福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

02:25

konkonseitaiブログを更新しました。 「東尋坊その3」→http://t.co/kgDg7BeP
himajinese福井って少しマイナーですよね
wakasawan2この前、福井県さんは核燃料の税率を上げてお金がいっぱい貰えるって 喜んでいたけど、もんじゅ君が廃止されて使用済み核燃料がゴミに なったら、核燃料税ってどうなるのかな?
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
himajinese福井ったーwwwwwうぜぇえええええええええええ
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 9/25(日)に福井鯖江市の西山公園で開催された #irie365 in #sabae の模様が福井ケーブルTVのコミュニティ−チャンネル"5チャンネル"で11/9~11/19まで放送されます。
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/Kl
asahiya_WWer福井の飯はうーまいぞー RT @Belka_Dolphin: 熊本の水はうーまいぞー RT @orz_OTL_orz: 大分いいとこ一度はおいで
himajineseトンクスコRT @vipper001: あたし福井山のこと好きよ? RT @himajinese: 福井山のペニスじゃないけど皆がふぁぼしたりRTしてくれるからうれしですおすしです
osha_kanaya炊き込みご飯の上に棒肉が乗ってた…ような気が(-.-;)色?ん〜?? RT @mikachil531: 福井の蟹飯は何色なんですか?RT @osha_kanaya: 福井のかにめしみたいにカニの色をそのままがイイですかね? RT @mikachil531
sukihiro11月20日になんばパークスでUC第4話の舞台挨拶があるのか�帳�ぢ。福井センセもくるとな!?
paradamuほか一年いく!怪士丸:大分、伏木蔵:福井、平太:富山、初島:和歌山、伝七:宮崎、左吉:山梨、彦四郎:秋田、一平:鳥取 で、ほか忍び部門で、 よしろー:沖縄、尊名門:熊本、利吉:群馬
IRIE3659/25(日)に福井鯖江市の西山公園で開催された #irie365 in #sabae の模様が福井ケーブルTVのコミュニティ−チャンネル"5チャンネル"で11/9~11/19まで放送されます。
IRIE36511/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/KsFt3raQ #irie365
vipper001あたし福井山のこと好きよ? RT @himajinese: 福井山のペニスじゃないけど皆がふぁぼしたりRTしてくれるからうれしですおすしです
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】北海道・道東の網走市、帯広市、北見市、釧路市、根室市、紋別市、足寄町、厚岸町、池田町、浦幌町、遠軽町、雄武町、大空町
himajinese福井山のペニスじゃないけど皆がふぁぼしたりRTしてくれるからうれしですおすしです
osimanikiへぇ�帳�ぢ。福井県に500億円もの匿名寄付があったんだ。電力事業者からの寄付らしいけど、これが本当なら再開向けての寄付かな、、、。
masa275aj@kaworu_nid 俺の勘違いだったなう。和解したなう。福井のお土産楽しみにしててください♪
SOTYai@korosukeyousuke 福井 てか北陸は完全なミスだった
natsuwow@shiki0906 やっぱ鍛えないとダメですな!福井で早い時間からモツとビールいってるペコりんに惚れたわよ!
OsakaZushi_Main敦賀の人の新作素晴らしかったなぁそういえば
OsakaZushi_Mainお、こんな時間に敦賀の人とは珍しい
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://t.co/zqpcp8S6
colo_bocklesいしもっくるです。 今福井に向けて車が動きました。 ぬまこが何分で寝るかリアルタイムでお届けしますよってにー
30_824@perfect_white お米と雪の精が……福井キャラ被ってる!!!だめだ!!!!
GirijingSatoshi@Martha708 石川からとそんなに変わらないのね。ちなみに僕達は名古屋→敦賀(福井)←石川って感じで敦賀で1泊してから名古屋へって言う予定だったけど当日雪で流れてしまった('A`)
neko_fx_newsギリシャ支援策の支持で一致 - 福井新聞 http://t.co/HlHg07KL
eva4lightRT @Gwatcherver2: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
samorphous鯖江のえびす先週から再開してブイブリアンって名前になったのか 久しぶりに肉祭り開催!?
ayumilktea0314あゆみるくはどこ出身だと思う?3位「宮崎県」2位「大阪府」そして1位は…?「福井県」 http://t.co/YLh9UKgj 大阪って言われたことない(・_・; 言葉がなまって!?
happyblackberry@keisuke0205 イライラしてしまってる自分が嫌や、変な焦りと不安が…(ToT)まぁこれは…ずっと言ってることやしあなたわかるよ、きっと…それょり福井楽しんできたまえ☆★
ziepiiRT @magosaki_ukeru: 原発:敦賀市長が原発推進発言繰り返すのも解る。4日朝日「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」「敦賀市69年ー10年、133億円。美浜町おおい町高浜町」。電力会社の財源は?。勿論電力料金。原発の推進派のた
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
NA03_f6ソースカツ丼ときいて+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
Tamala_Amo明日敦賀行きたい(´・_・`)
moeno_rinorieソースかつ丼
meltia@kimi1938 ちょっと微熱あるくさいわ・・・ 今測ったら37ドくらいあがってた・・・ ふだん34ド で平熱ド福井私には・・・ ・          ワ・ オオイェ
EpitaphchaosRT @iidatetsunari: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か(朝日11/4→ http://t.co/xJmNDEyZ )今朝の朝刊で一番目を惹いた記事ですね。当然、これも総括原価方式に基づく電気料金に含まれているんでしょ
katsuyamashiminRT @Arico0420: 今夜12時ラジオ番組『Aricoピータースレストラン』α-STATIONで1時間開店します。一ヶ月程前、コンサートで訪れた福井勝山市。初めてなのに何故かとても懐かしい感じが漂っていて、静かな感動を覚えた。そんな勝
srootsroot原発集中県・福井に電力会社から匿名寄付502億円 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/xoUFXP6R via @jcast_news
Rumix0804@making0205 ちょっと分かる気がする……………。あたし、福井にいた時そうだった。
altal322そうだそうだ、五木ひろし氏は、京都生まれ福井県出身だった!!福井県だそうだそうだ、最後まで覚えられなかった県\(^o^)/
jimkyokuradio@kenbow06 福井の友達持ってる。
guilty_higashiRT @antlers19932007: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
sh_10_0@hiroki_journey んーと、12/1,2と京都で、3日は仕事、4日だけ福井だよ!いつか都内来るんだっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿