福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

23:25

yasu_nagoRT @famimed_seminar: 残念なお知らせです。3日目に予定しておりました、福井県立病院の林寛之先生のセッションが先生のご都合で中止となりました。今後の対応につきましては既にお申し込みの方にはメールでお知らせしておりますし、この場でも告知して行
masanyz777<思い出しツイート 能登報告�> 輪島温泉郷を通りました。思ってたよりもいい感じのところだった。道の駅的なところにGOGOカレーがあった。結構好きなんよね。チャンピョンカレーと同じやけど。 金沢カレーってやつ。 #toyama #ishikawa #kan
kabi_white@waxdoll69 やっぱり北陸ですよねー 福井と富山が北陸二番手争いをする度に、アレ新潟は?と思う訳です
headline福井】トラックゆがんでる… 小浜市陸上競技場、連盟の公認切れ: http://bit.ly/d6Hl5o
tsukino_luna@ecchu_kirarin 大阪から車で何時間くらいかかるんかなぁ?福井鯖江ってことまで。
Nullponova埼玉県のdisられ率は異常だけど福井県の空気率も異常ですね。今福山県なんて平気で打ってましたからね、このアイコンの中の人。「フク…イ…だっけ…」不安になったので福井県が存在するかどうかちゃんとググってきましたwありましたよ、感動。福井関係の皆さま、どうかお
0084130新宿「GOOD TIMES」 東京の思い出にバドガールと記念撮影 後髪を引かれながら、ドリーム福井に乗車… http://yfrog.com/bhkonffj

0 件のコメント:

コメントを投稿