福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

07:55

GLAYSHUNRT @glay_wym89: @GLAYSHUN リフォローさせてもらいました( ^ω^)楽しみましょうねー!! しかも福井住みの方なんですか?(゜∀゜)
candy_pop425@miou0608 今夜は外飯in福井だよ!!!やばいねww
CHELSEA_17_@chi_017 分かってくれてありがとう(^з^)-☆今日は福井に魂飛ばそうね\(^o^)/
suxon痛みが治まってきたところで、そろそろ準備を・・・。ちょいと買い出しで福井まで行ってきます!(雨降らないでおくれ�帳�ぢ)
kazuhappy@my54ru え?そうなのか。お昼は時間があるからふらふらしてみようかな♪(´ε` )ふくいざうるす探してきますね。
tomotter09土曜の朝の早起き。そして福井へ旅立つ┏(*^▽^)┛
buubuu14chuuu@SalutShi しんさんのつぶやきに謎の星マークついてんやけど、何これ?wスター福井??笑
hrm731@iwami235kh 今日の福井参加します(*´ω`*)大好きな北陸、どこかは絶対参加したいと思っていたので、今日参加できることがほんとに幸せです☆最高の北陸ファイナルにしましょう\(^O^)/
Pierogenchan敦賀行きに乗ったが�帳�ぢ途中で切り離しらしい。前の車両に何とかして移動せねばならぬ�帳���閘ゞ
Shiki_AMX109@torashige4580 おはようございます(´∇`) 初の福井遠征、楽しみですねっ!見に行くこと叶いませんが、頑張ってくださいー!
muratasekiyuおはようございます。温かい朝の敦賀市です。明日は天気が崩れる予報ですが今日の昼間は持ってほしいですね。【週末特売】明日まで実施中。全油種3円引きでご奉仕いたしております。ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。ヽ(^o^)丿
olfaliaI'm at 東尋坊 (三国町安島東尋坊, 坂井市) http://t.co/MWa7U0aM
tentatuおはようございます!先日の背印塾伊勢丹の催事「福井石川展」にたくさんのご来場いただき本当にありがとうございました! http://t.co/M5yK0RsC
SEAMORE_dive越前シーモアです。今朝は曇り空(*_*) でも、南風なので、学校下は凪です。#kaikyo http://t.co/S8RdvYdR
ecochem#カガク。#計算。日本コンピュータ化学会2011秋季年会(福井)2日目は9時から。学会前々身の研究会設立からずっと尽力された年会幹事校の福井高専の吉村先生が来春で退官,昨夜の懇親会のあとも3次会まで感謝の場に。コンピュータを化学に使う! #sccj #npuh
twiHANTOU知多半島ブログ交流会は、知多半島(東海市、知多市、大府市、東浦町、阿久比町、常滑市、セントレア、半田市、武豊町、美浜町、南知多町)のグルメ・お出かけ・お得情報等のブログ記事を皆様より投稿して頂いております☆ http://t.co/acPQiRLw #twi
twiHANTOUフェイスブック知多半島交流会は愛知県の知多半島(東海市,知多市,大府市,東浦町,阿久比町,半田市,常滑市,武豊町,美浜町,南知多町,セントレア)を愛する方々が自由に交流するFacebookページです。 http://t.co/Pt37vHmZ #twiHAN
twiHANTOU#twiHANTOU は愛知県の知多半島(東海市,知多市,大府市,東浦町,阿久比町,半田市,常滑市,武豊町,美浜町,南知多町,セントレア)を愛する方々が自由に交流するTwitter(ツイッター)のハッシュタグです。 http://t.co/Rjvw10NQ
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ安全評価、検討委初会合を8日に http://t.co/lYadfusS
greatlife01http://t.co/oMifBQeE これは「西湖癒しの里」茅葺屋根に紅葉が似合う。さてこれから駒ヶ根。今日はソースカツ丼は控えよう
iamxxx0525@TE_RUR_ET TERUさん、おはようございます(^ω^) 福井公演ですね! 今日も熱くすてきなステージをたのしんでください(・∀・)ノ 私は試験がんばってきます(>д<)ドキドキ
sockskurogohan原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
miiiiiiiiman眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い( ̄ー ̄)お仕事行ってきますぅ。明日は福井に応援だぁ☆
hichan515hisa22@pokapokataeko @eriymori たえちゃん えりこたん おはよう〜今日は魂たちの福井ツアーやね ライブ後は カニで打ち上げなのね〜 魂、抜けたまま 仕事行ったきます
68swinger福井組�帳窟窟�ぢ楽しんで�帳窟窟窟�ぢ気を付けて行ってらっしゃ�帳窟窟窟�ぢい!\(⌒0⌒)/
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
hamizuhanamizu@yusastorm あ、ソースカツ丼すっかり忘れてた…出かける前は食べようと思ってたんですが
xx_yato_xxおはよしつぐー。今日は敦賀か!!これは…!!動画上がる事を期待せざるを得ない。吉継主役じゃねーかー。きっとシャキ継が見れるよ!!見たい!!
tibizaru9231@hs_chi まりんちゃんおはよ♪今日は休みかな?今日は福井だね♪みんなのツイがきっと盛り上がるであろう中、頑張って働いて来るね☆
yunokuライブだよー今日ー行きたかったーだめだ今日は一日元気でない。なぜわたしは仕事に向かってんだろう。福井に行きたい、福井に行きたい
hide_takeuchi旨いもんたくさんあるでよーRT @torashige4580: おはようございます。今日は敦賀へ遠征です。何気に福井は初めてなので楽しみ�帳�ぢ♪
nanase23マイナーな州から攻めていこうと候補を絞る。都道府県ならまず島根福井あたりから出していくのと似ているカンザス。
pokaan@soldano69 私は 通信で試験だけ福井まで受けに行ったよ。通学もあるよ。ちなみにニ○イだよ
100weekerこのお金も当然電気料金に上乗せされるんだろう。こんな電力会社は潰して新しいシステムを造るべきだ。 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か:http://t.co/YOLgt298
tetsurie@apricotaugust えっ?福井でも放送されんの?何ch?
peace47peace福井�D"7"7"7"7!!! 今日は、めちゃくちゃにしてやっかんな�帳窟窟�ぢ!!! 覚悟しとけよ�帳窟窟�ぢ!!!】 www 朝からTERUさんの言葉に大興奮ですが(//Д///) きゃー///ww
hukumotorui@yuukavoice 福井だよぉ(^-^)/
shink_10riある意味新快速は神、播州赤穂発敦賀行とか長すぎる
k_rama織田信長のルーツ、忌部氏か 越前町法楽寺に祖先の墓 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EAd9VkW0
BontakaGER金さえもらえば何でもするのか? こういう事こそ検察はきちんと捜査して欲しい。 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か - Yahoo!ブログ http://t.co/BAJiELyf
himashouharune福井県へ出発�帳�ぢ♪( ´ ▽ ` )ノ
mogmogsakuranbo@TE_RUR_ET (*´∀`*)ノおはよーございます♪朝からお腹すいてるってことは健康で何よりですね♪福井‥楽し�帳���ぢんでください(お酒)も♪  (笑´∀`)ヶラヶラ
ecochem福井市駅前のホテル。曇り,窓を開けて風を入れる。 #tnk #新潟
shutter_glayla@TE_RUR_ET TERUさんおはようございます!!今日は福井ですね♪私の大切なお友達が北海道から福井に向かいます。函館にいたスティッチちゃんです(笑)今日はスティッチじゃないかもしれないけど、宜しくお願いします!!素敵な1日を�帳�ぢ☆
REI_g4TERUさん福井満喫しててテンション高い(*´д`*)数時間後に逢えるなんて嬉しすぎる!さ、準備しよε=ε=┌(o゜∀゜)┘
k_rama福井は日銀券のふるさと」とか初めて聞いたわ。藩札が現存国内最古は習ってたけど。 > 福井藩札発行350年 学びたい先人の技と工夫 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/CFuVEVVq
hokariyuka福井県には龍双滝と和歌山にはまんだらの滝があるらしい。ほほぉう!! まだレスかえせてないけど.いいね〜〜!!! 今日は家にひきこもって.いろいろやろう。
takahiroba福井の朝は寒いの。
BouhanNEWS福井新聞】 横領の元武生税務署長に懲役4年 「利欲的」と金沢地裁判決: (2011/11/5 7:09) http://t.co/zrDQzxOw
aahii1988福井福井♪やばー(^O^)/待ってろヒサシ!!笑
miou0608@candy_pop425 超可愛いー!!ってことはおてる、今夜も福井徘徊?
hiroxhisa越前開発のアプレシオにいるを。腹ごしらえしたらシャワーだをー
2yossy福井の菊花マラソンのコースは超フラットな模様!来年はこれ走ろかな。
live48ane朝の声だけしか聞けない福井の勝呂たん(´・ω・) てか、はよにぽからのテンションの変わり具合よ・・・
fukadon1976@sekigahara2011 刑部殿、おはようございます。いよいよ敦賀!楽しんできてくだされ!
74_ponsuke今日は太宰府天満宮に参詣した後、福井へ。やっと帰れる�帳�ぢ!。 昔のように、少人数で行き当たりバッタリの旅行がしたいね�帳�ぢ。
gjinro今日は敦賀行っちゃうぞ�帳�ぢ。
mr_imb21@ks301 おはよございます。永平寺ツアー、一名一室と言うのがよいですね。
seshilla敦賀に推して参る!ぼっちでwwwwおひとりさまで巡礼で雨とか切なすぎるので日輪は荒らぶるといいお!
Water_dropwort【順番当て】有効貯水量が多い順:奥只見(おくただみ)ダム(福島県・新潟県)→田子倉(たごくら)ダム(福島県)→九頭竜(くずりゅう)ダム(福井県)
rough4646RT @NomuraShuya: 稲継裕昭・山田賢一『行政ビジネス』(東洋経済新報社)は、地方自治体が地域振興のために自ら積極的にビジネスと関わる必要性と手法を解いている。成功事例として紹介されている福井県の「恐竜ビジネス」には、地域活性化のヒントがぎっしり
mica_nakamura@MTB72 そうなん(>_<)福井和泉にいます、、なっちゃん、きて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿