福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

18:55

mayumayu0819福井帰ってきたの?私も食べたい(・ω・)@chii_dayo
life96福井駅前のは「なか卯」にかわってまいましたしね、鯖江武生敦賀にはないんかな? #fukui QT @boss_1968_: 今日のめざましTVで、ロッテリアの10段バーガーが出てたけど、福井ってロッテリアもう無かったっけ?
mini_z明日から出張。: 明日から北陸方面へ出張になります。明日から土曜日までの予定で、3日は福井県、4日・5日は石川県です。 3日は一人で福井の得意先へクレームの処理です。4・5日は社長と合流して石川の得意先で打合せ。 私の中では3日... http://bit.ly/
houeiryokanしらさぎにのって福井に帰ります。
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
kon53RT @WeddingFelicita: 「らしさ」は貴重ですよね。昔沖縄の結婚式に出てその独特さに衝撃受けました。皆が右倣えで平板化してしまうのは勿体なきことと思います。RT @kon53: @WeddingFelicita福井福井らしい結婚の文化、つまり、福井
otahisako福井出張から新大阪に戻ってきました�帳�ぢ。研修でお話をするときには先生方に少しでも元気を出していただくように全力で臨みます。でも、いつも逆に元気をいただいて帰ってくるのです�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跫站肚阯Ь竚閭諞跫��昭�箴儒箴確かにwww195 キタマクラ(福井県) 2010/06/02(水) 09:40:37.99 ID:RDgMUHyU 鳩山辞任で株価上がってるワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Arare_cyanニューヨークなんて言ってる場合ぢゃない、まずはやっぱり日本を攻略しないと・・ ダメだ、頭の中が恐竜になってきた(;´∀`) 福井県立恐竜博物館 http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
kenli_kubo新聞に載ってました。 これだけ見たらなんかの台本みたいやけど〓 先日広告大賞を受賞した『芦原温泉政竜閣』さんを含め入賞作品を紹介する面。おめでとうございます。 #fukui #awara http://bit.ly/9cocix

0 件のコメント:

コメントを投稿