福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

14:55

kayanopullove2@22yan22 福井の楽しみは?やっぱりお魚?
szk_fumi@ayu_19980408 ようこそ福井へ m(__)m ってまだ来てないのかな??
hinanchu徳光SAなう 今日は早めに福井に帰れる( ´ ▽ ` )ノ しかし、いつから晴れの日が続いてるんだろ。久しぶりに釣り行きたいなぁ
sugaringロッテ 佑ちゃん外れ1位に早大・福井 http://bit.ly/bJJdfD
LCP78ごめんなさい6月に2日連続で富山福井と行ってきます! RT @showcocco 私も(;_;)六月は一本も行かない(行けない)よ(;_;) RT @tomo8an: あー、健さんのライブに行きたいよぉ。。。
gattz_gattz@fmfukui ハーフタイムリクエスト跨ぐとは!やるなーFM福井。 QT: ザ・ルーズドッグス永田武、古市宏樹生出演中。ザ・ルーズドッグスとして出演するのはこれで最後!明日、解散コンサート。 #fmfukui #bloomin
syokoayu@maruchides 福井公演は明日ですか楽しんで来てくださいね
hiikocchiRT @naoh_sama: 【急募】明日18時半より福井市CHOPであるクラムボンのライブチケットが一枚あります。興味ある方はリプライかDMもしくは直電などでご連絡ください。ライブの詳細はこちら→ http://www.fukui-chop.com/
libreq@jang_lee 福井福井市 へのあなたのリクエストが掲載されました。 http://libreq.net/libraries/498/books/467

0 件のコメント:

コメントを投稿