福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

13:55

hakkalemonpan@hidemo55 そやで 今は福井県でちくわ作りました 焼きたてうまー やばくないTは明日まで申し込み出来ないわ
Nannnncy_@KaOrutcH 福井いかれるんですかーー!!全力で楽しんできてくださーーーい!!!!
yotsuitterRT @yuki1664: 「未来の食卓」も上映。9月に見逃した方もぜひ!12日池田町能楽の里文化交流会館で>仏人映画監督、池田の農業語る 「地球のなおし方」撮影:福井新聞 http://t.co/lcekyRtQ
koushi623@saorilove0721 @teru2restart 福井県小浜と敦賀の間の湖です
hakubafc【お知らせ】明日は今季最終戦。CSL3部決勝ラウンド第2戦 白馬FC vs 八十二銀行、池田町池田グランド、10時10分キックオフ。
faxda@gyaaas ふくい「市」にはあるんですな、これが!しかもアパートの近所にね(゜∀゜)しかし、ヘタなドラマより怪獣ものはオモロいですわ!
sekki_jtsukino福井 …《月の出》です ——《十日夜》《月齢 9.37・月相 9.22・輝面比 73.9%》 (at 13:50)
kaeritai9@fere512 福井へおいで(´∀`)しかしなにもないぞ(笑)
ksk_nakamichi13福井名物ソースカツ丼!!ウマしの巻。 http://t.co/IqaUSeDB
someinu@reima ふくい
ryutaro_maru福井となう
Zap2ノリノリっすか?w RT @argentum_vivum: ソースカツ丼の有名店に来てみた。 http://t.co/zREyX5ri
SEVENSISTERS198ソースかつ丼並んでる( ´ ▽ ` ) http://t.co/vd5GeKcw
ragzou1013もうすぐ福井。着いたらエネチャーするよ(^-^)v
pyon_k721RT @danijun1: 本日のライブ!!!■11/5(土)@福井CHOP So-up(横浜) CHILD HOOD(金沢) もちごめ Justice Pork etc... 18:30/19:00 \1500/\2000(共にD代別) #fukui
chocomaro13福井着いた〜♪海鮮丼いただきまーす♪(´ε` ) http://t.co/0D57GBSR
neo6120シリコンバレーは鯖江に #kosenconf
akanebkk今日はお姉ちゃんGLAYのコンサートに福井まででかけちゃったぉ! 私は久々に1人家呑みwww
r7_02@amadare_0303 福井だぉ�帳�ぢヽ(´o`; ななたん、やさしぃー! ヾ(´ε`*)�D"7
peace47peace@SeiichiroNagai SEIさんおはようございます!☆ 今福井入りました�帳���雨ですねぇ(;_;)(;_;) 石川も雨でした…(泣) でもでも最高に楽しい1日にします(*^ー^*) お手紙&お土産、boxに投函しますね☆♪
tamago_ma敦賀まできたのに雨降ってきたー(´Д` )もうボートたたんでしまって、ガシラが二匹釣れただけ。
nannko東尋坊行きたい
tsukasamorikawaランチなう!福島会津のしおえソースカツ丼!毎年食べてるw会津きた時はぜひ!サイト検索したらすぐでてくるよ(^O^)/ http://t.co/o7VXC9Ae
fmb11m朝、高速乗って福井帰って来て、バイト(*_*)さすがに疲れる(--;)
makikokamoわーい( ´ ▽ ` )なみえ焼きそば、ソースかつ丼GET!これあらボンガーズのお笑いライブだっ♪♪
unsa33@mimimirururuki そっかぁぁぁ(*ノд`*)その日はチャミペンさんはみんな行きたいよね…あたしも母もビギ枠全滅やったよ( ; ; )何のためのファンクラブ?!運がなさ過ぎるぅ(*ノд`*)追加の福井も土曜日じゃなかった?!遠いのかな?追加も倍率高そ
yanasay64福井 #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会 え、オフ会するの?←
pyaaaaa__@cs134sk さきちゃん、え?福井おるん?
minapanw@koichiarchi 何故近い関東ではなく関西を話に出したのですかね、関西は福井ですが原発銀座があります。0.2�D"73なら除染の対象になりませんがちょと気になりました。御用学者じゃなきゃ良いのですが。
upestRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたことを、推進派
namiiigon敦賀到着☆☆
upestRT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の知恵が将来
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街で商売を営んでいる方、地域にお住まいの方、地元で自慢の名産品、特産品を日本全国に宣伝しましょう。町おこし村おこしプロジェクトは全国47都道府県、1724市町村すべての商店街を応援します。 http://t.co/66Vro
noamama0216@nozock タラバは北海道か!こっちは全部冷凍されてるの買って食べるだけだから産地とか気にしたことなかった…てそういう問題か← 地元の人しか知らない味っていいっす!卵�帳�ぢて、カニの卵も食べたこと無いかも。。。福井行きたい(´Д⊂ヽ
Kids_7239@048011 最新じゃん!福井に行って儲けとるなぁ!儲かるなら福井もありなのか…なんてね(^з^)行かないけどね!
btssb104隣の子たちがバリバリ関西訛り。゜(゜^o^゜)゜。わたしら福井訛り丸出しやから恥ずかしくてしゃべれないwwww黙々と飯
Joh_chan340@risu_mixu ソースかつ丼かな。 おいしそうですね(^O^)/ ドーナツの写真も おいしそうだったっす(笑)
Kurakami_KT今日は福井は打波ボルダー。ミューやったけど、ムーブ謎すぎ&雨に降られて敗退。 そしてダムの造形美に心奪われた。
satophoto雨の福井越前市、8番らーめんで満腹、このあとはどこまで走れるかな九頭竜に寄りたい気もしているが…。
014mrkm@mokkorin3 マヂでー!あんなド田舎にも来てくれるなんて♪その日は福井の人口一気に増ぇるんちゃうヽ(゜∀゜)ノ真理、ツメが甘いよ〜
ayakobing永平寺のお手洗いは和式なので苦手な私は@nanachannelに門番になってもらって障害者用にチェックイン
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
green_kaoriRT @Hai0001: tohohot: ショック!日本海の魚なら安全と信じてたのに。RT @kodomo__mirai: これまでにも敦賀・若狭の原発からは大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀・美浜・大飯・高浜の海に放出された液体廃棄物(ト
gyaaas@faxda あれ?ふくいにレンタル屋なんてあったんや、意外ね(そして異常に早かったな)。今、youtubeで歴代予告編とか分割されとる動画見とる。チョーーーーーヤベー!バトラっておったなあー!!!!
ecochem#カガク。#計算。日本コンピュータ化学会2011秋季年会(福井),特別講演2 岩野市兵衛さん(越前和紙 人間国宝)「越前和紙伝統に生きる」 #sccj #npuh
kazuhappy@miz_88 正直…ぜんぜん嫌じゃないwwむしろ良いwwけど、みずたんが食べたいものでいいよー?福井飯に拘らなくても、今まで気になってて行けてなかったお店とか、でも♪(´ε` )何でも楽しい♪(´ε` ) 明日晴れるかなあ…GLAYのライブ参戦の日に雨が降
helloricecake行きたい!(>_<) 11/12(土)@福井CHOP No Regret Life TOUR 2011-2012 "Discovery" -GUEST- DOOKIE FESTA Sociometry etc... OPEN18:00/START18
lambda_randomRT @fukuishimbun: [福井のニュース] キャラに萌え〜、道の駅で痛車自慢 美少女ボディにでかでか http://t.co/7Qfyv0yz
DJ_JUNPEI雨の武生 福井2連チャン
mosmos1973@tanakani_07 @Am__k てかあわら温泉って福井
konishi95焼鯖をたべるナウ。in 敦賀 http://t.co/Hf2KpLJx
mamemame_zRT @tomomitsusoul: @ryostaff 11月5日 福井市 NoSide サウンド・オブ・サイレン特別編。 遠藤ミチロウ(スターリン) 狂命(金沢) W(福井) 三田村 俊彦 入場料 前売 1000円  当日 1500円  午
kimiko0116@fuki_0314 今度ふきちゃん福井おるとき行くー♪(笑)ありがと�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘰瘤�釿蔘Ь鞜鞜銷瘤竏��昭�箴儒箴參�繝蓍�鈑瘤蕷碓矯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前がに漁はあす解禁。正確には6日午前0時。越前町の漁港では午後5時から初競りがあるみたいだよ。今年はたくさん捕れるかな。
TabelogSoba秘伝越前流手うちそば 池田のそば すいこう(新福井福井福井駅前)◆池田町のそば。しかも「秘伝」とあり、「越前流」とな。通りがかりで思わずハンドルを切って入った。ランチタイムピークにしては客数はまばら。忙しそうではあるのだが客席の作り… http://
anne_mama@miho0526ratwあ—ぁ!みほちゃん★今日福井のライブに来てますよ(^-^)/
uhira@feelinliknet 福井に行くとか言ってたじゃないかと思う
makinko0529@nonsuke25 福井まで来てくださる(^_-)?海産物は美味しいの出すけど)^o^( じゃあのんちゃん宅近所だというN氏んちでやろう。と勝手に決める(笑)
keboppu【他者紹介】 (@himajinese)福井山雅治さん。福山雅治はナイスガイだが福井山雅治はキ○ガイ。mostの大半を飲酒運転轢き逃げネタで埋め尽くしているのになぜか全然RTされていない。結構ゲスいpostをするが、なんとなく呟きとは裏腹に純粋な人っぽい雰囲気が
itoyuuu福井敦賀のヨーロッパ軒で食事。ソースカツ丼発祥の地。通称…パ軒。
arieru25鎌足のクビもッて永平寺へ行ったバカ。
glunk16福井とうちゃーく
peace47peace@BELOVED1202 かおちゃんおはよ!(≧∇≦) 福井入ったよぉ�帳�ぢ♪♪ …雨 雨 雨ww 爆← でも楽しんでくるね\(^ー^)/ ありがとう! 行ってきます!♪♪
fairy2l7xxx134_土肥さんってまさかあのRXに出演したテスラの…?!(゜д゜) RT @E_Dolphin: 土肥さんがまさかの福井に来られるとは…!なぜ福井!?今夜はひー君と車の未来について語ったりするのだろうか。土肥△
kiri_padioお昼!どっかのお店のソースカツ丼!ありがとう上司!めちゃくちゃうまぁぁぁぁぁあい!!!
yui_smile@son_619_rik 旦那さんの実家が福井県!
yamatokoumuten食事も終わり、これから福井県の東尋坊。近江町市場から海の幸を送っておきました。
kananana71福井なう。病院わず。腰分離症と診断され�帳�ぢバレーできんくなるよ�帳�ぢと言われ�帳�ぢ。我慢してきたのが馬鹿らしい。無理さえしんければこんなんならんかった。まぢあの人に責任とってほしい。こんなんなるって分かっててあのとき佳菜に怒った?本間かえしてほしいわ。
elle299@saftyblanket 福井まで行きたいよ!(*≧∀≦*)
1u_na_0ya福井いってきまーノシ
hirotakes新しい領地【越前けんぞう蕎麦】を手に入れた! #sendro 今獲得した領地【 http://t.co/fiR5aytW 】
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
peace47peace@riyo_co riyoさーん(≧∇≦) 私 今福井入りましたぁ!☆ …… 思いっきり雨です(爆)ww riyoさんも気をつけて来てくださいね�帳�ぢ\(^ー^)/ 待ってます!☆
dume84永平寺なう。雨だよー。。でも寒くない、紅葉も少しだけ。。 http://t.co/t9zylc1u
BlackWing00m福井の炙りかに寿し弁当を食べたが、思いのほかおいしかった。
peace47peace@Hinazu_com ありがとうございます!!(*´∀`)ノ 今 福井入りました!☆ 行ってきます!♪♪
E_Dolphin土肥さんがまさかの福井に来られるとは…!なぜ福井!?今夜はひー君と車の未来について語ったりするのだろうか。土肥△
peace47peace@_yucchi_ ゆうこしゃんありがと�帳�ぢ!!☆ 福井入ったけど雨だぁww 涙 行ってきますっ!(*´∀`)ノ
rainbow_05@keichangmin 埼玉だっけぇ◯´∀`)o♪すてきぃ落選した福井の追加は申し込もうかと思ったけどその日もう予定いれてたww一回で阿鼻叫喚並みに歌い踊り狂うことにするよ…←
kikyo443_WARPRT @yamakaikan: 関ヶ原東西武将隊とよっしー in敦賀山車会館 http://t.co/99l9DSjw
Jun_017@reyne68 あれ、今日は麗音ちゃんオンリーで福井参加?餃子好きねーwwそのパワーで今日も暴れてきてね♪
cro_live_bose福井は今イープラスで先行やってます。RT @0613tm: 相変わらずクロマニヨンズのツアーの先行はいつからかわからない。もち福井CHOPはとるつもり。
noa1995福井の従姉妹は中華街にいるそうで
buffet495226これから「犯人が崖の上で自供し始める場所」として有名な東尋坊に行きます。wktk
ksmn2comバスで鯖江向かってる。バド部と合同なんだけどさ、このマナーの悪さ。呆れるわ。黙れってうるさいな。席跨いで喋んなや。最初のあいさつもないし。マーチングのマナーのよさにあらためて感動
hikariatama@koji34yokohama 卵かけご飯…最近食べてない(+_+)福井には、専門店があるのに(^^;)ちなみに私のお昼は、マクドナルドでした(^▽^)
miyuRI_gmうおおおおー…!ICOCAで福井まで行こうとしたぁ……!みゆりのあんぽんたんっ!確実に福井駅で拒否られるわっ!
xxarara越前くんお持ち帰りしたいー!二次元から三次元にお持ち帰りしたい!
sionsuzukaze要因がどうあれ諸島国家なのだから上陸訓練自体は常に行っておくべきであろうね。 / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):海上自衛隊、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で - 関西ニュース一般" http://t.co/c0tBlM
marurate@TE_RUR_ET  福井の天気はいかがですか?駒沢公園のラーメン博賑わってますよ!一番人気は富山のラーメン。美味しかったです。ガリガリ君も口直しにすごい列。8種類あるのにびっくりしました。 http://t.co/yhS4xwB1

0 件のコメント:

コメントを投稿