福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

01:55

miginoomeme@MNS108 東尋坊?降りるの?階段だよ?死なないよ?観光だよ?
masa_kuso通報。通報。通報。 飲酒運転公務員を許すな!@ichiro910 もう悲劇は繰り返してはならない http://t.co/25Wp8gHj 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやき 福井県警 http://t.co/09qdtMNp @ma
sukemami0608@LemonDrop__ お疲れ様ーー!福井楽しかったね�帳窟�� あたしも無事帰ってきたよ♪気を付けておうちまで帰ってね♪ はぁ�帳��堙簒さんかっこよかった�帳��鍜≧∇≦o)(o≧∇≦)o
music_mycityチケット発売! マイシティーサーチ・チケットぴあ http://t.co/dxWNQMQd 東方神起(新潟・福井)
ehnaiq鯖江の白樺にひとりで入る勇気がほしい。
sophie_246なぜ犯罪自慢しちゃうのかねぇ RT @miko4567: ソフトバンクファンで飲酒運転したと楽しそうにTwitterでつぶやいてる人、見たら福井市の公務員のようで、、、。プロ野球ファンとしても人間としてもどうなんですかね。
rikkai_925@carpine1224 …もしチクったら、お前んとこの部長にも…「越前くんは帰り道桃城くんとゲーセン行って目を疲れさせて寝るから朝練に遅刻するんです」って、ホラ吹いてやっからな…(ジロリ)
menta15カープ秋季キャンプ、昨日登板が予定されていたのは、齊藤・中村恭・中田・中崎・金丸・岩見。前田健と福井の登板はないものの、中継ぎとして54試合に登板した今村は第2クールの紅白戦に登板を予定。今日の紅白戦には、篠田らが登板する予定と。 #carp #カープ二軍
masa_kuso通報。通報。通報。 飲酒運転公務員を許すな!@ichi910 もう悲劇は繰り返してはならない http://t.co/25Wp8gHj 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやき 福井県警 http://t.co/09qdtMNp @masa
gajumale_stli『GLAY@福井フェニックスプラザ セットリスト 2011/11/05 』 セトリ!!!|http://t.co/noDtyBUo #GLAY
miginoomeme福井東尋坊あるんでちょっと降りてきます
swinglay@FatsBerry 谷崎さん、地元福井お疲れ様です♪ 来年GLAY御一行が関西に来てくれるの待ってます★ 地味な奈良は今回入ってませんが…またいつか奈良の地で谷崎さん×GLAYのヘアースタイリング見れるの楽しみにしてます!
sukemami0608@kumikojiro ただいまぁぁぁ!さっき福井から帰ってきました。めちゃくちゃ楽しかったよ�帳�� 婆匝最高★
naochanmin@airichami 私、福井譲ってくれるって方とメールでやり取りしてて、支払いの話になって、近くならお会いしましょうって言ったら音信不通になりました。。お金のやり取りまでは行ってなかったから詐欺ではないけど、ショック大きかったです><
h21069タオル萌RT @HumKORo: くんかくんか RT @h21069: 【福井参戦組(照*義担)からの報告】今日私がちら見したHISASHI様の萌はJIROくんがアンコールのMCしている時若干後ろの奥でタオル両手で持って(笑)お顔の汗をごしごし拭いてました(笑)
ao217メンバー全員前日入りしていたので、TERUは福井西武とロフトをぶらついてたけど、東京で買った方がいいからと外出たらクリスマスツリーの点灯式やっててつじあやのさんがミニライブに来てたのに絵を描く人と間違えた認識をしていたらしい(笑)ミニライブ見れば良かったと後悔したそ
kumo_shiroi@aoi_sola 蟹は越前一番と中国語で言えずすいません。
ao217TERUは福井西武とくっついてるロフトをぶらついてたけど、東京で買った方がいいからと外出たらクリスマスツリーの点灯式やっててつじあやのさんがミニライブに来てたのに絵を描く人と間違えた認識をしていたらしい(笑)ミニライブ見れば良かったと後悔したそうな。
xchokochokox@TOSHI_N__ 福井最高に楽しかったです☆TOSHIさんのドラムに母もうっとりでした!!
toriko_naganoGLAY福井、布袋神戸の幸せ満足ツイが、入り乱れて素敵です。私はテルズ キッチンだけで、いっぱいになったわ〜。
sigelinde1925さぁ福井県ではFate/Zeroは2:28�帳�ぢからの放送です、あと40分ばかし! 待ち遠しい!
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
JOY_FUL_34@waqapwma GLAYのライブで福井〜いつも車で帰っちゃうから泊まりは初カモ。週明けたらダビングしたの送ります(*_*;
ao217@HISASHI_ 福井お疲れ様でした!楽しいライブを本当にありがとうございました。お陰様でライブ後のお酒が進んで進んで仕方がありませんでした。とても田舎な福井ですが、またライブに来てくれたら嬉しいです。ありがとうございました!
yangzi421@pochio85 @fuimei65 福井のおそば屋さんでも小鉢についてたことがありました。あの色がなんとも奇麗ですよね。
littlespring_45@Seigaku_R_1224 よかった越前くんいい人でよかった…!!!ありがとうそしてありがとう! 私も忘れることにしますわー
taiyonoonaraRT @Jenkinsssss: 「福井NO WAVE CITYからの刺客vermillion lies Ω!」いただきました。ざいます!
HideakiMIYATART @1radi2: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/YOLgt298 #TEPCO #東電 #原発マフィア #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #放射能 #hibaku #廃炉
arugamamaikiroRT @AdjudgedOwebtar: 再び。 真剣な話、福井県の自治体及び公共団体はあのソフトバンクいちろーなる人物に何らかの処分を行うか、もしくは自分のところには該当する職員は居ないと公式に発表すべき。 このままでは職員のみならず福井県民全体
for_tvfxq@jamyuuuuuu 鯖江なにもないけど頑張ってねwwww 思った(笑)あれはちょっと片寄ってる気がした← まあ、自由だけどねん その人が作ったんだし
emix_x鍋パ帰りにぶらっと寄った行きつけで五月ヶ瀬をいただき、それをあてにコーラ二杯目。相変わらずノンアルコールで頑張る。でも鍋パより楽しい(笑)
edgar0525見事なHCですな( ̄▽ ̄) RT @hi_shachi: 光具合が【HC】に見えたのはここだけの話。そしてビッグサンダーMt並びながら福井ライブに思いを馳せてツイ見て2828← http://t.co/EnRcCSBJ
neotakadaやはり福井のターンAかな・・・ガンダムUC読んで福井のガンダムは面白いことが分ったしなあ。
chebyunRT @sayuriasaoka: 税金無駄使い経産省、東電、九電!電気代に上乗せ?原発集中県・福井に電力会社から匿名寄付502億円 http://t.co/xJmNDEyZ
ehnaiqオレボ@ショッピングシティベル は ボルガライスはポスターごと撤退して、替わりに清水智信選手の写真入りポスターと「ちかっぺカレー&オムライス」が復活 #fukui  
knight_messiah福井までついてきてくれるとか…太一応援してやりたくなるなぁぁぁぁ
laugh_mc11RT @sogano_puwaji: 山名さんがユーストリームで僕の事を嫌いだと言ったというのを聞いたのですが、本当ですか? RT @sausageyamana: 福井との、ユーストリーム聞いてくれた方、メッセージくれた方、まじでありがとー!読めなかった分
loviita福井、またチケ出回ってないパターンやわ。神戸みたいな事は二度としたくない(>_<)
koedanoriyuki福井の海の幸:http://t.co/f9e4LGvr #yaplog
sangokushi_psn三国志武将 張先 関連の作品 【韓愈與嶺南文化(中国語) (韓愈研究 第5輯)】 はいかがですか?http://t.co/avBkAfZB
dai_tsugaruRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fuku
ehnaiqエルザスコーヒー@鯖江 で使っておられるデジタルスケールが自分ちと一緒だったので単純にうれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿