福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

22:25

renge27もつけねー #fukuiben
d40x19@292kuro @kzy619 面白いですよ、オフ。是非是非〜、責任持って御誘いしまする♪ ってかこの前福井→京都走りましょかって言ってたような…ww
hayatama_ymny吉田郡山城も一回行ってみたいなあ
Manabuishikawa福井に行きます!(笑) RT @RYUJIODAKA: あなたならどっちに行く? http://ow.ly/i/1S66
shiba4848Tくんに「え�帳�ぢ、福井は行かないよ�帳�ぢ」って言われた福井県民です、こんばんは
yuzusmile701@afootthey 私も九州とかいきたいなあ♪さいたまと福井の下ネタはひどかった(笑)
connyacu@naohironiiyama 福井弁?思ったより近過ぎ!はやく遊びに行きたいなあ…1人で運転できるようになったら行く!
t_ookiRT @sanwap: 【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。人数限定です。本日から募集開始です!! http://atnd.org/events/4947 #ssmms

0 件のコメント:

コメントを投稿