福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

22:55

n1501もー、だめじゃん・・あっ  RT @hideboo555: キーワードはソースカツ丼か!あっ!青梅良いとこの二の舞にw QT @n1501: リプライされまくりじゃwソースカツ丼で・・・あっ  RT @hideboo555: 福井県??
hrkna@kurage1122 両方行く行く�帳�ぢ!福井ばんざい!www
ricchan0217福井から帰宅!! 羽二重餅うまし。
tomoyanishikawaRT @nao_s2_luv: 妹の結婚が決まりまして、来月顔合わせということなんですが、どこか雰囲気のいい、座敷のお店って福井で知らないですか??でもあんまり高くない方がいいです(笑)
suikajunki博多→福井間のダイヤ完成。提出しないと。
IWJ_KB_SPTRRT @onodekita: 弱みにたかるウジ虫と言ってもいいのでは QT @nagazono: 高額の電源三法交付金に加えて、ここまでの寄付が集まる福井の原発立地地域。その多くは関西電力が出しているらしいが、それらを前提として行政が行われていることに暗
kanamerica_36【コス写注意】越前親子 http://t.co/dZSDy8X3
yukiwier32@aoi06kyou おれも高校1年のとき、江守さん(おとうさん元市長さんやっけ)とおっけんと一緒に福井市の市民会館までわざわざ観にいったわ�帳���ぢ・´艸`・)
kaeriyamaakioRT @sabae_cci_machi: 鯖江商工会議所料飲興業部会と鯖江観光協会等は、明日、岩手県大船渡市で、仮説住宅に避難されている皆さんへの炊き出し等での食事支援やつつじ苗木植樹を行います! #sabae
hideboo555キーワードはソースカツ丼か!あっ!青梅良いとこの二の舞にw QT @n1501: リプライされまくりじゃwソースカツ丼で・・・あっ  RT @hideboo555: 福井県??
stayjapan福井大飯郡高浜町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/VnIRoduC #fukui #oiguntakahama #hotel #yado #stay
rokun_goingリアタイでベムが見たい(~_~;) なんで福井県は週遅れなんだ? 今日やっと2話放送(ーー;) TLはネタバレ放題だから見られんさ
ibara_noraneco博多! RT @radio_forecast: 先日、出張(研修)で横浜の鶴見区なる土地に行って来ました日本広しといえども、都市名で呼んで許されるのは横浜と名古屋と神戸と札幌くらいではないでしょうか敦賀なんて http://t.co/b5qdS73
jumongkikyo福井駅で開放ちんちん騒動!!! #変態お空
jinkamiya怒りを内に抑えて、歯を食いしばって、倒れるまで走れ!: 明日、日曜日は福井に出張で、またブログが書けなさそうなので、 一日先に書いておきます。 今回は自分へのメッセージです。溢れる想いをこうして文章にすることで、 自分を抑え... http://t.co/R
nakadh_i本日の福井和泉ライドされた方々お疲れ様でした。僕も走りたかった… こっそりチャリ持って行けば良かったかな?
maruteto37@mirei_tono_ 福井の地元って意味ね(笑)
alentea@onatttttsu おぉ、なんと福井に来られてるのですか!ツアー中とは知らなかったです。ちょっと呼吸いつもより多めにしときます!!すーはーすーはー!!
choco_0214I'm at 多賀SA 上り(福井・小牧・名古屋方面) (多賀町敏満寺, 名神高速, 犬上郡) http://t.co/Dt5BZ37H
zumotatsu2959福井だっちゅーの#同じ県の人を見つけよう ズモズモズモズモ http://t.co/Ytb5fVnJ
12no56suke@ha2_rack 福井良いとこですよ(´ω`)わわわ!嬉しいです!ぜひぜひ!よろしくお願いします!
Tukounin3333RT @syogo1994: 福井弁講座 http://t.co/RQ1ztYe4
MinoZippoたっち♪ (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/UYampiYJ
kenbow1362@kanepachinosuke さすが福井人!
yu_chocoholicええ、ホントにw RT @n1501: 優秀ですな、「ソースカツ丼」! RT @yu_chocoholic: フクイッターはそろそろお黙りなさいw
syogo1994福井弁講座 http://t.co/RQ1ztYe4
ysxkr@now_fes 今福井に例の一文を聞いてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwフレンちゃんやーべぇwwwwwwww #fr_fes
MID_3O4_DIM@mayupyan TERUさんに会えたよ\(^o^)/ やっぱりミラクル福井
kaeriyamaakioRT @jinponjuice: 都会から地方をみるとき、明らかに鯖江と武雄を意識している。小さい町なのに、存在感半端ない。
ribontapRT @wakasaokami: 【拡散希望】今日は若狭町出身の東京在住の若者(20代)が、有楽町交通会館マルシェで特産品販売。でも、かなり苦戦でした。かなり商品が売れ残ってます。明日、どれくらい盛り返せるか。明日も11時から17時まで販売します。若狭町出身・
onatttttsuてるさんが福井でも元気そうで何よりです。山形楽しみだなあw
hideboo555福井県??
d_harada1990@kadomaita こんばんは、そして初めまして 今度仕事で福井県にいらっしゃるんですね あまり知名度は高くはありませんが福井県はいいとこなので福井県を宜しくお願いしますwww
dordol今日、敦賀に聞く途中で道の駅(まだ滋賀県内)に寄った時に買ったぶどう大福と甘酒が美味しくて、帰りに寄って帰って買えば良かったと後悔している…
n1501優秀ですな、「ソースカツ丼」! RT @yu_chocoholic: フクイッターはそろそろお黙りなさいw
826G@HISASHI_ 外組でもばっちり聞こえました(o^∀^o)ふくいはくい和久井映見…低い凄く低い?きゃりーぱみゅぱみゅ
Zenryo_Itauなお、福井スバルの積車として「スバル」エルフがあるが、それはもちろん、福井スバルが勝手に前面の「ISUZU」を「SUBARU」に張り替えただけだったのだが、それだけでもなんかカッコよかった。
G4_IMSTERUさんのそこがいい(^o^)v笑"@teru_is_back: 「…あと、俺に『早く噛め』って期待して見ないで!噛まないよ!」(※でもその直後に噛んだ。)(HC福井)"
tyty3510福井やざ((・▽・*)))♪ #同じ県の人を見つけよう
yammieyaI'm at ハニー食彩館 大宮店 (大宮6丁目5-5, 福井市) http://t.co/J2UoroBC
sayo_nocturneRT @dodonalmanson: 東京瓦礫受け入れで世論が揺らいだ隙に一気に福井の原発銀座も再稼働にさせる流れ。
2914min県内の痛車ってステッカーなんだな。ペイントに踏み込む猛者はいないのかな? >> キャラに萌え�帳�ぢ、道の駅で痛車自慢 美少女ボディにでかでか 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/QDfB3DI3
ha2_rack@12no56suke マジですかー!!?福井何もないとこですみません(;>_<;)でもすごく親近感わきました!嬉しいです!あの、あのよければフォローさせていただいても??
suger2lun@nananaaaaaaaaan いや、バカにしていいわこんな県w 友達に会っても福井の愚痴ばっかり言ってるし(T_T)
zumotatsu2959福井県 #同じ県の人を見つけよう ズモズモズモズモ
makiraku@ynn47_wakayama 美浜町は予防接種を安く受けられるクーポンが発行されてるんで、安く予防接種受けれます♪
komakomadori@quackery_aqpa 3ヶ月くらい前に撮ったやつだからねー(^ω^`)笑 みなみりin小浜市ツイート楽しみにしてる!∠(*^ω^)/
megu_lalalaRT @gennozi: [exblog] いよいよ明日からふくいの小さな手作り展! http://t.co/rcyE81xU
suzusyo15@asapokakun 美浜町役場はどうしたの?
n1501ヒドス・・・ RT @yu_chocoholic: 嫌ですw RT @n1501: お嬢さん、明日桐生ご一緒します?ww RT @yu_chocoholic: ソースカツ丼!焼きまんじゅう!水沢うどん!まいたけー!! RT @n1501 @hideboo555:
soldano69@syamotyan 敦賀弁は関西弁ぽいイントネーションなだけで、変わった言い回しとかはあんまりないからなー。私が聞かないだけで年寄りの間ではそーゆーのもあるのかもしんないけど。
yu_chocoholic嫌ですw RT @n1501: お嬢さん、明日桐生ご一緒します?ww RT @yu_chocoholic: ソースカツ丼!焼きまんじゅう!水沢うどん!まいたけー!! RT @n1501: 初めて聞いたw RT @hideboo555: ソースカツ丼
makoto_niconico@ohnumayuuki 敦賀で雨の中のパフォーマンス、帰ってきてからの鍛錬とお疲れさまです^^ お風呂でゆっくり温まってください!大沼さん風邪ひきやすそうだから心配です(笑)
okuhate敦賀発米原経由の播州赤穂行きの新快速って、米原で8両増結して、網干で敦賀からの4両が切り離されるんだ。
n1501お嬢さん、明日桐生ご一緒します?ww RT @yu_chocoholic: ソースカツ丼!焼きまんじゅう!水沢うどん!まいたけー!! RT @n1501: 初めて聞いたw RT @hideboo555: ソースカツ丼も知られてないのか… QT @n1501:
hisaka0608RT @teru_is_back: 「ナイスビューだったんだよ!ナイスビュー!(腕をばたばたさせてジェスチャーつき)…え?ワイドビュー??」 (HC福井)
aka0507@eruru0326 たぶんそんな器用なことできないと思うんで遊んでくれる友達探します\(^o^)/笑 それか私が福井帰ります!笑
hisaka0608RT @teru_is_back: 「昨日西武にクリスマスのイルミネーション点灯イベントに、つじあやのさんが来るって聞いて。演歌歌手だよね?って聞いたら、マネージャーにそれは藤あや子ですって言われた。うっはははははww」 (HC福井)
condensern@doemu1230 今度越前亭でカービィしましょう
hisaka0608RT @teru_is_back: 「…あと、俺に『早く噛め』って期待して見ないで!噛まないよ!」(※でもその直後に噛んだ。)(HC福井)
hrkna@kurage1122 福井に嫁に行くのも悪くないなと思いました。
ayaki05@HALU6u6 鯖江にいるのね!本とってくれる男子が!www 機会があったらその男子をハンティングしてくる\(^o^)/
yu_chocoholicソースカツ丼!焼きまんじゅう!水沢うどん!まいたけー!! RT @n1501: 初めて聞いたw RT @hideboo555: ソースカツ丼も知られてないのか… QT @n1501: 普通知らんてw RT @hideboo555: 桐生の知名度…(ノ
sokusaiRT @hiroina_7916ltd: やっと出来ました。「不定期人生作業日報(仮)」−「アニメ版『ちはやふる』舞台検証第2回・福井あわら市編(+滋賀県米原市編)」http://t.co/ugmVElbs #butaitanbou #chihaya_ani
g4ksarockRT @teru_is_back: 昨日長野から移動の時、2階建てのバスで移動だったんだけどナイスビュー(※ワイドビュー)でね俺1番前ーってダダダダって走って1番前の席行ったの。たくろーも一緒に前に座ったんだけど、いい天気で暑くって二人で暑いねって言いながら
strip_trip遠藤ミチロウ、福井県ライブハウス「NO SIDE」でプレイ中♪Stripper×遠藤ミチロウ LIVE決定!日程は後ほど★♪ http://t.co/IiIIsGxm
ayu_gggRT @teru_is_back: 「今日SWINGER多いんじゃない?すっごいアットホーム!…あと、かっこつけてる俺らをあったかい目で見るな!」 (HC福井)
ham_kos@minato_mo 福井のお酒ですが・・・
nacchin_RT @teru_is_back: 「昨日西武にクリスマスのイルミネーション点灯イベントに、つじあやのさんが来るって聞いて。演歌歌手だよね?って聞いたら、マネージャーにそれは藤あや子ですって言われた。うっはははははww」 (HC福井)
g4ksarockRT @teru_is_back: 「昨日西武にクリスマスのイルミネーション点灯イベントに、つじあやのさんが来るって聞いて。演歌歌手だよね?って聞いたら、マネージャーにそれは藤あや子ですって言われた。うっはははははww」 (HC福井)
n1501初めて聞いたw RT @hideboo555: ソースカツ丼も知られてないのか… QT @n1501: 普通知らんてw RT @hideboo555: 桐生の知名度…(ノД`)・゜・。
ryuitwi@ritsuko 鯖江市の立待小教員岩堀教諭のパーソナルポートフォリオ、自分を好きになるヒントあるかも。http://t.co/wbnAAT8w
donabe__donabe__さんにおすすめの観光地は東尋坊です。 http://t.co/CCD1FIiE ワンチャンダイブあるで
kumitter_ひさたんまゆげ!w RT @seitasuuu: 女子すぎワロタ。見習わなければ RT @HISASHI_ 北陸最終日、福井!不死鳥伝説の始まりガウ♪ ツメクロー http://t.co/KNFT1Dyp
komakomadori@quackery_aqpa 伝説なの?笑 小浜市のおせんべいだよー(*´∀`*)
technoboyxxxgさすが RT @teru_is_back: 「…あと、俺に『早く噛め』って期待して見ないで!噛まないよ!」(※でもその直後に噛んだ。)(HC福井)
UrimTommimameretat>@KentaroSato 福井敦賀市に白金て交差点ならありますね。そこの地名は白銀なんですけど交差点の名前は白金。>なるほど、金や銅もどこかにあるかも……。RT @ikutana: @KentaroSato 横浜市青葉区鉄町があります:
ksencho【呼び方を変えると違和感があるシリーズ】大岡福井嶺北地方 #atakowa TBS時代劇
gao__524@yoshidappisu そこまで好きちゃうけど(@'_'@)←副くんに似てる!付属の中1の男の子腕骨折の重傷やって 。バイクでまだ捕まってないんやって 。嫌や(>____<)その男の子美浜町の子なんやって(>____<)逃げるとか最低や!
hideboo555ソースカツ丼も知られてないのか… QT @n1501: 普通知らんてw RT @hideboo555: 桐生の知名度…(ノД`)・゜・。
shika498渡米越前
s31gaku_1224@paanko93 最初のほうは漫画で読んだからまぁいいやーってなっちゃったんだけど・・・暇があったら見てみる(`・ω・´)← うんうん!!福井弁もツボ(*´ω`*)♪
kurage1122@hrkna カニですかw …はっ!それは…!!数少ない福井の名産品にあげられるカニを食べたいっていう私への…!!
y_k_17RT @teru_is_back: 「昨日西武にクリスマスのイルミネーション点灯イベントに、つじあやのさんが来るって聞いて。演歌歌手だよね?って聞いたら、マネージャーにそれは藤あや子ですって言われた。うっはははははww」 (HC福井)
3sayura3@akekiyo まじでぇ�帳�ぢ♪( ´▽`)うまうまヽ(*´∀`*)ノなんかうれしぃ(*´艸`*) 福井は地味だから(*・ε・*)
syamotyan@soldano69 今度来た時、敦賀弁で話して!通じないのってあるかな?。秋田行った時、デパートの掃除のおばちゃん達の話全く分からんかった、早口でここ日本?って思うほどだった。店員は一生懸命の標準語なんだけど「なまり」あり逆に可愛かった。方言っていいね。
trk127越前から来たゆるキャラに貰った入浴剤で風.呂入ったから、朝倉家はラベンダーの香りでファイナルアンサー
kimx2_yellow明日、ノリで福井原発見学してきます。反原発団体主催の。ヤバイかな??
TanukiTamRT @matu923: 福井県は、原発15基が乱立する。関電やその他の電力事業者から、原発がある県と4市町村に2010年迄に502億円の寄付金が納められている。それも、世間の目を欺く様に「匿名希望」と云う。金で反原発を封じ込めようとする、電力会社の常道手段
hiroina_7916ltdやっと出来ました。「不定期人生作業日報(仮)」−「アニメ版『ちはやふる』舞台検証第2回・福井あわら市編(+滋賀県米原市編)」http://t.co/ugmVElbs #butaitanbou #chihaya_anime
geluk219日、福井の宿予約完了。
teru_is_back昨日長野から移動の時、2階建てのバスで移動だったんだけどナイスビュー(※ワイドビュー)でね俺1番前ーってダダダダって走って1番前の席行ったの。たくろーも一緒に前に座ったんだけど、いい天気で暑くって二人で暑いねって言いながらジャケットかけたりしてさ。後ろ
eriymori@yuurifukui お疲れ様っ!そうだ!福井と言えば谷やんだね。楽しい様子が目に浮かぶよぉ。名古屋マダムとMTG 中なのね。よろしくお伝えくださーい。しばらく、ライブの余韻に浸ってね+.(*゜ェ゜*)゜+.
yuchatechiRT @sausageyamana: 福井との、ユーストリーム聞いてくれた方、メッセージくれた方、まじでありがとー!読めなかった分すいません!ほんまに、役立つ!!
masatsugu0312@yomje 残業はなくなったんやけど、福井まで行く気力がなかった(−_−;) 和響和心って何??
zinjoutarouRT @matu923: 福井県は、原発15基が乱立する。関電やその他の電力事業者から、原発がある県と4市町村に2010年迄に502億円の寄付金が納められている。それも、世間の目を欺く様に「匿名希望」と云う。金で反原発を封じ込めようとする、電力会社の常道
stitchinaぇ、北陸地方とかなかった? RT @isobe_2823: 中部地方は愛知、静岡、山梨、長野、岐阜、富山、石川、新潟、福井があるんだぜ?
nagisa_tabrisそういや福井福井市の犯罪自慢した公務員って自分のプロフに県と市への意見、質問ページのリンク貼ってるけどなんなの
andworld0てるちゃんはやっぱり「てるちゃん(*´∀`*)」てかんじだよね。かわいいなぁナイスビューwwwww(本日の福井)
gumrrs猛ドラ2の名簿を整理中。な、なんと最西は福岡!!そして・・・山口、広島、茨城、神奈川、栃木、和歌山、福井、遠方多すぎ!みんなのバイタリティすごいっす・・・。(^^;
MAYUMI_KINO_@TOSHI_N__ 福井 最高に盛り上がりお疲れ様でした(^_^)
818miiRT @HISASHI_: 北陸最終日、福井!不死鳥伝説の始まりガウ♪ ツメクロー http://t.co/KNFT1Dyp
info_nokkoRT @micans_mi: 敦賀の保育園にそんなのあるんですか?親族が敦賀で保育士やってるから聞いてみよー。RT @00mamim: @kazukazu721 @sayumayu @harada_hirofumi つれが先日敦賀に行ったら公立の学校や保育
nagisa_tabrisRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fu
ats_f0330RT @FinalSonic: 福井なう #同じ県の人を見つけよう
gatyapin401@y_beta こっちは駅前の東横インですね。明日は福井方面の温見峠回って帰ります
isobe_2823中部地方は愛知、静岡、山梨、長野、岐阜、富山、石川、新潟、福井があるんだぜ? RT @stitchina: 私の中で中部地方はない RT 上から北海道、東北地方、関東地方、中部地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方、沖縄やろがちゃいなちゃん
t0mmy1004@cathe_rine5 そうだね♪ 東京満喫後一緒に福井帰ってもいいしね^^← いいねー!どっか安くて美味しいお店ないかなぁ(>_<)
AKIYOPIIわぁ�帳�ぢ☆今日の福井ライブ知ってる人がいっぱい行ってたー(o ̄▽ ̄o) 福井といえば三方五湖☆
ryu_sey福井県 絶対いないだろw#同じ県の人を見つけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿