福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

19:55

moritakisetsu@benitamaiduki まだ福井でipad見たことないのですが、本当に福井でも売ってるのか割と不安です。ちなみに駅前の大きな本屋でも本は発売日より数日遅れて来ます! ビバ浦島効果!
pwtaけなるなってまうわ〜!(*^_^*) ほんでも、うらかって明日は飲み会やざ! #fukuiben RT @touryo1: カンパ〜イ 今日は外飲みなぅ http://p.ybt.jp/touryo1/4c08d87c4d168.jpg
xxxxx07今年のサッカー全国大会うちの高校福井代表になれるだろうか。
0oKAZo0@ayu_19980408 福井に行ったら何食べるのー?
ntaka2999またか。。。RT @mainichijpedit: 【コートジボワール戦】前半13分。またオウンゴールで失点してしまいました。 http://bit.ly/cVnnto ←実況速報、PCでご覧になれます。 #fukui
ntaka2999みんながまとまってつぶやき始めると、ひとつのメディアができるのになぁ。。。がんばってください(o^^o)RT @bungulife_sabae: @kurikurimaru RT ツイッター始めませんか?と地元商店街を周ってみる。 結果は思った通り厳しい(涙
milkyway1964@ayu_19980408 あゆちゃん�帳�ぢが無事に最終の飛行機で福井に行けるように切に願う件!!本当に焦り過ぎて怪我とかしないで欲しい件。。。
masaraptor6月5日(土)、18:55�D"719:56で放送される、TBS、「飛び出せ、科学くん!」は、若狭湾エネルギー研究センターにある3.3×3.3mという世界一巨大な太陽炉が取り上げられます。http://bit.ly/d6GmzB #fukui #cafe291
MAVERICK0159今日は、アオリイカ釣りに福井に行って来ます
yuaponpon@ayu_19980408 福井に行くんだぁ☆カニカニ♪エビエビ♪
mado2222@ayu_19980408 どうして福井は移動のこと言っちゃうの?名古屋はマナーが悪いから?この前言ってることと違う気がするよ(;_;)
3panpans@ayu_19980408 福井便間に合うなうか?急げ�帳�ぢ!
kana19791001決めた!!今から行く!!福井駅23時くらいに着くけどよいかなぁ??
ume084その節は大変お世話になりました。ありがとうございます(>_<)福井県民なのにニュースで他人事のように見ていました。今、大人になって恥ずかしいです。 @genius_bakabon: フォローありがとうございます。福井にはナホトカ号の油処理のボランティアでお邪魔しま

0 件のコメント:

コメントを投稿