福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

08:25

inuit148@lcsyoko おはようさまです☆昼は夏の気温になるそうです(福井)。半袖着てお散歩に行こうかと思います。子供達の夏服をみるとなんだかわくわくします
1999Jimy2shivya今日も工場に出るのは午後一時から。木造平屋の福井の田舎。。
HAL97A12福井県の魚のあら処理施設反対は 自分が知る限り 二回目 一回目は 工場のすぐ近くで 工場団地なのに 自称近隣住民が 反対の幟まで立ててた w^256
Mei_nekoお天気で良かった(^-^)明日は北鯖江近辺です。実家からチャリで10分ほどのところf(^^;残念ながら日帰り予定なんです(ToT)飛行機とれなかったらリラさんでゆっくりしようかと。 RT @relaim @Mei_neko めいねこさんおはよーございます(^^
gotohchigourmet【さばのへしこ】 福井県の郷土料理。農山漁村の郷土料理百選の一つ。鯖に塩を振って糠漬けにしたもので、完成までに数ヶ月を要する。異臭で知られる料理。越冬の保存食、あるいは京に届けるための保存食品として発達した。料理名は、漬け込むことを若狭地方の方言
fukuishimbun[福井のニュース] 産学官で環境・エネ産業を育成 福井大に拠点開所 http://twd.ac/izaFab
memi1102今年のコーシさんバースデーライブは福井やっけな?なんで大阪でやってくれへんねーん!(笑)去年増田さんのやつが大阪やったから、ま、いいか(^-^)
rappaniko「全国各地を"寅さん"演奏旅行中の湯川トーベン(元・子供ばんど)に、 福井の可笑しなオッサンが加わって、初顔合わせの3人が織りなす 行先不明ののんびりライブ。正直どうなっちゃうのか分かりませ�帳�ぢん。」
rappaniko5月27日、鯖江ピッコロコッコロで湯川トーベンさんVS竹内&小林のライブがあります!「ナイスなおっさんがやってくる!!」 開場:6:30 開演:7:00 ¥2500+1ドリンクと焼きたてパン
Amieifd籐あじろ ラグ 200×300cm【蒼の響】 ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中からさら... http://amzn.to/k
Mclub_No14RT @asahi: 缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://t.asahi.com/2j9c
hukuikosihikari最近福井お空で呟いてばっかだお
HAL97A12福井の交通マナーは全国最下位なので 少しでも車間距離が空いてたら すぐに 割り込んできます 方向指示器を出さずに 割り込んでくることも 日常です
katsuhisasおはようございます。最近、鯖江市も晴天が続いていい感じ♪農作業も順調に進んで、市内の田圃は田植えを終えた所が多くなってきました。食料自給率向上と地産池消、これからより重要になっていきと思われますので、是非皆さまも御協力よろしくお願いします。さあ今日も元気に
ohsotas今日の福井は晴れ!
mitumamebunkoピンポイントで福井のもんじゅに落ちたら、日本に居たら一瞬で死ねるかな?
turvo1964@kouhakuran 非常に詳しい詳細をありがとうございます。福井の鉄道の歴史をまた勉強できました。(^_^)
kakuogan@ashyb1212 朝から 越前�D"7強力だなぁ ムギョラと大違い(笑)
inuit148@XIA_CLASS おはよう!疲れすぎると脳の興奮がなかなか覚めないのかな。オイラは体調いい感じなんだ。福井滞在が一日のびたから、ランニング用品持ってこなかったのが悔やまれるよ(´・ω・)
takekimi@mii925 あっ、そうなんだー。先日北陸行く時電車で通ったー。鯖江には眼鏡の大きな看板があった。メガネ男子いいねー!
egawaru今日は芦原温泉東尋坊と朝倉氏遺跡に行ってきます。もちろん仕事です!
akazonae6日本海が一望できる福井県のサービスエリアなう。やっぱ車で来て正解!海の男にはやっぱ日本海が似合うわ
rairarararaおはようございます。さわやかな朝ですけど暑くなりそう。愛知県に住んでいても、福島だでけはなく、敦賀の放射能漏れとか、窓を開けていいのかどうかまよいます。
Rock69tan@gogoasagiri おはざまっすー(*´▽`)ノ 信州の美味いもんと言って外せないのはやっぱり蕎麦かなぁ? ちなみに長野のどこらへん? 南信だとソースカツ丼とかローメン、馬刺し辺りが有名かなぁ。 あとはおやきとか五平餅とか・・・ 
jyohoshien_okiRT @asahi: 缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://t.asahi.com/2j9c
deyansu_RT @asahi: 缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://t.asahi.com/2j9c
sakumi_ht@kolesuta はくたかだったらもしかしたら福井始発じゃね? 時刻表見てないけど←
sayoko0218福井県立のtwitter、かっこいいなあ。 図書館公式なつぶやきってはじめてなんかしら。いちいち、決裁とってつぶやきするのは大変だろうなー。それとも館長自らつぶやきしてるならかっこいい(^O^)/頑張れ〜(^O^)/
sayakinoko今日は福井に出張です(^▽^)って言われたので嫌だって言ってみた(・_・)外製いけるようなかっこしてきてないよ!気持ち悪いシマシマの服着てるよ!
Yingnjz福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【味噌焼き鯖寿司】食べ切りサイズ: 脂がどっしり乗った鯖を味噌を付けて香ばしく焼き上げました。 シャリとネタとの間には福井の郷土料理「沢庵の煮たの」とみょうがを刻んで挟み込み。 歯触りと焼... http://amzn.to/m
sushinetaaRT @6_tea: 関電オワッテル…。RT@ikasumi0 アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚
takekimiわぁーなかじ〜♪ なかじは福井だったっけー?RT @mii925: なかじ�帳�ぢ♪ http://bit.ly/mMZQNO
sobayaoyazi@sobakiri 福井県産は、当りデスね!特に、大野が飛び抜けて私は良いと思います。
deaeteyokattana@ngalyak 敦賀二号機の解説有り難うございました。今日宜しくお願いします。滋賀県全然防災対策できてません。経費削減からモニタリングポストを定点観測から移動測定車に変えてます。高濃度放出された時、わざわざ検出しにいくのかとても信じられない。
news_no_mori【知りたいニュース】 缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://inakamura.seesaa.net/article/202180083.html
daiichihotel福井鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。 本日の鯖江市は晴です、本日も半袖で気持ち良く過ごせそうです♪ http://fb.me/XWegZ2pw
jajobnet缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://bit.ly/lVaYkn
shar0n@25p25p ふくい先生、さらっと弾いてるように見えるんだけど、凄いテクニック持ってるよね。けんじさんが感嘆されてたのを思い出します。加入してから、3人時代より幅がぐっと広がったと思う。みんなでFed観たいなー。
hiro1027hiroそやね(ノ><)ノでもあっちも同時期に勤務地に移動するから、大地君も転勤だったらお互い引越準備あって会えない(ρ_;)友達とは目一杯遊んでるぉ(^^)/なぉたんにも会いたいなぁ〜福井帰ったら是非(`・ω・)@nanao1031
ndandandada@ksagae おはようございます(^^)/こちら福井も良い天気です。今日もがんばりましょう♪
TaiYunaFatherおはよーーーう.今日も福井は朝から良い天気.今日は暑くなるようです.kyo2 は,昨日市民農園にホウレンソウを間引きに行っていたら,隣りの畑の人に,明日オクラの種をあげると言われたそうな.今日は暑いので,余り行きたくないようです.
skywyrd混んでて朝ごはん買えなかった…。朝の通勤ラッシュ福井駅をナメてた…。持参した豆乳コーヒーで腹をちらす…。
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 今期最後の議会開会 - こんばんは。佐々木勝久です。 第382回鯖江市議会定例会が開会し今日は、議案に対する市長の提案理由説明を受けま.. → http://am6.jp/iOvsxl
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Carmanzfg国産鯖の熟成へしこ粕漬け: 二百年以上つづく「へしこ蔵」で仕込むいわしへしこ。 そこにすむ微生物の旨味発酵により、塩辛さの中に独特の甘味があります。 一年間熟成の「さばへしこ」です。 その「さばへしこ」を福井の銘酒「黒龍」... http://amzn.to
chakichakicoいやー、でもねぇー、きょう仕事終わってから福井だ、!忘れたらいけないものあるから、絶対に忘れ物しない。履歴書。ww
denwaban現行の福井北インターでもえち鉄接続を取ろうと思えば取れそうなんだけど、やっぱり駅という魅力は大きいのか
hirokazunaiki本当に狂ってる。 RT @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
hatanowataruもうすぐ、定年を迎える(もう超えてる)敦賀や高浜なんかも、廃炉になって新しい原発つくらないように、国民の意識の転換や暮らしの転換をアピールしていきたいっす。「ソフトエネルギー推進部@あやべ」
marianong3RT @lakosento: ほんまやったら・・目先のカネで・・・怖い・・ RT @butuzouhanko: 敦賀市長!ホンマですか?信じられないです。京都も放射能汚染のうわさが流れてますしね。ハァ… RTこれ、ほんまやったら・・・怖い http://b
denwabanその昼特急が福井駅でも乗降を扱い始めるのか・・・2900円か。JR特急で京都まで4300円だからある程度は食い込めるかな。でもインター�帳�ぢ駅東口の交通事情はどうなのかなぁ。
u_u_t_tたぶん、みんな、福井なんてgoogle earth に載ってるのかな?っていぶかしがってるレヴェルだろうよ。北海道民には、「ごめん、あんまり内地の地理は詳しくないんだけれど」って前置きされ、三重県のそばだっけ?ってゆわれたし。あんまり気にはしていません。
taguchi6tami358RT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開
muteki77今から福井越前市(旧:武生市)に出張です。でも夕方には名古屋なので、どこにも寄れそうにありません…

0 件のコメント:

コメントを投稿