福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

00:55

na_ga@tabe1hands お、福井高専のどこが気に入ったのですかw
Trefoilmichi@kanonn チィちゃん、かわいい〜今度はおとうさんも一緒に行きましょうね♪ あは♪昨日も大根おろしたっぷりかけて油揚げ食べました〜。油揚げ消費率No.1福井!!
Microglobe3603年来の積みゲー、プロジェクト・シルフィードクリア、操作覚えると後半はかなり楽しめた。そして福井健一郎氏のBGMはやっぱり良かった!
tetsudo_LTD_EXP@tini_p3 こっちは文化違うし、お前とは違うって意識バリバリだし。福井嶺南)は金沢指向だし、敦賀・バラク・オバマ(嶺南)は京都・大阪指向だし。
toolog[B!] みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
tommy99twとりあえず、ガールズトークなんて単語は存在しないレベル。 RT @fukuyo294 @tommy99tw なんかスゴいけど、どうなんですか実際。みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://bit.ly/cJXYdl
wetty6503バスケファン店長のNBAブログ 定休日変更: バスケファン店長のNBAブログ. 福井小浜市の「喫茶SVZ」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に... http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿