福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

23:25

mh_miraiRT @wakasaokami: 【拡散希望】今日は若狭町出身の東京在住の若者(20代)が、有楽町交通会館マルシェで特産品販売。でも、かなり苦戦でした。かなり商品が売れ残ってます。明日、どれくらい盛り返せるか。明日も11時から17時まで販売します。若狭町出身・
omeiitokoRT @hideboo555: 青梅良いとこ!来たw メンションが青梅と福井ww
echizen_no_kami@NozomiNanbu 織田文化歴史館行かれましたか。あそこは図書館と併設になっていますよね。あの辺りや越前陶芸村はいまの時季がいちばんいいように思います。
soldano69@syamotyan ですよねー、でもどちらも不正解です。むねわるい=胸焼けするとかそんなかんじ、だんない=心配ない、です。敦賀弁で「なんだそりゃ」と思ったのはそれくらいかなー。
doimiii@emim924 福井かえりたいお?
hamukurumi@iwashishan 福井ですか(o>ω
hideboo555青梅良いとこ!来たw メンションが青梅と福井ww
shinokiku13日の敦賀行きの時間調べてるんですが…。始発の次の電車で大阪出て敦賀行く方法と、毎度の様に京都で乗り換える方法とあるんです。でも着く時間は一緒!!!なんで!!??
ToBlayRT @teru_is_back: 「…あと、俺に『早く噛め』って期待して見ないで!噛まないよ!」(※でもその直後に噛んだ。)(HC福井)
hamizuhanamizuさて、今写真を取り込んでいて気がついたのですが、撮影時にホワイトバランスの設定を間違っていたらしく全ての写真が黄ばんでいます。どうするんだ! もう日帰りで福井まで往復する勇気なんてないよ!
fukui_kaitai三方郡で解体費用が節約できる http://t.co/7pq0nRhz
ToBlayRT @teru_is_back: 「今日SWINGER多いんじゃない?すっごいアットホーム!…あと、かっこつけてる俺らをあったかい目で見るな!」 (HC福井)
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
zumotatsu2959やっぱ福井だよね#同じ県の人を見つけよう ズモズモズモズモ http://t.co/aUyprMXX
omeiitokoRT @hideboo555 キーワードはソースカツ丼か!あっ!青梅良いとこの二の舞にw QT @n1501: リプライされまくりじゃwソースカツ丼で・・・あっ  RT @hideboo555: 福井県?? #ome #青梅
ishikawa888今日の福井和泉はやっぱりリアットすげぇな感じでした。
haruo1212RT @echizengani1106: 越前がに漁あす6日解禁 越前町、坂井市などから出港 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/AgGO2AeN ソワソワ..ドキドキ..漁師さんたちは、きょうの夜出港して、解禁となる午前0時ちょうどに

0 件のコメント:

コメントを投稿