福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

08:25

fukui42結局、粟津の生活を引き払い。福井に戻りました。荷物の片付けが大変でした・・・。ただいま、福井
lapisfree@runaflower  おはようさんどす。そーやぁ、えらい空やろ?何だかびっくりしてもたわぁ�帳�ぢ・・・ってなんで福井弁なんやろ?笑
yukutomo@go_to0905 おはようございます。今日は鯖江ですが、午前中の仕事がかなり大変…
yuyu_14今日の予定は、バイト先に電話かけて、課題やって、福井行って、いなご。明日は金沢でも行こうか迷い中ー。欲しいものリスト作ろう。
pochiinaRT @wQQn: @CHIBAREI_DURGA http://t.co/BrnFUnUS 米原市防災計画原発含め見直し 滋賀 市の北端は、敦賀原発から約40キロで、国の新たな防災区域案でヨウ素剤の配備計画などが必要とされた地域(PPZ、半径50キロ圏)に、
mmt6このへん → L:福井福井市西方2丁目 #imacoconow [ImacocoNow! Android / SO-01C]
sekigahara2011左近だ おはよしつぐ☆ 福井に入ったぞ 越前がに気になる
MIKIH1988福井情報系のアカウントからリプきたwwwww
ryota_ebinumaRT @CHIBAREI_DURGA: RT @wQQn #CHIBAREI http://t.co/Qva6yZvR 米原市、安定ヨウ素剤購入 原発事故想定 1.8万人分を備蓄 滋賀 米原市は最も近い原子力施設の敦賀原発(福井敦賀市)までの距離が
pochiinaRT @CHIBAREI_DURGA: RT @wQQn #CHIBAREI http://t.co/Qva6yZvR 米原市、安定ヨウ素剤購入 原発事故想定 1.8万人分を備蓄 滋賀 米原市は最も近い原子力施設の敦賀原発(福井敦賀市)までの距離が約40キロ
olfalia絶景かな。東尋坊からの眺め。もうちょっと晴れてたらなぁ http://t.co/sAX7dVH4
ozkdivineRT @CHIBAREI_DURGA: RT @wQQn #CHIBAREI http://t.co/Qva6yZvR 米原市、安定ヨウ素剤購入 原発事故想定 1.8万人分を備蓄 滋賀 米原市は最も近い原子力施設の敦賀原発(福井敦賀市)までの距離が約40キ
data1967日経新聞夕刊11/4「信長のルーツ、平氏にあらず?福井に始祖の墓」福井越前市の法楽寺。織田氏の始祖とされる親真の墓の一部が判明。清盛の子孫とされていたが、墓に刻まれた没年と系図から親真に生年には100年以上の開きが。町教委は信長の真のルーツは忌部氏と指摘。ふ
mahamamagoRT @wQQn: @CHIBAREI_DURGA http://t.co/BrnFUnUS 米原市防災計画原発含め見直し 滋賀 市の北端は、敦賀原発から約40キロで、国の新たな防災区域案でヨウ素剤の配備計画などが必要とされた地域(PPZ、半径50キロ圏)
G42666福井参戦の皆さん楽しんできてねー♪私のこころ持ってって�帳��┴´∀`)♪気をつけて(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
zenchan8RT @wQQn: @CHIBAREI_DURGA http://t.co/BrnFUnUS 米原市防災計画原発含め見直し 滋賀 市の北端は、敦賀原発から約40キロで、国の新たな防災区域案でヨウ素剤の配備計画などが必要とされた地域(PPZ、半径50キロ圏)に、
bon_crane_11@MIKIH1988 みきもふ今日参戦なんね(≧∇≦)b福井で弾けてきて〜♪
nanakoame@TE_RUR_ET TERUさん、お早うございます!!今夜の福井、めちゃくちゃに思いっきりあばれて来て下さいね�帳�ぢ。で、終わってから美味しいお酒を堪能してください!!(-_☆) では、良い一日を�帳窟�ぢ!(*^ー^)ノ
B3_A3福井なう
toru_iミニストップ池田町本郷店にタッチ! http://t.co/4khwdCb8
hokkai7goRT @ngtyk: 「大和田(福井の地名)についてつぶやいたらアイコンが気持ち悪い人にふぁぼられた」「大和田!もしかしてこの人?!www」(じゅんちゃんのアイコン見せようとする)「やめて!前一回見て後悔したぐらい気持ち悪いもん!」「いや確認のために見てよw
hindu_kush420RT @asama888: (続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を
hindu_kush420RT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という
CHIBAREI_DURGART @wQQn #CHIBAREI http://t.co/Qva6yZvR 米原市、安定ヨウ素剤購入 原発事故想定 1.8万人分を備蓄 滋賀 米原市は最も近い原子力施設の敦賀原発(福井敦賀市)までの距離が約40キロで、原発事故に備える。 #g
shiho6426tvxq@rucmy るいるい~きゃっほ�帳�ぢ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/← とりあえず福井わ決定だよ^^追加公演も当てる予定。にやりw
komiki_hsオハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ無事出発しました�帳�ぢ♪ RT @pi65pi65: オハョョヨヨ∃"ヽ( ゜ω゜)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!! とうとうこの日がやってまいりましたっ!(゜д゜(゜д゜(゜д゜(゜д゜(゜д゜)みなさん福井であいましょー♪
u_tagはい、 おはようございます。 今日も良い一日で ありますように。 QT @YamanoSatoko: おはようございます。福井の空は曇り空☆ 朝御飯いってきます♪
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
hindu_kush420RT @mikkabozu7676: 永平寺が「もんじゅ・ふげん」の名前を付けた、ってニュースが広まっているナムが、これはそんなに問題視されることかナム?「時代」だったんだと思うナム。反省はいいが、責められることではないと思うナム。
achiko28@hrm731 おはよ�帳�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井かな?楽しんできてね♪
kumikojiro@TERU0608LOVE おはよぉ☆福井行くことにした?! みんなに会いたいよー(^^)
kametono新幹線に乗った〜いざ福井まで一人旅〜……スッゲー不安…(;´・`)
mitsukonakabo@ryoichi1968 白山、いいですね�帳�ぢ、福井の山から何度も眺めました。今の住居は裏が比叡山の麓とつながっているので、叡山には少なくとも10回は登りました。
NS1633@yumitoho 映画見たいね。福井は上映ないから金沢までいかないといけないんです。3Dの時はあったんですけどね お互い静かに健ちゃんの誕生日と映画公開をお祝いしましょう。
yukimrsおはようございます。福井は薄曇り。職場の人の葬儀があるので、夕方いつてきます。
tomomitsusoul@ryostaff 11月5日 福井市 NoSide サウンド・オブ・サイレン特別編。 遠藤ミチロウ(スターリン) 狂命(金沢) W(福井) 三田村 俊彦 入場料 前売 1000円  当日 1500円  午後7時 開場 7時30分 開演
ceek_local10月の県内新車登録47%増 震災復旧、供給戻る (福井新聞) http://t.co/off7UukO
ceek_local小浜の今昔、写真で比較 市制60年で郷土研展示 (福井新聞) http://t.co/aXHLrf9y
ceek_local豊田三郎画伯、絵画を市に寄付 風景など新作含め100点 (福井新聞) http://t.co/UwYRmldd
ceek_local横領の元武生税務署長に懲役4年 「利欲的」と金沢地裁判決 (福井新聞) http://t.co/0loFUrQ0
fukuikoreki福井市出身の佐々木忠次郎が大森貝塚を発掘したってご存知ですか?モースじゃないのって?詳しくはこども歴史文化館で開催中の「ふくいのダ・ヴィンチ展」で。100年以上前の貝塚の発掘調査報告書も展示中ですよ。
manabisite福井県立武生商業高等学校×ローソン×敷島製パンのコラボパン。昨日食べたら美味しかったので、両方買ってみた。 http://t.co/fDUgzYSA
siroyukinekomiNNNドキュメント '11「遠き故郷 フクシマから逃れた200日」録画視聴。福島から福井へ家族4人で避難した61歳の女性。夫は体を壊した。避難先で塾講師をして家計を支える。避難者同士のネットワークづくり、情報や物資が避難者皆に行き渡るように、福島の
ootk_tkooRT @asama888: 永平寺が命名に関わったことの反省からスタートしたシンポの意義さえも理解できない僧侶がいることにはあきれる。人間を含む生きとし生けるものの生命、存在価値を危機にさらす原発問題と仏教界全体がどう向き合うかが、厳しく問われていることも理
keiko_ninaRT @seyashige: 5日7時の衛星画像。もうすでに気圧の谷の雲が北陸地方に広がってきた。昨日の予想より早く雨が降りだしそう。北陸地方は夕方頃から雨になりそう(福井県などは昼過ぎになると降りだす所もあるかも)。お出かけの際は傘が必要。 http:/
Gterume19710605福井まで行ってきま〜す\(^o^)/
kazekomachi7777@torashige4580 おはようございます!福井って何があるんでしょうね?カニしか思い付かない(^_^;)
aki_remedy8@starRabbit0211 @MTB72  来週までにご機嫌取って福井和泉へGO
News_Creeper[2011-11-05][産経新聞][福井]もんじゅ安全性評価 検討委、8日に初会合 福井 http://t.co/4p0ceYMO
rii373kaa福井なう!プチ旅行! http://t.co/BOaaDMMz
koushiki1556そんなわけで、敦賀行ってきまーす。
asama888RT @noexchange_jp: 結局ワカンナーイって奴はワカンナーイのだ。地位とか立場とか関係なく。 RT @asama888 永平寺が命名に関わったことの反省からスタートしたシンポの意義さえも理解できない僧侶がいることにはあきれる。人間を含む生きとし生
tanakii@lovetomo0427おはよう〜もう降ってる?福井なう
BigBoyKazuもんじゅ安全性評価 検討委、8日に初会合 福井 http://t.co/DeBZZfay
asama888寝不足なのに早く目が覚めてしまった。ガンバって昼ことまでに永平寺のシンポに関するブログを更新しよう。
lucknal55I'm at ミニストップ多治見池田町店 http://t.co/xh6T3ypf
zero110おはようございます。福井越前は朝曇り・・・肌寒い。一気に紅葉が進みそうな・・・先日、山中温泉に行ってきましたが紅葉始めでなかなかいぃ感じでした。
vlp_th@0_oftheclock vip_thの方に色々写真ありますよー! 東尋坊ってとこでカニが居たので捕まえてやろうとぴょんぴょん跳ねてたら見事に落ちました^q^
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
norip_fあはようございます!今日は早番で、雨も降ってるのに、運転手のダーもいない�(´゜ω゜`;)なのに二度寝して目覚めたら7時(´・_・`)よく起きれたと自分を褒めつつ仕事してきます!福井行く皆さん楽しんできてね�帳�ぢヽ(´∇`)/私も行きてえぇぇ!!
tomotter09土曜の朝の早起き。そして福井へいってきまぁす(^o^ゞ。
x_saya_xおはよ。眠い…( -.-) 今日も大人の余裕を持って行動出来ますように。。 こっちはまだイイ天気。福井は雨かな? 傘は…いらないな。。さぁ、起きよ!(*'▽'*)
laforce381永平寺 原発シンポで聞いた話しです 長く命の最期を見てきたお医者様の言葉です。人間には二種類いるらしい(^^) 安らかに死を見つめる人と命ごいをする人がみえるようです。人に施しをしてきた人と搾取してきた人との違いのようです。
kazekomachi7777RT @sekigahara2011: 吉継です。いざ敦賀へ!久しぶりの敦賀の地、今からドキドキだの�帳�ぢ。 では、行ってまいるのだ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿