福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

23:55

m557apc福井の車、意思表示遅いッス!周囲のことをもっと気にして走れと! RT @pwta: 俺、死にかけた…(>_<) 国道で前の車が急ブレーキ。その前の車がコンビニ入ろうとして完全に停止、俺なんとか止まれたけど、ミラー見たら後ろからでっかいトラックが…ギャー!!やばか
snow_3131こんなこともあるのねー⇒ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ! http://bit.ly/d8nskr
kyomokaisei@nadesiko rika 小野寺監督(福井市出身)の映画上映会を開催します。福井を愛する財界人も来ると思います。よろしかったらお越しください。 http://ameblo.jp/cafe291/ #fukui
Teardrop86KYON@ayu_19980408>何を見っけたωですか? 今週末ゎ福井concertですょね(^-^)v F.K.Iで待ッてます。ちなみに初来福も二回目のtourも見てます。本当ぁゅちャω可愛ぃ。その美の秘訣ぉしぇて下ぃ。
aroma_blackArch Linuxもオススメ。 RT @masayuko: Linuxの勉強つーか、PCの勉強にはほんとGentoo Linuxをインストールするってのをお勧めしまーす。若手さんとか学生さん。インストール作業が勉強になると思います。福井近辺でのLTなら
naka_aki_splRT @masayuko: Linuxの勉強つーか、PCの勉強にはほんとGentoo Linuxをインストールするってのをお勧めしまーす。若手さんとか学生さん。インストール作業が勉強になると思います。福井近辺でのLTならこのお題はやってみたい。
masayukoLinuxの勉強つーか、PCの勉強にはほんとGentoo Linuxをインストールするってのをお勧めしまーす。若手さんとか学生さん。インストール作業が勉強になると思います。福井近辺でのLTならこのお題はやってみたい。
pguc38まず1つ目の記事アップ完了!∠福井 ライヴレポ Part1 http://koly38.blog85.fc2.com/blog-entry-322.html
pwta僕は三国まではちょっと…(^^;)でも近い方!情報ですよ!あ、教えたらtouryoさんが困るか…?!(笑) #fukui RT @touryo1: @pwta 三国のゲンキーには桃ラーがたま〜に並びますよ
kindbright福井班の加工技術で復元出来ないかなぁ(チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿