福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

16:25

kiri21er頭の中はチケ代のことでいっぱいだ・・・てか、まず福井orz
seiryumukono【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiwari #twiplan #awara #fukui
rch850RT @neo6120: おぉ、記事になってた 中日新聞:ツイッター、ユーストリーム駆使 鯖江の魅力、市民が生発信:福井(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100604/CK201006
yoshimi1004@ayu_19980408 あゆちゃん今日のお仕事がんばって!あした福井で待ってます!
akiaky_nsmr打合わせ終了!課題山積!来週からやるぞー!福井に帰ります!
ryutaro617バンドワゴンだな。いいなぁ。RT @IJIRI_keita 福井を西へ向けて横断中。若狭熊川宿の道の駅で鯖ずし。うそばにも非常に惹かれたのだが、ここはまたの機会に譲った。
replaceable@eearthwormm そんなラジオ番組が。ハガキ出してた? 明日、福井響のホールで最後のライブ。福井出身の人が活動を終えるのは寂しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿