福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

22:25

dousojinn福井のLRTの話は進んでるみたいだけど、車両とかどうするんだろ。暫定的に片乗り入れなら福鉄の車を改造しなきゃいけないはず。
Microphone_ayu@ayu_19980408 福井、海鮮やっばいよね(^O^)/わさび辛くないの!?
maronritz@ayu_19980408 あゆちゃん〜福井楽しみにしてるんだぁ( ´艸`)手作りウチワ2個持って行くから!!
ntaka2999了解しました。明日はきょろきょろしてます(o^^o)RT @lookingforanne: .はじめまして!明日午後は映画『アンを探して』を上映していただいたフォルツァ総曲輪さんを 。。。http://ht.ly/1U0Rb #annetabi #fukui
miyua_ricatty@ayu_19980408 ayuぉ疲れです 福井公演も行けなぃけど同じ空の下で応援してます。 ありがとう この想ぃ届けっ。
mymchunあゆーーようこそ福井へ!何もない福井へ!去年食べたと言っていたカツ丼食いましたか^^?@ayu_19980408
tsubakki@takekoume そうかー。クラムボンのLIVEだ!今日?明日?福井を満喫してる感じで嬉しいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿