福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

17:55

simonhokuraku@tss_ontap 「桝々福々」三宅彦右衛門酒造(有) (福井三方郡)完売だそうです。 創業享保3年(1718年)飲みあきしないお酒を信条とする。現蔵元は十一代目。 旬に合ったお酒をタイプ別に出荷しています。 飲みごたえがありながらも飲み疲れしな
aMicci_o_O正しい「なんやっちゃ、おえー」の用法だ!♪ #fukuiben @ehnaiq RT:なんやっちゃ、おえー!このテレビじゃみじゃみでうつらんげー!今日のイイthe英語
WeddingFelicita「らしさ」は貴重ですよね。昔沖縄の結婚式に出てその独特さに衝撃受けました。皆が右倣えで平板化してしまうのは勿体なきことと思います。RT @kon53: @WeddingFelicita福井福井らしい結婚の文化、つまり、福井人の心のふるさとは消し

0 件のコメント:

コメントを投稿