福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

16:25

sanwap【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。本日から募集開始です!!どうぞご期待くださいませ。 http://atnd.org/events/4947 #ssmms
nama5hai勝山で、越前おろしそば…一人前が小ぶりなので、二人前…二日酔いではないが、そんな時にも食べたい清涼感で、さっぱうま!そのあと、福井県立恐竜博物館…銀色の大きなドーム型は、恐竜のタマゴを模しているそうな…中広っ!恐竜デカっ!…
e_riko@saayaan もう福井に帰っちゃったよー
kon53@WeddingFelicita こんにちは。私は福井県ですが、福井の結婚式というと派手なイメージと思われますがいまや東京や大阪と変わらなくなってきてるかも・・・私は、福井福井らしい結婚の文化、つまり、福井人の心のふるさとは消してはいけないと思う今日この頃です。
0oKAZo0@ayu_19980408 もうすぐ福井公演だけど、福井に行ったら必ず食べる!って物ある?from福井出身者。

0 件のコメント:

コメントを投稿