福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

18:25

sun_ya_soさすがは福井!仕込んでるソースが…カツ丼用ってのが!でも…敦賀で食べたらホントにおいしかった! RT @chinchinhan ソースカツ丼のソース仕込んでるなう。 http://twitpic.com/1t8dgo
kenli_kuboおめでとうございます!関われた者としても嬉しいですRT @awaraseiryu 広告優秀賞 受賞いたしましたー!!! 本日授賞式に出席 緊張と感動の綴織り http://bit.ly/dwojBf 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉 #awara
pedroparamoしかし距離を走り込んでみたら不具合が出てくるということも考えられるし、グランフォンド福井までに自転車に乗れるのは次の日曜日だけなので調整できなさそうなので、交換するのはグランフォンド福井が終わってからどうかという店長の助言を受け、そうすることにした。
ayunews【チケット情報】e+にて6/6(日)福井公演の当日引換受付,6/3(木)10:00〜スタート!!!まだチケットを手にしてない方は是非GETして下さい☆ (mobile) http://ur1.jp/28632/ #to
TAKEDEAN@survivenemo お久しぶりです!福井のTAKEです★DBZカッコイイですね!!
iyakabi昨日は、お疲れさまでした。盛り上がってましたね。さて、次回の時間は6:30でいいと思います。会場は、「あんのん」OKですね!今確認できました。ありがとうございます。RT @taisukef #twiFUKUI 福井Twitter朝活 ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿