福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

21:25

ayu_ranhappy@SHUYA_Mizuno 福井公演頑張ってください☆しゅうちゃんのかっこいいダンスがまた見れるのを楽しみに、毎日がんばってるよー!
me__ga@pattttty 今思い立って行っただけだからまだなにもきめてないのでそこらへん練りますね。そうだね!!!!!メガほんと名古屋大好きなのでぶらぶらしたい!!!正直福井は後日でもいいかなとも思っている。
lilyfanjp@miccweb 基本的に現地で軽く拭いておいて、あとは家で丁寧に洗います。今回は東京→福井、神戸→東京を夜行バスなので荷物は多くても問題なし;-)
marin1983明日はサンドーム福井でayuのLIVEでござる今回はアリーナ席でっせ
ekechang鯖江にもよろしく、つぼねぇ。RT @micromicrophone そうか!バタードッグ半分以上福井じゃん!!「鯖江市通ったよ!!」by隣の郁子さん RT @ekechang: 福井によろしく。RT @micromicrophone さあ福井の夜、いってみまし
gattz_gattz@micromicrophone ヨーロッパ軒のソースカツ丼もいいですが、ふくしんのソースカツ丼(大)もブログネタにばっちりです。 福井IC近くの「きょうや」の手打ち蕎麦も絶品です。
mazada3RT @micromicrophone: 福井NOW!!! 手前で降りて寄り道っ!「湯楽里」という温泉施設へ。はあ、助かる〜 http://twitpic.com/1trk6t
lookingforanne.@ntaka2999 はじめまして!明日午後は映画『アンを探して』を上映していただいたフォルツァ総曲輪さんを伺います。こんな車を見つけたら、我々です(笑 → http://ht.ly/1U0Rb #annetabi #fukui #eiga

0 件のコメント:

コメントを投稿