福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

19:25

masa0706福井の食について、メディア等に情報発信をしてくださる向笠千恵子さんからのお知らせ。NHKラジオに3日16時5分〜ゲスト出演!テーマは『地元の味好きですか?』ふくいの鯖街道について触れる予定。地元からは田村長さんも出演予定!
goblintroutいま仕事終了なう。今週末の釣行は福井遠征なり。
hiro6need明日から福井に行きやす(。・_・。)ノ♪ おいしいもんを食べてきます…じゃなかった、ちゃんと演奏もしてきやすよ(*´∀`)ノ゛笑
nama5hai福井県立恐竜博物館は、楽しいけど、歩き疲れた…帰りの越前鉄道では、アテンダントさんに話しかけることなく爆睡してしまった…今日も福井泊まり…バイクを置かせてもらっているホテルに一旦戻り…シャワー浴びよ…
masa0706今日は、大野市の方とお会いしました。東京福井県人会の存在を知らず、是非そういった情報を知りたいとのことでした。また富山県の観光大使の名刺のような者が福井ブランド大使でもらえたら嬉しいとのお話をいただきました。
meganejosiあなたのメガネは国産ですか?国産メガネの9割以上が福井鯖江市産なんだそう。9割以上ってすごいですね。 #iime
tabe1hands女子がいるという幻想をみせているところです。 RT @na_ga: @tabe1hands お、福井高専のどこが気に入ったのですかw
mutekiking@hatoyamayukio お疲れさまです。私は鳩山様のやり方がすきでした。 これからも民主党応援しますからがんばってください 福井県民より
lilyfanjp6月5日は福井→京都、6日は京都→大阪。12日はたぶん渋谷、19-20日は名古屋、25-27は札幌、旭川。名古屋をとんぼ帰りにしてしまって20日をむりやり空けるか。いや、20日は登山の方がいいかもしれない
life96あー!ありますね! QT @mori6mi: 春江アミの中はー??RT @life96 ないんかな? #fukui QT @boss_1968_: 今日のめざましTVで、ロッテリアの10段バーガーが出てたけど、福井ってロッテリアもう無かったっけ?
mori6mi春江アミの中はー??RT @life96 福井駅前のは「なか卯」にかわってまいましたしね、鯖江武生敦賀にはないんかな? #fukui QT @boss_1968_: 今日のめざましTVで、ロッテリアの10段バーガーが出てたけど、福井ってロッテリアもう無かったっ

0 件のコメント:

コメントを投稿