福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

19:25

toypetitそれにしても、40歳以上の独身は未婚ではなく、非婚扱いになるらしく、未婚率には計算に入っていないらしい(;・∀・)なので、こういう方々を計算に入れると、未婚率ってもっと上がるそうな。びっくり・・・。因みに結婚率が高いのは福井だそう。
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^) 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売いたしております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうよろしくお願い致します!! m(−−)m
JJwithKEION@D_aichan @r_sakaki スラダン世代代表! 7月21日(木)富山アルペンスタジアムでフレッシュオールスターがあるよ!荒波も出るし福井優也も出るよ!
cyankmomoありがとうございます RT @meikoprint お疲れさん!お願いします"@cyankmomo: @meikoprint 福井到着です ところで・・・関西活版クラブもリンクしてもよいでしょうか??"
sobtomkRT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ! http:/
miyaga04知ってる?福井県ではポケモンが三週くらい遅れてるんだよ★
__heroin__RT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600本を振る舞
inaganopresleyRT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ!
no_cash_842RT @nikkansportscom: フレッシュオールスターに福井ら42人 http://t.co/asIVK4F
fenneryu福井ふくいーはまだ遠い−
LightAyaY一つだけ言いたい 「北陸三県」は富山、石川、福井だよっ!
miyagoshi_osamuね!!ね!!超楽しみっす。バンドアルバム10万枚売りたい RT @BLUEaoiBLUE: ほんとですかぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノフェスやぁーすごーい!@miyagoshi_osamu: 8/11、福井の三国花火に出演決定しました!10万人の人出が見
ARTNOWSRT @yokato3: もう東京で首脳会談とか出来ないんじゃないの?来たとしても食材持ち込みなんだろうな。商談も京都とか大阪を指定してくるかも。橋下君、チャンスだよ。ただし、福井の原発銀座をなんとかしないとダメだけど。
four_worlds永平寺御用達 団助ごまどうふ 白黒どちらも胡麻の香りが良くてとってももちもち 付属の味噌が具入りで美味しかった
BLUEaoiBLUEほんとですかぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノフェスやぁーすごーい!@miyagoshi_osamu: 8/11、福井の三国花火に出演決定しました!10万人の人出が見込まれるよう。バンドでいきたい!!
Merkmalz昨日、福島と福井を間違えてツイートして、すぐに削除したものが、今頃になって非公式RTでどんどん広まっている模様。最初に非公式RTした人に、「削除しておいてください」とお願いすべきだったのか・・・?
aioicarpノ RT @menta15: フレッシュ球宴、カープから福井・中田・堂林・庄司の4選手選出のハイタッチ行っくよ〜ヽ( ゜∀゜)ノ
kenli_kubo来れなかったら叩くよ!RT @miyagoshi_osamu: 8/11、福井の三国花火に出演決定しました!10万人の人出が見込まれるよう。バンドでいきたい!!
caesar_wanya@k_e_n @ikahico そういえば敦賀ってこの前燃料棒の膜とけて放射性物質流出したところだよね…?
tini_p3恐山デートが却下されたから 東尋坊デートとかどうだろう
menta15フレッシュオールスターゲームの出場選手が発表された。カープからは福井、中田、堂林、庄司の4人がウエスタン・リーグ選抜に選出。若手の登竜門とも言える舞台での活躍に期待が集まる。新人選手から唯一選出された福井は、開幕からローテーションの一角として2勝を挙げてい
hrk_tnk@yukaa0226 @naaa46 岡本いくときうちもよせて〜懐かしの岡本〜♪なっきぃ、ふくい次長といぞう行くときは是非うちも〜笑
jimotomodevilノースポートの茶子溜りで、ソースカツ丼食べちゃった。 http://twitpic.com/4zlmt9
konpocoいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 確信犯の冤罪主張 http://htn.to/dCmSu8
hirokazuyo@HaNoHito んー、リアル妹が身を固めてくれたらさっくりワンチャンなんだけどねぇ……東尋坊にしようか富士の樹海にしようかw
toooolucky家の近所の農家は、30キロ8000円で売ってくれます。"@aoitorisan: 今売ってるお米って去年収穫したものですよね?! RT @Merkmalz: 福井県産のコシヒカリ10kgで3700円(送料込み)か。安!買うか。これも風評被害って奴だろうな。
komuin_s@sqachan あれ素晴らしかったですよねwwwまじ越前くんのヤキモチhshs(*^_^*)
Cathievxtてのひら箋171 【すずめ柄】 89171006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.to
sakaguchi_hik83福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
u3naruRT @HAWAII_THAMII: よろしくお願いしまっする!郡上踊りも行きたい!RT @DJTOMI_HM: 七月の第二金曜日は、福井でearthクエイク×ヒアリングメディシン@casa。そして、第四LAYLAは、大阪からTHAMII君が、バンドで登場!!よし
xxx33xrzfRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が
kotorihimeRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年
masa_kanagawa何とー。 RT @surfyuzi: @masa_kanagawa ナガラミも掻き揚げにしたりと豪華な食べ方があるんですよ。こちらは沿岸流の流れや波も強いのでハマグリと言うよりコタマガイですね。ハタミとも呼んでいますね。佃煮になるとアサリの佃煮なんて
shouzabusa福井のカツ丼・・・懐かしいなあ。
reitksソースカツ丼食べた…ギルティ
tb_ranger明日から3日間、京都で飲んだくれてきます。中ちゃんの阿漕@京都は不参加であります。京都にいるのにね↓金沢と福井に全力注ぐのだ!
tinyprayer今月末は敦賀へ出張! ここ数年、この街にハマってます。 知らない街で、良くも悪くも新しい発見をするのは楽しいものです。 私にとっては、敦賀は新しい発見の多い街の一つです。 次回はどんな発見や驚きがあることやら。・・・楽しみです。
shimyako越前くんと丸井くん‥丸井くん丸井くん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�苡鼈蛬闢瘢�壌蝎瘍闢蓍熄黶逡鹿畩鹿�昭�掌��ぢ、福井の三国花火に出演決定しました!10万人の人出が見込まれるよう。バンドでいきたい!!
tarochi1RT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ! http:
4213900ソースカツ丼
shibaracuうまやど HIRAOKA Norito このところ原発のプチ事故が多い。 浜岡5号機復水器内に400トンの海水流入、敦賀原発の敷地でぼや、敦賀2号機から放射性ガス・・・。原発作業員に浸透された工作員の仕業じゃないのか? ようはテロだと思う。
daisuke_JI_MAMA昭和村はのどかで良いところ。先日はやまか食堂でソースかつ丼食べたあとに外でのんびりお茶してきました。
puppy_072フレッシュオールスター。ハンケチーフも澤村も出ない中、福井と中田廉を出すカープのお人好しさ。一軍選手は他所は出さんのじゃて。広島県人気質ってしたたかさみたいのないんだよね。疲れるから出さんじゃなくて、福井出て盛り上がりゃええ、みたいな単純さ。俺、やっぱ好き(
teikidaiひー、読めない( >_<)3つめ「とどろき」かなあσ(^_^; RT @megoomie: .@teikidai ありがとうございます!ちなみに、福井にも「武生」「大飯」「轟」「乾徳」なんて地名がありますぜ。@kumabobo
gsskingまんなか、越前クラゲ http://t.co/pyZTjhN
zain_nb社員旅行が福井芦原温泉になった。そんなとこあったんやw調べたら小浜には遠かった
kantaro53162327宵積み,,,福井て聞いたが丸岡降りてからまだ上らしい ほぼ石川やん
tomochanco米原なう。これから福井へ出張〜
Brianneicx無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×4袋: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさ... http://amzn.t
yoshiaki818@8111imuran ZOIDS福井ではあわら市くらいしかうつらなかったから知名度低い…
Join_us_shop☆ - こんばんは、トリマーの福井です 昨日・今日と雲一つない良いお天気で気温も高く、汗ばむ陽気となりました・・・ うちのリンも最近は、寝床が自分の体温ですぐに暑くなるため、色んな所に移動して夜を越しているようで… http://r10.to/hBlP
ooya_natsuki36福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Klala_Kobeだねだね�帳�ぢ公式変態認定されるなんてね�帳�ぢw RT @pepin867: 福井には収監寸前の変態紳士が居るんですよ�帳�ぢ。そいつに公式RTされたんですよクララちゃん・・・ヒドイ話でしょ�帳�ぢw
balsamico5thttp://bit.ly/g7wY4n あんたがおるさけいくんや�帳�ぢ 懐かしすぎるww ゆのくにの森のCMww 福井と石川の人ならわかるはずw
HikyouryuRT @tukudamura: 「みよしB級グルメフェスタ」池田町の主婦・・・・・・・「ヒキョウザ」東祖谷地区産のコンニャクと豆腐、小さく刻んだソバを皮で包んだ。三つの食材がうまくミックスしてあっさりとした味に仕上がった。揚げと焼きの2種類あり、5個300円
ma_kame@monmon_coslv え!?ここんとこ失点が多かったから??もうちょい様子を見てもよさそうなのに。大竹も復活したし福井も居るし、ちょっとこの辺で投手の強化に出たんでしょうかね?
JPsasuke0530RT @nerieru29: 直視できない…今、国がしてることの結果はこうゆうこと…@bbtetsuo極端な出生奇形http://t.co/iI0GzDo @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元
elk016福井の鰻屋さんは如何に? うな雄 http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000704/
himiryu@erina908 私の現在地知りたい? 福井県だよ(T_T) 今日の朝から出張さ… もっと詳しく言うと「どんぐり公園」の前にあるベンチだよ 笑 おいで☆
ankobusaRT @SrSO4_amane: ただの八方美人。浜岡の耐震偽造疑惑・もんじゅ・福井の杜撰な管理状態を片付けてからにしてくださいね。 <安全なら原発再稼働容認=2次補正、今国会提出も—菅首相> http://nico.ms/nw64344 #niconews
meikoprintお疲れさん!お願いします"@cyankmomo: @meikoprint 福井到着です ところで・・・関西活版クラブもリンクしてもよいでしょうか??"
yukachaaa武道館楽しんで�帳���ぢ ・ω・)わたすは福井からLOVEを送っています(・ω・)
hirotrotskyRT @nerieru29: 直視できない…今、国がしてることの結果はこうゆうこと…@bbtetsuo極端な出生奇形http://t.co/iI0GzDo @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦
Keihan9003Fキヤを初めて見た場所・・・福井駅(笑) RT @keihan3006f: @keihan3001flove ドンマイ・・・ そういえば俺もキヤ検の走行写真撮ったこと無い・・・
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
19701220f先週末、脱原発デモが福井であったらしい。6月にもあるって。デモは国民主権の国ではれっきとした権利やからね。 でも当然、参加する方達はソーラーパネル設置してたり、夏はクーラー使わんかったりしてるんやろうな。今の電気の3�D"75割は原子力やもん。
h_doxasこういう馬鹿も、社会の中には少数含まれていなければならないのだろうな。しかし、賛同する気にはなれん。 / 岡本太郎壁画に原発の絵渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞 http://htn.to/To5VPn
fore0917照り焼きソースカツ丼 300円 http://t.co/KUpL06W
nonamenoworld初めて訪れた福井勝山市
ankes7RT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故障を併記
maayamaguchi@kumiame わ�帳�ぢいいね、癒された東尋坊!?こっちは暑くて、半袖で歩き回ってるよ�帳�ぢ。スーツまじ暑い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘟諱�鱸繪Ь瘟諱�鱸繪鹿畩鹿�昭�樟褊竚燗�佐賀、島根、福井、秋田はもう一店ですよね。各デパートはここが正念場として頑張って頂きたいです。
ine41RT @nikkansportscom: フレッシュオールスターに福井ら42人 http://t.co/asIVK4F 雅人クンおめでとー(*´∀`*)
pkan1053RT @nikkansportscom: フレッシュオールスターに福井ら42人 http://t.co/asIVK4F
Lishajkm昔話ふるさとへの旅【福井】: http://amzn.to/ldRY1m
RAF_by_RafRT @charity_illust: チャリティー同人誌に福井あしび先生がご参加下さることになりました。どうぞよろしくお願いします! ご参加下さる作家様、まだまだ募集しております。ご協力いただける方はご連絡お願い致します。(T)
kodapon富山であるんだよなぁ。見たい。RT @YahooJP_sports フレッシュオールスターの出場予定選手が発表になりました。新人では広島・福井、西武・大石、楽天・塩見ら21人が選ばれています。(M) http://ow.ly/4Y0eQ #npb
dark_matter222ほう・・・ロッテからは阿部、小池、角の3人かwそして監督は慶彦さん! RT @nikkansportscom: フレッシュオールスターに福井ら42人 http://t.co/asIVK4F
ainouen今日 田植えが終わりました。春仕事は終わり?いえいえこれから。桃の摘果と袋かけ。その合間に田んぼの水を見たり、土手の草刈りがあります。機械やハウスの後始末もありますね。 美しい妻?もちろん一緒です。ラブラブですから。#miso #fukui
Shun1011@emo_homo お土産ぢゃないですがソースカツ丼!…上伊那だけかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿