福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

16:55

hsnet_13出勤前の一服なう♪本日福井参戦の皆様楽しんで☆!
Miho5656福井フェニックスプラザなう。高まる緊張。 http://t.co/tPUV5ACC
yuuuc0121@yukozuka フジテレビ竹内友佳さん福井慶仁さんです(^^)
ukkarifudikoRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大
mimimirururuki@unsa33 ほんとだょ�帳�ぢなんの為のファンクラブだぁ(゜ロ゜)福井土曜日だったね!!いちお申し込んでみようかなぁ、しかし!!遠いっ笑 チャンミンはジュンス様�帳�ぢだもんね笑  あんなにSなのにっ( ´艸`)私も信じます�帳�ぢ\(^^)/
moeno_rinorie@shatiko 福井の知名度からしたら知らない人多いかもwwwよさこいの時ですか
ko_ske福井が誇るやきとりの名門、秋吉で一杯やってみたり。5本セットでつけ台ダイレクトが王国のスタンダードですかー http://t.co/M9XmRy3x
tokiwa_tweet今日は雨の福井〜\(^o^)/
REDRIVER1110RT @fukushima_now: 原発映画:「チェルノブイリ・ハート」 福井で上映−−12�帳�ぢ25日 /福井 - 毎日新聞 (11月5日14時) http://t.co/DjuwLY8W #genpatsu #genpatu #save_fukus
itoi5gフルジャンプ福井
rarara76RT @kou_1970: もう呆れて腹もたたない。@iidatetsunari 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か(朝日11/4→ http://t.co/xJmNDEyZ )今朝の朝刊で一番目を惹いた記事ですね。当然、これも総括原価方式に
tata3n1031チャージかけすぎぃ!福井FULLJUMP思い出したわwwww #npb
es_x666福井はサンドームぶりかな
_ayajin74福井では今ベムやってるよー(^o^)かざぽんw
nonchan7non@mgmg1980 うん ソースカツ丼はめっちゃおいしかったよ!写真みせる!
omewnya@chageshu 雨の福井 鯖江なう。空にお月様は見えないけど、今夜だけきっと♪な星屑さんのライブで�帳�ぢす! 3時間強の長丁場に備え、体力温存ちぅ。 #chagekimi
mura08452@edamamex さるぼぼ買い損なった! 代わりに東尋坊でカニ味噌買ったよ。
Jun__2福井の魚、旨いっすよ RT @mura08452: 同名の別の宿でした…(-_-;) せっかくなので近くの東尋坊を見学。そして110km離れた宿に向け再出発!
aprikip特急サンダーバード36号大阪行き。加賀温泉〜芦原温泉間疾走中です。
jkeiONERT @show_you_all: (原発賠償支援法案)『無限責任には更生法が筋:福井秀夫 政策研究大学院大学教授』 今まで見た中で、一番筋が通っていると感じた、東京電力の落としどころ。http://t.co/PCWvCWHA
ayag01c@glay16_a わたしも某です( ゜▽゜)/w福井に負けじと盛り上がりましょー!わっしょーい!!
mananana89RT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災
glow_Qソースカツ丼(福井スタイルでない @ #わかばウォーク http://t.co/GTmZRNPO
Siz3415@ajako8888 永平寺!!お疲れ様っ(^O^)
ochakubowz芦原温泉 まつや 千千 到着でーす☆ http://t.co/ZioRyrB1
uotorahontenUmu本日のおすすめは、岩手産カジカの煮付け、から揚げ、福井産の柳ガレイの塩焼き。カキフライ、白子ポンズ、飲み物は、コーラハイボール、ジンジャーハイボール、地酒(八海山、三千盛)はいかが http://t.co/c6znVwcB
nepinepiboy京都駅なう。 今から新快速で敦賀まで帰りますーヽ(^。^)丿 福井は今、雨ですか?!
daharu1今日のイチオシ食材!! 福井県産若狭グジ(赤アマダイ)です 鮮度抜群ピッカピカ�帳���ぢ身質はネットリあま�帳�ぢい極上品♪───O(≧∇≦)O────♪ 美味しいですよ http://t.co/7hweoTgN
mi_abee誰かネッツトヨタ敦賀店に知り合いいらっしゃいませんか…
bornfree1973【BORN FREE SUPER STORE SPECIAL 4DAYS オススメコーデ♪】 4DAYSも、とうとう明日までです!!皆様の御来店おまちしております�帳���スタッフ ラギット福井... http://t.co/3Gy0ng4g
pinksugarmomo東方神起追加!大阪ないから、福井?にしよっかな
mizupon23福井なう。結局ずっと運転(T_T)
yasaiseikatu100@knsk_kelt @1shirosuke さすが福井リコー(株)
wing135RT @ganesyajp: 福井は動かしたらダメ。"@dodonalmanson: 相手はごまかしのプロだ!!東京瓦礫受け入れで世論が揺らいだ隙に一気に福井の原発銀座も再稼働にさせる流れ。"
6rt3_3iw8福井参戦のみんなは会場に来てるのお?ってあたしは喫茶店でまったりやけどぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚齋濂鼡Ь鱚齋濂鼡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀城中門 http://t.co/Uwa1sAdS
maki_3636今夜は敦賀・Jeiさんの隠れ家「CLUB MECONECO」で朝までポーカー! そろそろ出発して、まずは敦賀グルメを楽しもう! ドタ参大歓迎〜!
funkypicot@usaringo GLAYのライブなんだ!だから福井!私も東京横浜広島だったら日帰りでライブ見に行ってたなー。楽しんでね\(^o^)/
ks301RT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時とは条
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
Yuuki_Ikari@mr_yammer0311 羽沢通り過ぎる価値なかったな。でもソースカツ丼らぶ。
Punto1150富山ブラック、金沢カレー、伊那のソースカツ丼・・・
wing135RT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時と
usaringo@oh3_tym ソースカツ丼、予想以上に美味しかったです!!
zumachan福井チケット譲って頂けました(ノд<。)゜。ありがとうございました!!!!
show_you_all@Maccoron (原発賠償支援法案)『無限責任には更生法が筋:福井秀夫 政策研究大学院大学教授』 今まで見た中で、一番筋が通っていると感じた、東京電力の落としどころ。http://t.co/PCWvCWHA
usaringo@photomicdp11 @u_gii 福井は近所ですから。そうそうソースカツ丼を食べに…ではなくGLAYライブです(・v・★)
pinfuss@fly1980 面子からするとラブライブのイベントと考えてたが。だって福井と岐阜の県境の鉄道工事を断念し、バスを廃止したような山奥だよ。
show_you_all(原発賠償支援法案)『無限責任には更生法が筋:福井秀夫 政策研究大学院大学教授』 今まで見た中で、一番筋が通っていると感じた、東京電力の落としどころ。http://t.co/PCWvCWHA
tenpa_noodle今年のクリスマスイブは新快速で播州赤穂と敦賀を往復し続けようかなあ
teyanday8823@beanir いいなー!福井も雨降ってる?
arashihokRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の
synce_xlRT @keila0113: 【拡散希望】11/6福井県ハーモニーホールふくいで公演されるマキシムのチケットを一枚探しています!!行けなくなってしまった、余っているという方!是非声をかけて下さい!値段受け渡し場所は交渉にて!拡散お願いします!【急募】
phagetypet40RT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
mizug4@blue_jean10th 福井にいるんだねー★Liveだぁ!素敵(^O^)/
ok_um_ura寝たら敦賀まで行く恐怖と戦闘なう
ekonokoもんじゅ、安全性評価へ検討委 8日初会合、年内に結論 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/UatFB15i 1日5000万円もかかる居候もんじゅくん、廃炉じゃないの?
MID_3O4_DIM@mochi_co ケーキは別腹だからwww(笑)ソースカツ丼ちゃんと食べましたわよ( *´艸`)
arichu5@lovefire23 わたしも会いたーーい♪もし福井いくことになったらハグしてくだぱい!^^とりま追加ふぁいちん!!!
obusekuriRT @halu012: 本日のランチ、ソースカツ丼。長野小布施の名店、二代目の店主は旧くからの友人。 http://t.co/m0eWLZ6c
yukutomo南条SAで、越前そば。ここのそば、意外にあなどれないんだな。
DBAC_AKATSUKAまずは4限から�帳�ぢ!ガサ・カナツです。1P:亀吉様、2P:SKM様、3P:SATちゃん、4P:越前様。 (live at http://t.co/PAFhUxhz)
shoko720東尋坊なう。穏やかだ(´・ω・`)
yuuuluvkorea@harumi918 福井無事ついたか!
keila0113【拡散希望】11/6福井県ハーモニーホールふくいで公演されるマキシムのチケットを一枚探しています!!行けなくなってしまった、余っているという方!是非声をかけて下さい!値段受け渡し場所は交渉にて!拡散お願いします!【急募】
yukiyuki91今日も、池田町のよねくらさんでお昼を食べました!この美味しさでこのお値段はすごいと思います! 生姜焼きは、どうしてこんなにお肉がやわらかいんでしょ?たっぷりサラダも嬉しい!コーヒーも付いて980円なりー(*^^*) http://t.co/hUlc26ne
ash_mical福井なうで早速ホテルでテレビ見てるw みんな若いなー(*´ー`*)
babibabibarbieさっき食べたソースカツ丼めっちゃ美味しかった!!でも食べきれず残してしまった★なのに苦し過ぎorz 歌えるのか?! ギタリストさんの蕎麦もツヤツヤして美味しそうでした\(^o^)/ http://t.co/qsIRk17z
maiplanetarium今の季節なら福井で日本酒とカニざんまいをしたいが、福井じゃマイル稼ぎの足しにならないしなあ。。 同じことするなら鳥取島根の山陰も魅力的だけど、まあマイルはどんぐりの背比べ。
nikubou_@limexdiy でーすよねーwwwwwwwwwうちの場合25が空いてるからわんちゃんあるかもなー、つっても彼氏福井だしなーwwwwwwwwwwwww聖夜ですー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
murasaki1017@HISASHI_ サーモマグも無事購入出来たので、福井名物のドリフト場でワンエィティ見て石川県に帰りますー(´Д⊂最高のライブして下さい!!
Yusa_KaedeI'm at マクドナルド敦賀アクロスプラザ店 http://t.co/8RklpcUL
3KmusicSしかし、花いろは石川、ゆるゆりは富山、ちはやふるは福井と今年の北陸推しは何なんだ。来期新潟舞台のアニメでもやるの? あ、化物語(偽物語)か。
xxhnkchanわー!サンドーム福井やーん!明日行くから待っとけよ!(笑)
misabons20永平寺なう。でも、時間切れw
lone_dog@shintenoh 東尋坊かもしれませんが、愚痴には付き合いますぜw
mura08452同名の別の宿でした…(-_-;) せっかくなので近くの東尋坊を見学。そして110km離れた宿に向け再出発!
sacco13また東尋坊に行きたいなぁ♪( ´▽`)
bluekaj東尋坊で。イカスミソフト食べたー東尋坊って今にも船越英一郎が出てきそうやね  http://t.co/hP9IZQ9o
hirotakes新しい領地【東尋坊】を手に入れた! #sendro 今獲得した領地【 http://t.co/2mRxxGhm 】
acura1109なぜか東尋坊に呼び出されたんだけれど…。 http://t.co/E5GTDqI4
yamatokoumuten東尋坊はあいにくの雨。 http://t.co/E6E6VeXo
k1_koideI'm at 東尋坊 (三国町安島東尋坊, 坂井市) http://t.co/zNbVWNtz
55emi東尋坊行ってきたー http://t.co/nSzcPYPK
pinocchio_88@eri_0517 @monikkido じゃあ、東尋坊集合ねψ(`∇´)ψ
mickey704東尋坊でまた雨が降ってきたー(>_<) http://t.co/N6VIUDGe
soccerjapan人生疲れました。福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです。でも頑張ります。頑張ります!
codomodocomo@sakura_551 「関西」と「近畿」 何が違う?(日経新聞) http://t.co/0hSQg1Dm 先頃読んだのですが、これを見ると結構広いんですよね。福井県も嶺南はぎりぎり関西かも。で、何時もどちらかわからない三重県は今回も不明です。
kt5963デジブック『H23秋 福井再訪』にグッドしました! http://t.co/m97566I2 #digibook
kaxnoxka明日の17時まで、表参道の福井のアンテナショップでアンテナショップフェスティバル開催中です♪ 石川県からもたくさん美味しいモノが紹介されています。今日は18:30までです☆ せんとくんがお出迎えしてくれます(^O^) http://t.co/MeE2J1VV
BELOVED1202@g17love 何とか大丈夫ー!! 頑張ってくるね(*´ω`*) 私が仕事終わる頃には福井とっくに終わってるねw
Yusa_KaedeI'm at ローソンプラス 敦賀新和町店 (日本, 新和町, 敦賀市) http://t.co/2MjFvhJ6
mikipiano@naaamcya そうそう、今日福井!そうだった!ライブ終了後、前方席(Aゾーン)からはけてくるトモちゃんに、声かけられたん思い出した(^o^)/あの頃は連絡しなくても会えたよね、懐かしい☆必死さが足りないし、ゴチャゴチャ言うても仕方ないよね、来月一会場参
youpomuRT @sinsyumiso999: ねー9mm福井のチケ欲しい方いませんかねー。mixiでコミュに書いて消し忘れてたらさっき譲れますよ、って人からメッセ来てたんだよね(´・ω・`) あたしもう完璧に行かないって決めたから誰か欲しい人いたら譲ってもらうようにしま
koukisin義母から安心な地元野菜や肉、永平寺のお土産がどっさり届く。お花まで買ってくれてた。ピンク系の小菊達を見ると眩しいくらい綺麗で、本当に癒された…
kt5963デジブック『越前の里、味真野苑』にグッドしました! http://t.co/leFoCFKW #digibook
cyberdragonrisi橋下維新の会は瓦礫を受け入れる方針 大阪も気をつけないと… RT  @osakataro22 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時とは条件が異なる 敦賀の放射性
gllico_koma2回目敦賀なのに、2回とも雨(>_<) しかし、また参ります!! 電車内ひとり打ち上げ(笑) http://t.co/bOQlhHRV
lionmaru420I'm at スーパーカボスプラスゲオ敦賀店 (福井敦賀市木崎13-28, Tsuruga) http://t.co/9xbxOsn2
TanukiTamRT @eyelovemegane: 眼鏡産地「福井鯖江市」発のコンテストです!『eyeしてる?メガネが似合うコンテスト2011』締め切りは今月末です! グランプリの方には賞金10万円とipad2を進呈します!皆様お気軽にご応募下さいませ! http://

0 件のコメント:

コメントを投稿