福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

23:25

fukuist@runshimo 福井 奥が深いですね! まだまだ知らないことばかりです ☆ma☆
yusuke10a000@SHUYA_Mizuno アバターさんフォローしました(^。^;) 明日福井楽しみにしてます☆
nob_yoshida突っ込まずにいました(笑)福井の素敵な夜を RT @mrkaz0704 那須は栃木、スパリゾートは福島でしたね(笑)。 RT @nob_yoshida: 7月は必ず!お待ちしてまーす。RT @mrkaz0704 那須なんですね。スパリゾートハワイアン昔
k_tic@ngoobumt クレイジー酒場行きたいです!しかし次の日、自転車の大会で福井に行かなければならないのですよ。なので終電で帰る予定にしております。雨天中止なので、日曜日が雨なら行きます。
episodeayumiGO SLOW CARAVANチェックシャツお買い上げいただきました!ダークカラーのチェックシャツです^ω^またのご来店をおまちしております! #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
maruchides@SHUYA_Mizuno しゅうちゃは今どこで何をしているの?福井は?
ray_fykさて、今夜はコンビニ弁当。関西学院大学と福井県立大学が共同開発した http://bit.ly/aALYVX という「ほやほや兵庫と福井ええとこやん弁当」ってやつだが、いろいろ入っていてなかなかうまそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿