感じの良い
nekomyan@whitedimple 今回発見できて分かったのですが、余呉湖方面からは死角になって見えない。 でも、敦賀方面からくれば、ほぼ分かるかと。 カーブが目印かな?
papermoon4310新快速で乗り換えなしですよ?なんなら敦賀から乗り換えなしで… w RT @hiyokaji: それはもっとないわーw RT @papermoon4310 大阪と神戸すっとばかして姫路に来て下さい
YmayumiYRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開
azusa_chan@HARUxG4 かちゃくちゃやけどソースカツ丼なんだぜ…信じられねぇだろ…。
nanao1031@ko_yaman 就活で福井来ないの?銀行とかおすすめなんだけど…ww
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
hirx@Hatomas 敦賀から40分くらいかな?京都から下道で行くつもり。R161バイパス→鯖街道で120kmくらい、6時に出たら余裕かなと。
nyamtamariaRT @asahi_tokyo: 東日本大震災の被災地を支援しようと、福井あわら市が独自デザインの缶バッジを作りました。 http://t.asahi.com/2j9b
gomashio5040福島からって言ってたけど敦賀からじゃないの? その方がリアルなような。RT @: 大阪でも放射能観測されたって!ちびっと。
komefire浜岡原発は、停止するだけで海水が入るトラブルがあり、敦賀原発は、地震も受けてないのに放射能が漏れる事故が起こる。もんじゅに至っては、手が付けられない状態で毎年数約億円が注ぎ込まれている。日本中で、いつ第二の福島が起こってもおかしくない状態。それなのに、原発が必
kykktnよその都道府県、旅行で行こうと思うことこそあれど住もうとは思わないんだよね…神戸大好き。ただ、ヨーロッパ軒のソースカツ丼にはちょっと心が揺れた笑
aki0320aki@zun127 ありがとうございます!はじめての池田町・・・。カルキン状態ですけど、楽しんできます!
rikinyan1涙でた。RT"@bird4469: 涙が出る。今こそ子どもたちを守る為に行動せねば。 RT@d_katuragi: @hanayuu いつもお世話になっています。この北茨城からの報告、やばいので広げてもらえませんか?http://t.co/cgwPFfJ"
lea_souleanRT @kibakoichi: 敦賀原発2号機火災・消防通報まで35分 http://bit.ly/ig4z22 今作業している人は一般の建築現場で働く職人さんたち。原発構内作業に慣れてないから、事故る確率はつねに高い。常識で考えて、54機すべての原発の
miruhi福井市と敦賀市のなかのわるさは異常。方言から違うからねえ
tr_wo成功を祈る RT @tanemaki55 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会
AtsuTamRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が起き
taisukef@naoh_sama さすが!福井でどこか買えます?
Camelliaggxオーシン 新 越前蚊帳 ベッドシングル用: ◆バリエーション◆ 商品 新越前蚊帳 サイズ ベッド・シングル用: 約 奥行120×横230×高さ165cm  ベッド・ダブル用: 約 奥行160×横230×高さ165cm 和... http://amzn.
catkojiroRT @koyudesukedo: @cheerful86 吹奏楽にまでアムウェイひろがってた!福井狭くてこわい!
ritsukoこれもいきたいなあ。ホールビー熱だしていけなかったし。 RT @miyagoshi_osamu 8/11、福井の三国花火に出演決定しました!10万人の人出が見込まれるよう。バンドでいきたい!!
mpc5000RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開か
mayh0123RT @sayumayu: 福井県民からは夢のような知事の発言→羨ましい知事の脱原発、反原発に関する発言及び行動まとめ - NAVER まとめ http://t.co/aFoSFrA
rugzymoo@encoobun3 ラクゴリラのホームページを見ると、6月4日に敦賀と東京の両方で落語会があるようになってるんですが…両方はムリですよね?
robocon617鹿だって。奈良で会わなかったのに敦賀で接触するとわ
imonohatake0408@GATTACA104 さきほど大阪で放射性物質が検出されたというニュースが… 敦賀の原発でボヤ騒ぎもあったらしいですけど、まさか…
misonigiri今の時点では有り得ないけど、 本店か敦賀に転勤っていわれたらできるか?と聞かれた。 むしろ今ならアリだけどな〜
555aki敦賀の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/X96NdaD
555aki敦賀の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/adWYrYO
noyageそういう話はやめてくれ RT @hatomas: @hirx 明後日って敦賀IC降りるの大体何時ぐらいの予定にしてる?敦賀から46kmやけど、どんくらい時間みとけばええんかなぁ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿