福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月2日水曜日

11:55

tsukunami鯖江市のネクセルさんにて #smart のリモコンキー用CR1225を補充ー #fukui
yama0059福井 こくり http://twitpic.com/1t63dn
medicarec今日も朝調べてみたら何人かの看護師さんからエントリーいただきました。転職考えられてる(もしくは転職すべきか迷ってる)方からのエントリーお待ちしています。http://www.hoku-ten.net/medical/ #ishikawa #toyama #f
kurisuhime今年はやたら有名なアーティストが福井でLIVEするなー。 なんかすごく嬉しい。 できれば、グループ魂も福井に来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいなー。
E_T_K家にワックスもコンタクトもねぇ…あっ福井に忘れたな
Mtsmrおいおい...RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? <論説>取締役の辞任について(福井守),1974 http://id.CiNii.jp/3bKL
mattsuおお、バズワードが「辞任」ということだね QT @ronbuntter こんな論文どうですか? <論説>取締役の辞任について(福井守),1974 http://id.CiNii.jp/3bKL
ronbuntterこんな論文どうですか? <論説>取締役の辞任について(福井守),1974 http://id.CiNii.jp/3bKL
awaraseiryuツイッター発エコプラン エコカー+アメニティなしで【割引&キャッシュバック】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui #yado #eco #cashback
muchi0628日本聴力障害新聞を ゆーっくり読む…なかなか興味深い内容が多い! 第22回ろう教育を考える全国討論集会in福井 早瀬憲太郎先生が来福!!! すごーいっ!楽しみ�帳�ぢ♪
kimikato福井高専の「みんなで高専しよッ!」がホッテントリに入ってたのかw http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ *Tw in NS*

0 件のコメント:

コメントを投稿