福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

10:25

sanwapRT @t_ooki: 応援メッセージがムチャクチャ豪華なメンバーなんですよねw RT @sanwap: 【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。人数限定です。 http://atnd.org/events/4
nicenice66@arisonsun ちっちゃいものクラブ(・ω・)? 気のちっちゃいものクラブなら福井と浜本でツートップ築ける気もするが(ノ∀`*)
t_ooki応援メッセージがムチャクチャ豪華なメンバーなんですよねw RT @sanwap: 【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。人数限定です。 http://atnd.org/events/4947 #ssmms
pc291おはようございます!仕事場に流れているFM福井、鳩山総理辞意のスピーチが放送されています。後ほどYahoo等でゆっくり見てみることにします。
zinbe_info福井県織田、晴れ、また、辞めるですか?日本の首相は?
atnder19時から「HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井」(株式会社サーフボード 1階会議室)が始まるよ http://bit.ly/cbrDNy
t_ookiRT @sanwap: 【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。人数限定です。 http://atnd.org/events/4947 #ssmms
kamegon1福井県波松海岸なう。シロギス今日はお休みやろか??代わりにカナガシラをGET!生まれて初めて釣ったわぁー http://bit.ly/aEADES
sachi_yaそうなんです。ちょっと・・・遠いのです。わがお店ながら。ぜひ、お時間にゆとりのある時に♪ RT @yohhoy: #colopl コロカ提携店に #fukui が2店舗も 永平寺の方はちと行きづらいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿