福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

20:55

ichiruruニュースで、福井で鳩山辞任の号外を配ってどう思うかという質問をしていたけれども。ははは的外れというかなんというかww失笑れべるです。そもそも責任とって辞任するってことが失笑れべるなんですけどねwww
YU0077戻ったらどこへ行くのだろう。 RT @RYUJIODAKA: 僕も当然福井ですけどね!RT @YU0077: 私なら、福井に行きます。 RT @RYUJIODAKA: あなたならどっちに行く? http://ow.ly/i/1S66
RYUJIODAKA僕も当然福井ですけどね!RT @YU0077: 私なら、福井に行きます。 RT @RYUJIODAKA: あなたならどっちに行く? http://ow.ly/i/1S66
renge27鳩山さん辞めてんたのー。なんかちょっこりかわいそんてなのー。 #fukuiben
YU0077私なら、福井に行きます。 RT @RYUJIODAKA: あなたならどっちに行く? http://ow.ly/i/1S66
renge27@hyakuo こんばんは!福井市民ですがフォローさせてもらいます!元気な鯖江を応援しています!
shirokuronyanko初めてアニメイト行ったのも大学1年の時だったし。福井の小さいとこ行った後に名古屋のメイト行ったらΣ( ̄□ ̄;)ってなったwww
miettal福井高専はけいおん!!状態になってるのか、素晴らしい
dearest23ayu-福井公演まであと3日だぬー楽しみすぎて日々COUNTDOWNしてまつ@ayu_19980408
miettal福井高専に入りたいです
miettalみんな騙されちゃダメだぞっ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
matarakuこんなまやかしに騙されては行けません みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
Gayar0[B!] みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/

0 件のコメント:

コメントを投稿