福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

17:25

Maimai789@minoaka70 越前蟹は、何と明日解禁…ギリギリ食べられないの(T_T)何だか分からないけど一応蟹は食べたけど…冷凍(笑)
tsuraijinseiRT @mainichigomi: [福井][交通][地方]無駄な公共事業の副産物か>「「道路の容量に対して交通量が少ない福井では」」 / "県民の「常識」に赤信号 運転マナー逸脱横行 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/mbF
lastcall13skeRT @tosheem_beans: 【bocca】@福井HALL BEE 04/Nov/2011音源 http://t.co/tUr55qle
uminohotelhiro若狭美浜町でワクワクすることって? - 海のホテルひろせの情報ブログ http://t.co/3hfxnWFS #twitbackr
yash813@sapo1014 ツイッター見たよ!こてこてソースカツ丼食べて、頑張れ!
eichu_nowあわら市役所がFacebookページを公開したという記事がありました。永平寺中学校のFacebookページは7月から公開しています。皆さんのいいね!をお待ちしています。
hirop_xxI'm at ユース勝山店 (日本, 勝山市) http://t.co/ykWMMqp3
gamba1963鯖江なう。スタレビ満喫しますよん(〃^ー^〃)
mna1216@romeo12_9 長野か〜!でっかいとこやんね?あたしは福井だよー! シングルは我慢してアルバム買うようにしよう^^
hirotakes掲示板に書き込みをしました! 東尋坊なう #sendro 掲示板の場所【 http://t.co/0V8Jlfyx 】
nepinepiboy@tamachu24 ありがとー(^_^)ノ 福井駅に自転車停めてて、自転車で帰れるかなぁー(^_^;)
skywindsここわふ! L:福井敦賀市大比田 http://t.co/FiE0XLCl #imacoconow [今ココなう!iPhone]
68swinger@lineman418 ああ、よかったですぅ。(*^_^*)今夜の福井も無事の終了祈ってます!頑張って下さい!d(^0^)b
AmaterasuJpRT @hogehoge36: 「関電が福井の市町村に500億円寄付」ってそれ我々が支払った電気代だろう!! 返還しろよ(#゜Д゜)y-~~イライラ #seiji #関電 #関西 #原発 #日本 #電気
es_x666東尋坊行きたかったなー
daiwanoeigyou@pinoopy ホントすか?昨日、福井でも点灯式やってましたよ(笑)
miyurian福井 TERU
jumpph明日は知多の美浜町で初開催の実業団のクリテリウムがありまるいちからも数名参戦。応援に行くのだが「弱雨」・・・なんかいこかやめよか中途半端。明日の朝の状況で決める
styk_4福井に長野に長岡に東京に…友達があちこちにチルのがTLでわかるのが面白�帳�ぢい♪皆さんお気をつけて!!そんな私は和歌山へ☆
mimo_miyu@nepinepiboy ニアピンっ(〃ω〃) 福井晴れてるといいですよね。。
mizug4@lineman418 水分不足だと、つりやすいですよぉ!今日の福井、よろしくお願いします(^O^)/
inuzuken青山のふくい南青山291で第三回アンテナショップフェスティバルが始まった。都内に在る地方自治体のアンテナショップ23店が集まった。日曜まで!
Einsteiner_1971RT @IRIE365: 9/25(日)に福井鯖江市の西山公園で開催された #irie365 in #sabae の模様が福井ケーブルTVのコミュニティ−チャンネル"5チャンネル"で11/9~11/19まで放送されます。
hm_hassy3Dメガネ軍団に「で、それ掛けて結局いいことあったの?」って聞いてみた後、怒りの軍団総動員かけられ〜の東尋坊から投げられ〜の船越英一郎に調査されたい
shilwi湖西線通過。もう少しで敦賀だ。早いな。
fukadon1976@ohnumayuuki 敦賀パフォーマンスお疲れさまでした!雨のなかでの演舞だったようですが、体を冷やさないよう気をつけてくださいね。
junzo_kowashiRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸

0 件のコメント:

コメントを投稿