福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

13:55

jang_lee@libreq 4794803346 福井福井市 「生のための学校—デンマークで生まれたフリースクール「フォルケホイスコーレ」の世界 (単行本)」を図書館にリクエスト。 http://libreq.net
tora__sanトランタンですね^^ 下馬に出来たパン屋さんも気になりますねRT @life96 「福井市ネタ」新しいパン屋みっけ!福井市花堂にある「ミツノリ運送」さんの斜めにある信号のある交差点にある、昔ファミマが入ってたところ。 #fukui
life96福井市ネタ」新しいパン屋みっけ!福井市花堂にある「ミツノリ運送」さんの斜めにある信号のある交差点にある、昔ファミマが入ってたところ。 #fukui http://twitpic.com/1tq82t
sbninomiyaミッキーやミニーの、可愛い充電器が入荷しました 1280円です!!! #fukui #softbank http://twitpic.com/1tq7yx
xxacido福井は今すぐ東京と大阪の間くらいに移動すべき↑▽↑
twiwariRT @awaraseiryu: ツイッターユーザーのためのプラン【ツイッター限定プラン】【4012】�帳�ぢスなおになれなくて�帳�ぢマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈! http://bit.ly/9upKRh  福井県/政竜閣/芦原温泉 #awara #fu
Shiho_antenna相変わらず福井の不安定さは異常だな…。近畿だったり中部だったり
ngsma池袋と原宿がよくごっちゃになり。まぁ福井、福島、福岡みたいなもんか

0 件のコメント:

コメントを投稿