福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

22:55

takedeth5150#グランフォンド福井 は、パナソニックのチタンバイクにスピナジーのホイールという仕様で行きます!!ケベルは平坦カッ飛ばし仕様の為休憩します(笑)まぁ、ツールドのと仕様という事です。ZIPP 303 CL は25Tですがスピナは27T着けてるから〜f^_
kana19791001お腹すいたぁ!!寒いし(>_<)おっ。あと2分で福井
raincian@micromicrophone 秋吉は福井の代名詞ですwwお勧めしたかったお店なので、うれしいです!明日伺います^^ノ
chanyutaRT@ayu_19980408 やっぱり福井は海の幸?明日は私もしゅっちゃ、ぢゃなく目玉探してみよう。
ayu_egao寝坊しなぃように気をつけてくださぃ.www RT @maruchides: 明日の福井が楽しみ過ぎて寝れないかもしれない(笑)準備も寄るところも調べ終わったから大丈夫(^O^)明日は早起きで金沢寄ってから福井に行きます\(^O^)/
eda_tuneミトさんと大ちゃんが秋吉で飲んでる!福井!秋吉!満喫! RT @micromicrophone: 牛タン串。初めてこのフォルムでの牛タン串を見た。ジューシーで塩コショウのバランスも絶妙。いい滑り出し! http://twitpic.com/1ttksg
dubkao福井鯖江日帰り出張から帰宅=3 8時間以上の移動距離><; 日本は狭いな。大きいな?! 上司にうつされた悪性ウィルス。抗生物質・炎症/痛み止め・総合感冒薬でくい止めてますが、新幹線車中にて久々の血痰がっ! 覗いてみれば、喉、真っ赤っか! 今流行中だそうな。ナウい
maruchides明日の福井が楽しみ過ぎて寝れないかもしれない(笑)準備も寄るところも調べ終わったから大丈夫(^O^)明日は早起きで金沢寄ってから福井に行きます\(^O^)/
cheriafiraいまから福井に一人旅にいくお(`・ω・´) ちなみに弟は全貌知ってるが、親には友達と大阪旅行って言ってある。
tanabata_beer【出店ブルワー】越前福井浪漫ビール。ギリシャ神話の酒の神「Dionysos(ディオニュソス)」より銘々。雪深い福井でじっくり仕込まれた。和食にあわせると食事の味を引き立てるアンバーエール暑い夏にぴったりのピルスナー飲み飽きない味が魅力です。http:

0 件のコメント:

コメントを投稿