福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

07:55

life96QT @taisukef QT @kawada_ac そして、福井県大の学生がまた一人メンバーに加わりました。彼女達も農業プロジェクトに参加するそう。夏の河和田では「森ガール」ならぬ「土ガール」が流行りそう! http://twitpic.com/1sz5vw #
taisukefかわいい! QT @kawada_ac そして、福井県大の学生がまた一人メンバーに加わりました。彼女達も農業プロジェクトに参加するそう。夏の河和田では「森ガール」ならぬ「土ガール」が流行りそう! http://twitpic.com/1sz5vw #sabae
sanwarookieRT @singjroy: 裏日本福井頑張ります。RT @nagamekong:私は幼少から、本州の日本海側を指す呼称の1895年に地理学者が発表した「裏日本」という言葉は嫌ではなく自分のオリジナリティを強く意識できる言葉としてむしろ好んでいたかもしれな
toshio4050次は、市長さん集めて、福井県トップ対談はいかがでしょう?RT @singjroy: @hyakuo 鯖江市長さんに感謝�帳�ぢ♪。福井市長さんにも出演してもらいたいと、福井市民として思いました。#zaigo
TWINKLESTAR0617おはようございます。福井は今日もカラッと晴れ。やばぃ〜コンディション最悪や〜↓↓↓(>_<)だれか元気をください。。。
sarugo_amaジョギングなう (@ 海士町立福井小学校) http://4sq.com/b8qVdt

0 件のコメント:

コメントを投稿