福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

01:25

ai_ai_ai_ai_ai_RT @6_tea: 関電オワッテル…。RT@ikasumi0 アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30km
404g福井過ぎたけど全然先に進んでないかも ><
REGSTA_deejayRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続
6_tea関電オワッテル…。RT@ikasumi0 アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないと
singjroyRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観...
mini_yusaみにゆさが食べさしてやんよっ RT @rikakon: 五月ヶ瀬がたべたいな [IS01]
rikakon五月ヶ瀬がたべたいな [IS01]
shark0_230福井もあるか…。
iijima_t敦賀のもんじゅは1995年に火災事故→ただのもんじゅやきじゃ済まされない
Risa_127x今週の土日は福井&大阪で合宿★ロックスケイプとパンプ大阪に行く�帳��┴湎�♪
hyottoRT @AmboTakashi: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言。http://bit.ly/lqSwQn
polyphilia気象庁 | 海水温・海流の知識 日本海の海流: http://bit.ly/iSm7QW 玄界灘は安全だ。福岡の人口はこれから増えるだろうな。アジアに顔を向けているのもイイ。転居するなら北海道や日本海に面した場所がお勧め。福井はちょっとアレだけど…(-。-
guitar_hiiragiRT @hsymsr: 中りみたいだな。RT @nyantomah 今回の福島第一原発事故では情報の隠蔽・操作、世論工作、デマ工作が行われた。つ�帳�ぢこたあ、ナニかぁ?他の原発でも公になっていないだけで同様の隠蔽等々の工作が日常的に行われているっつ�帳�ぢこ
twii_soku17日午後1時40分ごろ、鯖江市御幸町、産業廃棄物処理業のサンワ中部鯖江事業所で、廃油タンクが爆発し、隣のタンクの上にいた男性作業員(38)が顔や気道に軽いやけどを負った
kitchendriver色々あって、今国内で行きたい所ベスト3に福井県がランクインしています。
babar66わー、ボルガライスからフォローされた! RT ww @volgaer : ボルガライスは、越前市内15店舗で違った味で食べられる福井グルメです(^O^)/ RT @babar66: @mintblue_SAKURA
ecotangoRT @akutarenomaria: @nozominmin 数値は低いんだけど、この前福井県の敦賀原発でガス漏れあって(レベル4)その後12日に雨が降って少しだけ線量上がってたから20までは気を付けようと。http://www.city.osaka.lg.
cocorobi日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観... http://bit.ly/
volgaerぜひぜひボルガライスの聖地武生で絶品ボルガライスを! http://volga-rice.jimdo.com/ RT @okitevitz: ボルガライス食べてみたいけど、さすがに福井県には行けないなぁ〜 越前て海保のえちぜんかにさんがいるトコか。 むむむ
RAW1096nico福井って誰だよ RT @take25x2: あまりにもテレビ見てなさ過ぎてチューとの福井入院してたのしらなかったwwwwwwww
sx2341いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言http://p.tl/QEhYこの市長狂ってるけどその場にいた賛成派の人で拍手とかしてた人も狂ってるな、お金って人をおかしくするね。いくら大金入ってもこんな人間になるなら貧乏
otobek福井だと眼鏡かけてるのか。 細かいなー。
198819952007RT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないと
take25x2あまりにもテレビ見てなさ過ぎてチューとの福井入院してたのしらなかったwwwwwwww
AleidaRioRT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないとのこと
ryouimamura我慢できなくて、永ちゃん見てる。12月に永ちゃんが福井に来るのが今から待ちきれない、チケットも取ってないのに、取った気になって(笑)
katsunori2011弟から連絡あり。今週末に親父と福井へ釣りに行かないかとの誘い。今週末は嫁の誕生日じゃない(- -;)誕生日デート後に釣りに行くって言ったら怒るかなぁ?さ�帳�ぢどーしたもんか。なんか良い言い訳ないかなぁ。
yuric117RT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないとのこと。
volgaer特にボルガライスは、越前市内15店舗で違った味で食べられる福井グルメです(^O^)/ RT @babar66: @mintblue_SAKURA 沖縄料理、シライハウス、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、秋吉のやきとり、そば、ボルガライス・すごい!福井の食い倒れ〜だね
talky_dada僕らのレギュラー番組、放送まであと35分くらい!(アバウト)石川&福井&静岡&岡山&兵庫にお住まいの皆さん!まだ寝るには早いぞーん #hiroz_info
comcomshigaオリジナルカラー(スプーン)作成日記:福井と滋賀のB級名物ですが。 http://dlvr.it/S89fr
akutarenomaria@nozominmin 数値は低いんだけど、この前福井県の敦賀原発でガス漏れあって(レベル4)その後12日に雨が降って少しだけ線量上がってたから20までは気を付けようと。http://www.city.osaka.lg.jp/suido/page/
arizugs15福井市にタカスサーキットなるものがあるようじゃぞ! 復活おめでとう☆どのくらい動かしてなかったんだっけ? RT @LUZ_9: @arizugs15 ナイナイナイ恋ぢゃないっ♪(笑)アタシが行かんといけんのぢゃな〜アハハ〜(°∇°;)
rainasuRT @nyantomah: 今回の福島第一原発事故では情報の隠蔽・操作、世論工作、デマ工作が行われた。つ�帳�ぢこたあ、ナニかぁ?他の原発でも公になっていないだけで同様の隠蔽等々の工作が日常的に行われているっつ�帳�ぢことだよなァ…素直に考えれば。んぢゃ、敦賀その他、日本
naka_kumi合宿取材楽しい!昨日、福井でお世話になった清水選手の講演会の方から、速達で写真が届いてびっくりしました�帳�ぢ。美山最高!
Akimasa_K二人の美少女(江戸っ子と福井県民)が合体、とな!しかしREDは限りなくエロマンガに近いからにゃぁ。 RT @yukidomari: @Akimasa_K 高遠るい『ミカるんX』
eri_0980@halluschka せっかくなので是非本場で!!お持ち帰りもできますしね。ジンギスカンなら「白樺」。そして、私が帯広に行ったら(本当は池田町のだけど)かならず買うのが「バナナ饅頭」。箱がラブリーだからつい買っちゃいます。
ison_b敦賀原発の敷地でボヤ 屋外タンク耐震補強中に火花 - MSN産経ニュース http://t.co/IDSS2MH
qingdaoRT @narusoba: おい!マジか!!!!!! 絶対狂ってる! RT @ruuuur: こんなのが市長に選ばれるなんて …"@Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://t
nicomi_I'm at ファミリーマート 福井大願寺三丁目店 http://4sq.com/l4cpPQ
mgnectieRT @Machimuras: 【メガネ、めがね】日本一の眼鏡産地である福井鯖江市でこのほど、市民や地元の学生らが眼鏡フレームを鎖状につなげるギネス記録に挑戦・・・結果は・・ 時事 http://ow.ly/4Xsdn
osakanaco今度、福井へ行く機会ができた。生まれて初めて行く。どんなところだろう。楽しみ。
mochan0328もも肉は未開封で、横浜市は納入前の段階で菌が付着していたとみている。肉は大和屋商店(東京都板橋区)が同店に納入していた。富山、福井両県警などの合同捜査本部は、富山県などのえびす系列店舗や大和屋商店の捜索と現場検証をしており、実態解明を進めている。
tak2_spiritRT @lohasandy: コラボレートしてみませう。: 福井小浜市の未来にはばたくもの達がコラボレートしてオシャレなガレージライフの応援が出来ないかと、現在、プロジェクトに関する資料を作成中夢をあきらめない、妥協しないガレージライフのお手伝いみ.
arizugs15いつでも乗せてやるけど(笑)福井ってサーキットあったっけ?? RT @LUZ_9: まぢかΣ(★∀★)乗せて〜やん(´・ω・`)今度是非こっちまで…!!(笑) RT @arizugs15: テニスじゃ休まんよ(笑)久々に車で走りに行くっす!
i_aiffy@howlawolf わわわ!約1時間前、妹と電話で福井の恐竜切手で盛り上がってましたwいいですね〜
Machimuras【メガネ、めがね】日本一の眼鏡産地である福井鯖江市でこのほど、市民や地元の学生らが眼鏡フレームを鎖状につなげるギネス記録に挑戦・・・結果は・・ 時事 http://ow.ly/4Xsdn
croken325RT @Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://bit.ly/kc1ZC9
anjx01@sachan16 大阪福井どっちでも やってるよ(^-^)/ 里美は?
maximi18この歌、解る人いるかなー?いたら凄いな。シュワルツネッカー、福井の生まれとか。私、食べ頃よとか。
Are_menAre_menさんに質問です。『福井県』といえば? http://shindanmaker.com/54830 #TDFK  カニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿