福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

08:55

magaikatumi福井初夏の味覚!! 一寸空豆です!! ビールのおともにどうぞ宜しくです
EchizenJapan本日の職人工房での実演は丸物木地師の清水さんです。http://twitpic.com/1tnx0nお椀なども木地挽き見に来てくださいね。うるしの里会館にお越しください。#sabae #fukui
Singer_Takahi海に着いたなう!今から舟に乗って福井出身Deejayシャバジー君のPV撮影うぃる♪
pgs2loveup下のツイートつづき>>皆様ありがとうございます!!自分入れて埼玉4福井神奈川3鹿児島千葉静岡岐阜でした^ω^埼玉勝ち〜wだいぶ遠い方までつながってて…ツイッターすごいなw そしてフォロワーさん方優しい(;_;)!
dubkao素晴らしいお天気!されど、夜は雨とな…。眼鏡の名産地 福井鯖江に向かってる。なう。飛行機か新幹線で迷った挙句 乗り継ぎ楽チンな陸路にしました♪ しかし、片道四時間以上の移動!遠い(>ε<)
neo6120ちょっと福井駅行ってくる!!!
fukuigohanRT @fukuibrand: 【福井県】来年の大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」にあわせて、福井県と滋賀県でキャラクターを募集・決定しました→http://fukuibrand.exblog.jp/ #machiraku #fukui
Ngawa福井和泉また行きたいな�帳�ぢチャリ乗ってぶっ飛ばしたい。だけど今週末は名古屋が濃厚。これが飛んだら和泉行きます。
sanei_おはようございます。福井は今日もいい天気。昨日帰りに麦畑の写真を撮りました。広々麦畑。だいぶん刈り取られてきてますね、麦。おいしいビールや、パン、麦茶になるんでしょうか? 今日も頑張りましょう!! http://yfrog.com/j4eoccj

0 件のコメント:

コメントを投稿