福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

21:55

maronritz@SHUYA_Mizuno しゅっちゃー返事ありがとぉ(>_<。)めさ嬉し!!福井楽しみにしてるぉ
picpian「ほろ酔い日本地図」西に行くにつれてでかくなって紙1枚に納まらんかった。おかげで近畿が小さい。「福井」忘れかけ。あぶない! http://twitpic.com/1tt5mz
tsubaaam福井で買ったいわしの干物焼いた。美味い! 暇だから誰かうちきて一緒に飲んでちょ。いわし焼いたげるー!!
udshin@SHUYA_Mizuno しゅーちゃんもう福井
okumiho@ayu_19980408 福井と言ったら秋吉!是非食べに行って!
aki_happysmileぴょんなことから(笑)RT @tsuyo0926: 犬のおとうさん=白田次郎 福井福井市一乗谷生まれ。ひょんなことから犬に姿を変える。
tsuyo0926犬のおとうさん=白田次郎 福井福井市一乗谷生まれ。ひょんなことから犬に姿を変える。
yohooyoi握り。イカは、ちとゆるいかな… 種類か違うのか、福井で食べるのとは違うなぁ… http://twitpic.com/1tt1kc
houtounaruRT @micromicrophone: そうか!バタードッグ半分以上福井じゃん!!「鯖江市通ったよ!!」by隣の郁子さん RT @ekechang: 福井によろしく。RT @micromicrophone さあ福井の夜、いってみましょうか!!
runmoleAPECエネルギー担当大臣会合への対抗アクション "脱原発 チェンジ アンド アクション" 6月20日(日) 午後1時�帳���ぢ時 東本願寺福井別院(福井市) 集会後デモ http://www4.ocn.ne.jp/~wakasant/
0oKAZo0@ayu_19980408 福井に行ったらいつも何食べるのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿