福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

18:25

kkr301RT @ntaka2999: RT @nm000535: 宮崎県ではバスタオルが不足しています。とラジオで聴きました。一回使用したタオルは菌が付着する可能性があるため再度使えないそうな。何かいい方法で再利用出来ないのでしょうか? #fukui
catfood0108アディム君、煙草じゃないはっぱを吸ってるみたいだね☆サンパウロにトリップ中かにゃ? RT @masami_t_cnr: 福井で休憩。気候が気持ちよすぎる!夏の終わりみたい http://twitpic.com/1trjof
ume_chi@SY5752 お仕事おつかれさまです。たまには福井弁でつぶやこうと思います。福井出身なものでw。よろしくおねがいします☆
ntaka2999RT @nm000535: 宮崎県ではバスタオルが不足しています。とラジオで聴きました。一回使用したタオルは菌が付着する可能性があるため再度使えないそうな。何かいい方法で再利用出来ないのでしょうか? #fukui
96000z東京に散らばる老害よ!今こそ瀬野さんの下に集うがいい!ピシャーン!!(福井は22時以降に合流します。)RT @senobeya 仕事終了なう。いまから宿に入ってフリータイムでござる
c_kom美味しそう!次福井帰る時まで売ってるかな・・ RT @bakugekitoban: 福井限定?セブンのソースカツおにぎり180円 http://twitpic.com/1trnm3
taya_kunおお食べたい! RT @bakugekitoban: 福井限定?セブンのソースカツおにぎり180円 http://twitpic.com/1trnm3
bakugekitoban福井限定?セブンのソースカツおにぎり180円 http://twitpic.com/1trnm3
ironnews26福鉄、えち鉄・新田塚まで乗り入れ 福井 http://bit.ly/bBGeNX
ntaka2999最近、熊がよく目撃されてるようですね。怖いなぁー。。。 #fukui
naoh_samaおおお近所!そのままゲッコーカフェまで来ちゃったら?! RT @micromicrophone: 福井NOW!!! 手前で降りて寄り道っ!「湯楽里」という温泉施設へ。はあ、助かる〜 http://twitpic.com/1trk6t
cmhxxxもう福井に行く機会あるのかな�帳���ぢ釣り人か自殺名所マニアにならない限りなさそう

0 件のコメント:

コメントを投稿