福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

21:55

pwtaでも、7月3日にやるレクダンス講習会のために、レゲエダンスのおさらいもしたよ!「ほやほや」と「だんねえ〜ざ!」みんなで楽しめるダンスに仕上がったと思う!!ヾ(^▽^)ノ #fukui
egosumcogitans福井玲子版のサイコソルジャーが一番好きです
KYH_DUBSTEPちょ、何これww 同じ元高専生として聞き捨てならん RT @nishikawacchi: 実際には目と鼻が逆に付いてるような子しかいないよp(^^)q >みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://bit.ly/aJNEqh
tw_takapi今日は早く帰宅してlive image福井公演の思い出を綴っています。とりあえず、写真は81枚に絞りました。ブログは2回に分けて書きます___ψ(‥ )
nishikawacchi実際には目と鼻が逆に付いてるような子しかいないよp(^^)q >みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
yuma_otkイマココ L:福井福井市新保町17−18 mjd?!釣られてみる [火星にかわって折檻よ!]
sabaenewsちりめん細工 つばめ | ちりめん細工教室 福井鯖江市 まるよ呉服店 http://ff.im/-llfdm
masanyz777<思い出しツイート 能登報告�> 輪島温泉郷を通りました。思ってたよりもいい感じのところだった。道の駅的なところにGOGOカレーがあった。結構好きなんよね。チャンピョンカレーと同じやけど。 金沢カレーってやつ。 #toyama #ishikawa #kan
amam0987今のところ普通にあるよんでも緊急時とかはどうだろ…RT@mori6mi福井でiPhoneって電波ありますー?? 電波怖くてドコモのスマホ買いましたw
sucker_gucci炭火焼肉一番星・福井の宝・山海の幸・食べる辣油 なんというクソ長いネーミング なんと一瓶(100ml)858円! http://yfrog.com/eidzij http://yfrog.com/0kra4jj
SURF_ROCKERS福井の宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内のサテライトブースより公開生放送!今週金曜日・午後7時から、CJがパーソナリティを務めるラジオ番組『LET'S MY SOUL』(FM 77.3MHz)ゲストは, SKALAPPERと、SING J ROY氏が登場
theloniousmodoRT @kajkxx: 【交換】福井6/13 2部スタンド後列1枚→1部2枚(立ち見可)。枚数違いで難しいとは思いますが、お心当たりあるかたDM頂けますでしょうか。1部2枚お譲り頂ける方でも大丈夫です。宜しくお願いいたします。
akttnuRT @kajkxx 【交換】福井6/13 2部スタンド後列1枚→1部2枚(立ち見可)。枚数違いで難しいとは思いますが、お心当たりあるかたDM頂けますでしょうか。1部2枚お譲り頂ける方でも大丈夫です。宜しくお願いいたします。
madadesu1226@mohikanneko 素晴らしい成長だ。 しかし、福井に行ってからぢゃ (´ω`)↓↓ショック。

0 件のコメント:

コメントを投稿