福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

12:55

issei_chanボクもいただきます!RT @matsu_yasu 幸せいただきましたー!RT @yumve 幸せのおすそ分け!(福井産) http://twitpic.com/1tprkp
mikasa_elec_depRT @h_niwa: 愛知県では来月プレセミナーが開催されます。名古屋と春日井にて。 http://bit.ly/9ReKie @hajimemurakami: ☆楽しみ☆6月19日(土)【製造業限定】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会
piroko0618こんにちは!福井幹さんという私にとって大事な人の演奏会なんです。横笛とかカリンバとか。楽しんで来ます。 RT @ta_ni_si: @piroko0618 こんにちは、コンサートは気持ち良く眠れそうですね。クラッシックですか?
matsu_yasu幸せいただきましたー!RT @yumve 幸せのおすそ分け!(福井産) http://twitpic.com/1tprkp
moritakisetsu@sahiro 朝から30度超えてると言うご意見をいただいております。ちなみに福井は26.5度です。これだとマジで太平洋側は30度越えててもおかしくないですね。だいたい、福井のが太平洋側より3度ぐらい低い印象なので。
novkasaiこんなFAXをいただきました - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/c7wiez #twitbackr
h_niwa愛知県では来月プレセミナーが開催されます。名古屋と春日井にて。 http://bit.ly/9ReKie @hajimemurakami: ☆楽しみ☆6月19日(土)【製造業限定】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井⇒ http://bit.ly/
yumve幸せのおすそ分け!(福井産) http://twitpic.com/1tprkp
moritakisetsu@Laufade @sahiro やっぱり関東とかはやばそうですね。30度超えてるのか・・・。福井は26度ですけど、普通に社内でちょっと汗ばみます。
hitoshy行きた�帳�ぢいけど物理的に無理っす。だれか�帳�ぢ!因みに横浜は来週!RT @naoh_sama: 【急募】明日18時半より福井市CHOPであるクラムボンのライブチケットが一枚あります。興味ある方はリプライかDMもしくは直電などでご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿