福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

01:55

siroirukasanあわら市がフェイスブックP開設 双方向の情報発信、交流向け 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/bEWlU3S9
skywinds@ngretake 福井南の方が近いので、そこだけなつもりでした(w。ジョーシンが安くなってるなら、見てみるのもありかもですねー。
hesomoriプロデューサーから連絡があり鯖江での公開もあと残すところ一週間となったようですね。この2ヶ月でなんと2万人の方が劇場に足を運んで下さったとのことです。2万人!本当にありがとうございます!本当に感謝です!2万人の方全員と握手したい気分です。 #hesomori
kankokazemakaseRT @wakaizumi3: 11月12日�帳�ぢ25日、ドキュメンタリー「チェルノブイリハート」。2012年1月21日�帳�ぢ27日"原発解体マニュアル"「アンダー・コントロール」福井市のメトロ劇場にて上映。デモより、講演会より、映画を見る事がしきいが低
colo_bockles中津お疲れさまでした。 北京ていは超素敵なばんどやわ。コロボックルズは箱の打ち上げ後さらに十三の鳥貴族にて応援にきてくれてたみなさんとも打ち上げ中。そろそろ福井に向けて出発するか〓
yuayua0505RT @TE_RUR_ET: 福井上陸! http://t.co/Yht2KiyM via
marehcstillliveRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾの
ennpi@_gymk23_ 北海道はでっかいどう〜!!←うざ(笑)福井は北海道ほどじゃないけど降るね*゜ ゆきむしか〜!!あたしん家だけかもしれんけど「ゆきんこ」って名前だわ! オガムシは怒らしたらとにかく臭い虫-Δ-
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
snow_hydrangeaまぁ、福井のヤンキーなんてただの成り上がりばかりで((
hito_0416私の分身チャン福井から参戦!笑 RT @AZU08_01: @hito_0416 シュシュ謎ぉーーッッ≧ω≦笑 走り回れるよーに髪をポニーテールにしろって事かなっ!? メッチャ楽しそーやぁ�帳�ぢ♪ひとチャンの変わりに爆走する!!!w
global54(((; )) RT @skatsukix: ggr!! RT global54: へしこ? RT skatsukix: それはマニアック過ぎて無いだろwwww せめてソースカツ丼味でwwRT @raqs_yuyu: へしこ味は?RT globa
ngretake@skywinds 福井南店の方も含めてみてみるのがよいかもですー。 明日はジョーシン行くかどうか悩み中ですw(改装前閉店セール中)
washiroRT @hanayuu: 信長のルーツ、平氏ではない? 福井に始祖の墓  :日本経済新聞 - http://t.co/m8WqizJK
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
shinokiku今日武将隊追って敦賀行こうかと思ったけど、気のせいなので忘れる。大谷さん好きからしたらまたとないチャンスではあるのですが><;でも我はもっと交流できる日に行きたいです。
raqs_yuyuあったらおもしろいのに!RT @skatsukix: それはマニアック過ぎて無いだろwwww せめてソースカツ丼味でwwRT @raqs_yuyu: へしこ味は?RT @global54: 富山辺り?w RT skatsukix: カニ味もあんのかな?
myoko175@Prince_uraari 越前カニは日本一ですよ!!カニ鍋パーティーしましょ!!
global54へしこ? RT @skatsukix: それはマニアック過ぎて無いだろwwww せめてソースカツ丼味でwwRT @raqs_yuyu: へしこ味は?RT global54: 富山辺り?w RT skatsukix: カニ味もあんのかな?w RT global
osha_kanaya福井のかにめしみたいにカニの色をそのままがイイですかね? RT @mikachil531: 美味しそうですッ!が色はどんな感じに...RT @osha_kanaya: カニ味噌で炊き込めば、上は塩茹でだけでも美味しいかも?
Linda_7788おお、いいねいいねw RT @XC60Rd__: わし蕎麦うつよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のね^^ RT @Linda_7788 はい、祖国はそばが美味いので。 RT @y_natsume703: そば派(・・? RT @Linda_7788: うどん苦手(小声
skatsukixそれはマニアック過ぎて無いだろwwww せめてソースカツ丼味でwwRT @raqs_yuyu: へしこ味は?RT @global54: 富山辺り?w RT skatsukix: カニ味もあんのかな?w RT global54: ぽいねwww 3位だったw
yama29er私の福井和泉は、はからずも9月のV8で終わりみたい。こんなに休めなくなるなんて、あの時は思いもしなかった。
DD_shimo@satsukich1 そうなんや!福井とか久しく会ってないわ!元気してた?
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ!! http://t.co/GRmks2GF
maaamiii_y敦賀に連れて行ってもらったー!屋台のラーメン4件ハシゴしたー!おなかいっぱいしあわせー!
__YUMI__cRT @ja_tpp: TPPに関する都道府県議会の意見書採択状況� 慎重=宮城、秋田、茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川、新潟、石川、福井、長野、岐阜、静香、愛知、三重、京都、兵庫、奈良、鳥取、島根、岡山、広島、山口、香川、福岡、長崎、大分。採択なしは東京、大
kyahohoo@durumiho 地理わかんないから群馬がどこかわからないよー(笑)同様に福井もわからないん(;A´▽`A笑 ニヤニヤしつつ寝てたらあっとゆーまさ♪
98mode2よし!福井と広島で第8希望まで埋め立った!(●`∀´●)愛知とさいアリはおまけ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈教韈教Ь韈教韈教鹿畩鹿�昭�樟嗷碓鰻牡�ぢのりこちゃん!福井楽しんでくるよー!ダーリンお借りします(//ω//)
morimori_nahaRT @Ryosuke_Nishida: 「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」『http://t.co/djRKhMj3』 http://t.co/HaNCdvOA
gina_ruby@yotsuba1107 毎年お歳暮に敦賀から越前蟹を友人・親戚へ贈るの。実はこの辺の松葉蟹よりも形が大きくて身入りも違うの。で、3丁目の魚商さんが12月を過ぎたらカニが痩せてくるって言ってたから年内のがオススメ。ちなみに蟹の餌はクラゲの死骸。クラゲの出現が
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
44_5広島へ帰って来るんですか? 位置登録してるから今どこか、バッチリ高速走ってるの検索出来ますよ〜RT @nigonigo10 間もなく福井
TK_YOSHIKAWART @NomuraShuya: 稲継裕昭・山田賢一『行政ビジネス』(東洋経済新報社)は、地方自治体が地域振興のために自ら積極的にビジネスと関わる必要性と手法を解いている。成功事例として紹介されている福井県の「恐竜ビジネス」には、地域活性化のヒントがぎ
nmmm_239110@cultive173 福井先輩と優香で出るんですか(゜∀゜)!?
frikyameいいや、青学の柱になるためにだろ   って勝手すぎるだろ。絶対越前そんなの考えてない。跡部を坊主にすることしか考えてない
neko_fx_newsギリシャ支援策の支持で一致 - 福井新聞 http://t.co/HlHg07KL
dodonalmanson相手はごまかしのプロだ!!東京瓦礫受け入れで世論が揺らいだ隙に一気に福井の原発銀座も再稼働にさせる流れ。
ya_gorou鯖江で造った奴は? ( #momoclo live at http://t.co/BPKbW0Yr)
bucho_A今週のちはやふる見てた。福井の地理的に少しおかしいね…あわらゆのまちの駅近くに桜並木はないだろ
inashot@32kiii_97 がんばれ\(^ー^)/ 福井でGLAYだよ。
da_ik_ad福井にGLAYきてるんだな・・・・
hiroki_journeyFATの新潟セトリ見て、明日の富山とあさっての福井行けないのがなかなか悔しい。チクショー!!!ファイナルまで我慢だよ俺は!!!!!
juno_127そうそう、駅前に謎トンネルができてました。そしてやっぱり、福井は寒し!!!です…´ --` http://t.co/j2GL6duV http://t.co/rPOoTtpB とりあえず、通った。
denziziiMr.Moonlight�D"7愛のビッグバンド�帳���該換�n蜒阮蜆繽�鼾欝控唄害��雕��竢�粕嫩��もう何十回も見てるわこの動画。現場では岸和田昼と福井昼夜で3回見たけどまったく飽きないかっこよさ! 早くDVD出
otojirou3110RT @Ryosuke_Nishida: 「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」『http://t.co/djRKhMj3』 http://t.co/HaNCdvOA
S_tuna_RRT @keila0113: 【拡散希望】【急募】11/6 福井県ハーモニーホールふくいで公演されるマキシムのチケットを一枚探しています!!行けなくなってしまった、余っているという方!是非声をかけて下さい!値段、受け渡しは交渉で!そして拡散お願いします!
harunahatenshiRT @takeuchisaikuru: "川口春奈さんはブリヂストンサイクルの新イメージガール、新しい魅力で通学自転車アルベルトやロココの魅力を伝えてくれます。 - 福井鯖江市の自転車店 竹内サイクル" http://t.co/u17Z1C9B
kawawinohimitsu越前かに、解禁イヴ
catcatcat777朝日:「もんじゅ」8日に初の検討委 安全評価、年内に結論 http://t.co/TJsJ82oX 中川正春文科相4日閣議後会見、安全評価を確認する検討委員会立ち上げると。8日敦賀市で初会合、年内結論。 存続の是非を議論するかについては「この委員会とは

0 件のコメント:

コメントを投稿