福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

16:55

Demura07福井に行ったら食べてみてRT @921666 うまそう。@Demura07
lovejunky1973小浜市のパチンコ店は出さな過ぎだと思う(−_−;) 負け過ぎた(T_T)
335Maruきれい!RT@vegiwoかわいい�帳��參尖瘤痿跂�ぢありがと♪みんなにも QT @issei_chan:ボクもいただきます!RT@matsu_yasu幸せいただきましたー!RT@yumve 幸せのおすそ分け!(福井産) http://twitpic.com
awaraseiryuTV撮影は緊張して足ガクガク。いい感じに撮れていればいいのだが・・・でもみんな楽しそうでしたよ。その雰囲気が出ているかな 乞うご期待  #政竜閣_ #芦原温泉_ #あわら温泉_ #awara #fukui #yado
ayuchon7@ayu_19980408 福井は天気よすだよーっ♪あゆちゃんとこの空繋がってるかな?
blazing_stars漫画「ちはやふる」で、カルタ鬼強い男の子が福井出身ですが、ホントに福井はカルタ盛んです。僕も福井出身なので。冬になると、地域で集まってカルタやったもんです。同年代で、全ての上の句と下の句覚えてるやつ、普通にいたし。ボクですか?休憩のおやつ目当てで行っ
kj_chipaaaaaako@kiri21er わたし福井分5万円振り込んだ10分後に日程発表になって死にかけてます_●/\_

0 件のコメント:

コメントを投稿