福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

07:25

mitsukonakabo福井の人口密度は常に日本で1、2位を争う低さ、大阪人の夫は笑いを取ろうとして、「福井は、ほんまに人が歩いてへん。まるで死の町や�帳�ぢ」と人前で何度も発言してきました。もちろん、失言した日の夕食は夫の苦手な料理を並べて復讐しました。
hokariyukaきのう.ボチボチ人間が.企画した龍企画いいね〜〜!!!! 福井県に龍の滝があったらしい!和歌山にも龍の村が!福井をリベンジか 近所の和歌山か!!ちかじか.いこぉお〜〜!!!!
go2museum【若狭三方縄文博物館へのアクセス】JR三方駅から車で約5分・自転車で約10分(レンタサイクル有り)。お車では、北陸自動車道敦賀インターチェンジから約30分・舞鶴若狭自動車道小浜西インターチェンジから約40分
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
feelinliknet福井に向け出発也
Yanagiiiiiiiiii@Ryunosuke0821 ですね笑 ぼく、龍之介くんの真似ですけど、来年敦賀マラソン出ます(^O^)/
2914minこの種のツール、行政が手を出すメリットがあるのかどうか。ヘビーユーザーの利用に対応しきれなくてパンクすると思うんだが >> あわら市がフェイスブックP開設 双方向の情報発信、交流向け 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Ae1c3oD

0 件のコメント:

コメントを投稿