福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

22:55

non_kanzRT @kajkxx 【交換】福井6/13 2部スタンド後列1枚→1部2枚(立ち見可)。枚数違いで難しいとは思いますが、お心当たりあるかたDM頂けますでしょうか。1部2枚お譲り頂ける方でも大丈夫です。宜しくお願いいたします。
takpa@onestepdown GF福井。私は2095番でした。当日、お会いできればいいですね。
Mataza_吉田郡山城はなかなか落城しないであります。 #nhk
worlds_endroll福井小浜市には三丁町っていう花街だったとこがあるんやて 格子窓の建物がずらっと並んでるんやて これスナオシさんのハートくすぐるったらありゃしないよねこれ
402go@nittayasu まだ食べれて無いんですよねぇ、電車の待ち時間に秋吉(焼き鳥の名門)食べちゃったんで。福井出身なもんですから、食べ物おいしいと言われるとすごく嬉しいです!
yoichinejiそういやはてぶに福井高専のホムペがあったよね昨日くらい あれはなに? 教えて!高専クラスタの方
d40x19@292kuro はーい!まぁ自分が主催はせんと思いますが♪ 福井→京都はよろしう。ちなみに9月最終週に村岡100km出ちゃいまーす
tk_0502ae@SHUYA_Mizuno 5日が待ち切れなくて最近、福井の会場の周りをぐるぐる走ってますw
62556668666父方の祖母(福井出身)が「福井弁には訛りが無い」と正気で言ったのを思い出した。 RT @TERRAZI: ワシの住む北九州は、基本的にあんまり方言らしい方言が無く、語尾の変化(�帳�ぢっちゃ)とイントネーションくらいだと思うんだが、標準語圏の者が聞けば「九州弁

0 件のコメント:

コメントを投稿