福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

10:55

ksdifdrtsd福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8
hacktionP伊織以外の福井で好きですボイスget。 #imas505
MID_3O4_DIM福井駅到着\(^o^)/ ワクワク http://t.co/OoEUtITk
funi225永平寺そば「一休」 越前おろしそば、歯ごたえある
fukuishimbun[福井のニュース] エレファンツ、蛇澤投手を獲得 石川で活躍「集大成見せる」  http://t.co/oiwzeLIE
chinomigoyaでんしゃが、くるまで、あと、一時間、ちかくも、あるよ、!!!田舎を、ナメて、いたよ、!まだ鯖江、駅、だよ、俺は、!!!
vit_mixiRT @magosaki_ukeru: 原発:敦賀市長が原発推進発言繰り返すのも解る。4日朝日「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」「敦賀市69年ー10年、133億円。美浜町おおい町高浜町」。電力会社の財源は?。勿論電力料金。原発の推進派
go100yen@mimicco27 おはようござ!お休みのんびりしてくだしあ(´Д`) 私はまた福井行って、お見舞い行って、ソースカツ丼食べてきます☆(*^▽^)ゝ
tky00_058今夜は岐阜駅に練習行きます。明日はNSYだぁーとりあえず、21時半まで福井でバイトです(´・_・`) http://t.co/Y7KzYYza
ajimarket遠い記憶のなかで、福井の美浜と舞鶴の三浜を混同しているのに気がついた。どちらも父が海水浴に連れてってくれたところだ。やまをこえて。
aki0yone@YUCA_TANお久しぶりでっす!今日は交わした密約を果たしに福井へGOなんですよー←にやにや
minyahaeえいぽさん人気やばいんだね(´;ω;`)まあまず福井に住んでてあの学校通ってる限り遠征なんてほとんど出来ないね。。
NFu原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/r3RttJ0R
Kageiidx今週は殆ど取引しなかったなー。さて今からラジアルタイヤ交換して敦賀いきまーす。
chinomigoya福井県1怖いお菓子満昭豆(まんしょうとう)買った。
passo3今から福井に行きます。
kimikato金沢で食べた福井産のそばを使ったおろしそばの食べ方が福井的に斬新でうまかった
Madoka1230今から福井に帰ります。遠い遠すぎるよ…
809010明日は越前市のタンス町通りで「屋台まつり」昭和の花嫁行列や、越中おわら流し、甲冑武者行列がある。仕事でちょいとお邪魔する。
anne_mama@04011126みさえさんおはようございます。有り難うございます。GLAYさんにパワー頂いてきますね〜♪広島はお天気はいかがですか?福井に近づくにつれて空は明るくなって来ました。これもTERUパワーですね
gspoohRT @nyami2: 曹洞宗大本山永平寺で修行僧を指導する僧らからなる寺内組織「禅を学ぶ会」主催のシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」のレポ。http://t.co/QYKUUuud 私にしては超長文… 重い思いが思わずあふれて…
odango_meganeRT @echizenrail: ((●´∀`pq━越前がに漁解禁━pq´∀`●) 11月6日(日)よりいよいよ越前ガニ解禁ですね☆11月19日・20日の6:00�D"716:30、三国温泉ゆあぽ�帳�ぢと駐車場にて毎年恒例のカニまつりが開催!週末の予定に☆えち
E_Dolphin福井駅周辺にドコモショップもネカフェもないという悪夢 電池やばし。
809010明日は越前市のタンス町通りで
chelsea_g10@smile_niko1114 いえ�帳�ぢ滋賀県の草津です(゜∇゜)大阪から福井に向かってるのー♪
raimurealよし!次は本命の金ちゃんと越前
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
kimikato福井のそばが認知度が低いのは露出が少ないからだと思うんだな
Kimi_20一昨日の「Trad Japan 永平寺」なう。いかなかった事が悔やまれる場所… 
yuko_hug_tomo唯一ひっかかるのは、福井なまり…福井は隣の県だし、舞台になってるあわら市は石川と近いけど、あんなになまってない…と思う。たぶん若者は普通にしゃべってる。方言となまりは違うと思うんだけど。
takefu_kiku福井越前市!たけふ菊人形!残すところあと2日!メガ菊人形もラストに向けて色とりどりの花で着せ替えられました!現在、丹南ケーブルテレビにて生中継中! http://t.co/Pjn0IFE2
gooochinRT @yamakaikan: おはようございます、本日は敦賀山車会館に関ヶ原東西武将隊がやってきます!会館に武将隊の皆さんが来られるのは11時頃�帳�ぢとなっております。アクセスについて→ http://t.co/vuCKi5xY (駐車場には限りがある為、公共交
gooochinRT @yamakaikan: 関ヶ原東西武将隊の皆さんは午前中に敦賀山車会館、午後からは14時頃より金崎宮(公園駐車場)に登場します! 今日は敦賀市内が熱い! http://t.co/l6yhvsbe
nurikabex東尋坊なう。この独特な雰囲気がイイ!
farfallaragazzaRT @yasuhirokomori: 「越前蟹」って書いてあるTシャツ来てる人がいた。
tina_20102@satochin0721 うんうん!福井も兵庫も、車かっとばして、遊びに来てねん~(笑)
No_tone13福井組が多いのかな?うらやまぁ!
hirotakesI'm at 福井県立 恐竜博物館 (村岡町寺尾51-11, かつやま恐竜の森内, 勝山市) http://t.co/bMJ1MAoO
eriri666@SeiichiroNagai おはよーございます!今広島から福井に向かっています!ドキドキで心臓が口から出ちゃいそうですが・・・ステージに負けないように盛り上がりまーす(*´∀`)ノ♪
glglnanana@SeiichiroNagai SEIさん福井はどんな感じですかぁ〜(^O^)??
HerbMessageおしゃれヘルシーなカフェランチ♪土日もしてます。ドリンクつきで850円!!越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB
viva_sakaki@TE_RUR_ET 私も福井上陸 蟹だ�帳�ぢヽ(^0^)ノ 蕎麦だ�帳�ぢヽ(^0^)ノ  に ほ ん し ゅ だ�帳�ぢ!!ヽ(^0^)ノ
hidebu07RT @stkayser: 見事に若狭の真ん中あたり(小浜市若狭町)が抜けてるw http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か - 社会 http://t.co/YOLgt298
rin5rinrin5@tekitou_momo in福井だよ(笑)引きこもって飽きずにDVDでも見ますわー\(^o^)/でも東京にいるってことは、ばったりふじがやさんに会える確率が、北陸の数百倍あるんじゃない(*≧∀≦*)どこにいるかね、ふじがやくーん(´-`)
tina_20102@E_McQueen1956 そーなんだぁ~!雪深そうだね、そちらも(笑) 私は今日ごごから福井へ戻るのよ。もっとゆっくりしたい
aahii1988福井駅到着!!やばー(*^^*)
tmk910@hoyanoo 久しぶりに91篇を読みました。「ほやのぉ」っていいですね。福井に行って叔父やいとこから、この言葉を聞きたいです。
zoon_zoon2時間できたら福井にでもいってみようかなぁ 新しい味のラーメンが食べたい
fukuikankou今日は名古屋、中日ビル前で越前がにと福井の観光PRを行っています〜(^O^)/#fukuinow
kksugayaRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時
E_McQueen1956@tina_20102 マミちゃんありがとう!嫁の実家が帯広なので峠越えが有るから�帳�ぢ何時福井に帰るの?
anne_peko@komiki_hs 今、敦賀。こっちは曇りだよ。雨はまだみたい!照さんパワーかな?
motoyama_dreamRT @jin5533: 【RT大歓迎】雨でもやります! 土佐の豊穣祭 千秋楽inれいほくが開催!http://t.co/kgv3zYDw "ゆとりすとパークおおとよ"が入場無料!スタンプラリーで"土佐天空の郷"など嶺北特産品を当てよう!!石窯ピザ
seiko1980RT @hesomori: プロデューサーから連絡があり鯖江での公開もあと残すところ一週間となったようですね。この2ヶ月でなんと2万人の方が劇場に足を運んで下さったとのことです。2万人!本当にありがとうございます!本当に感謝です!2万人の方全員と握手したい気
katostrichRT @yujiman76: 【『壁女』の上映情報です。よろしくお願い致します!】 ◎11/19(土)伊参スタジオ映画祭(群馬県中之条町) ◎11/26(土)P-labo映画祭(小田急線・梅ヶ丘駅側) ◎11/27(日)下北沢映画祭(北沢タウンホール) ◎
udonko0921敦賀到着なう
akasic駒形どぜう(浅草)の前通ったことあるんだけどその店主が地元のテレビ出演中。都内で越前そばの店やってるんだ。
tina_20102@kotalan 兵庫県にタイヤ倉庫があって、そこに8本収納してるん。冬自宅に毎年、福井~兵庫で、タイヤ付け替えに帰るんだわ
riekossyRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時
moyasi_22@chelsea_g10 @6rt3_3iw8 福井への旅いいですねー!楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
hirotakemacRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]イノシシ汁の試食会を行います http://t.co/BMqT1Um7
FifeStandrews@rikafiorentina Xと聞くだけで凄く裏山鹿な話 エビアレルギーってことは…カニもアレルギー? 越前カニの季節でっせ しかも明日解禁日
giftykanamiRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震
tina_20102@aitochan かつふみさん、お疲れありがと☆そーなの、福井県はいきなり豪雪になるから、早めの備えで、兵庫県自宅に保管しているスタッドレスはめ変えに帰省したよ
echizenrail((●´∀`pq━越前がに漁解禁━pq´∀`●) 11月6日(日)よりいよいよ越前ガニ解禁ですね☆11月19日・20日の6:00�D"716:30、三国温泉ゆあぽ�帳�ぢと駐車場にて毎年恒例のカニまつりが開催!週末の予定に☆えち鉄三国港駅徒歩5分→http://t.
p3ak17_g4@puresoul_1999 あら�帳�ぢ京都から福井って近いですけ?ww北陸関東関西の地理が頭に収納されておりませんww楽しんできて下さいね(o^-^o)バスで山道を通るの好きですよ♪最近の遠征は専ら寝入ってますが←
IS_kanzasi@rikakon そうなんだっ… 福井、海のイメージあんまりなかった…だから、意外…
freezedeer仕事先へー (@ 福井鉄道 福井駅前駅) http://t.co/nEHA7drF
812hirokoおはようございます、福井の里芋って美味しいって聞きましたよ、アイスクリームにしたらどんな味なのでしょうね�帳��參逝藁僧攸盟�齟瘠謠��鼈蜍瘢痺蔔瘤�跂頤鰡轣轣�齷阨釶銖��薜�なになに、福井の里芋
hiroo_3北陸東尋坊なう 北陸らしく空は鉛色ですが海は穏やかです。 http://t.co/8YcGP6GG
rikakon@IS_kanzasi 東尋坊から投身するのはさすがに自殺行為だけど、海めっさきれいだよ
chatrunRT @yujiman76: 【『壁女』の上映情報です。よろしくお願い致します!】 ◎11/19(土)伊参スタジオ映画祭(群馬県中之条町) ◎11/26(土)P-labo映画祭(小田急線・梅ヶ丘駅側) ◎11/27(日)下北沢映画祭(北沢タウンホール) ◎12/
depachikab2@reyne68 違う違う(笑)。福井に新幹線で行く人がいないだけww皆、飛行機だよ(笑)
taro_koshizawa2011/11/05 金沢市内(屋外) 0.12〜0.20μSv/h(RADEX RD1706) 予想外に高いです。 もんじゅ、敦賀方面、お漏らししてます? #Jp_geiger
okusoba_torori【自動ごはん提案5】ガッツリご飯も欲しくなる◆蕎麦屋のカレーうどん http://t.co/nkQ2RHKy◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 サンプラザ勝山から徒歩で2分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
hirokitd@RIItamatama @GT1015 そーいえば福井で何度もまっちゃんと呼ばれました
catvcablun11/11�D"713 鯖江市文協総合展・合同茶会 鯖江市嚮陽会館 書道、写真、菊、着物着付け、華道、美術などと同時に、共同茶会も開かれます。 一年の集大成ともいえる素敵な作品がいっぱいです!是非ご覧いただき、芸術の秋をお楽しみください!
Tommy201031先般言っていた鯖江駅前の団子屋、東山高校出前講義で立ち寄った南禅寺、神戸大学HCD、六甲ホール、福井のもやです。ご覧ください。 http://t.co/aksCfpaN
ASAKANA109自殺の名所、東尋坊なう〓 http://t.co/ppvbzA1h
IS_kanzasi@rikakon ふ、福井かぁ… 行った事ないかもっ…
happiness331@swinglay はーいヾ(^▽^*))) 福井参戦です。
sakiki_nba@ug01 おお!福井きちゃいなよ\(^o^)/笑 しばらくあってないねー(´・ω・` )
numai_toshihitoRT @wQQn: @CHIBAREI_DURGA http://t.co/BrnFUnUS 米原市防災計画原発含め見直し 滋賀 市の北端は、敦賀原発から約40キロで、国の新たな防災区域案でヨウ素剤の配備計画などが必要とされた地域(PPZ、半径5
oginsamaRT @osakataro22: 原発推進派が兵庫の人に噛み付いている 神戸大震災のときに瓦礫を東北で処理してもらっただろうと 私は言う 原発事故が無ければ東北の瓦礫の受け入れに反対はしない 今問題になっていいるのは低レベル放射性廃棄物の問題だ 神戸大震災の時
numai_toshihitoRT @CHIBAREI_DURGA: RT @wQQn #CHIBAREI http://t.co/Qva6yZvR 米原市、安定ヨウ素剤購入 原発事故想定 1.8万人分を備蓄 滋賀 米原市は最も近い原子力施設の敦賀原発(福井敦賀市)までの距
BsScorpion@kifuto まえけんバリントン黒田が柱になって、続くのが福井篠田大竹野村って胸熱よな
moesokuopen_www【オーダー発表】MD3野田早坂vs芦田塩野MD2村井敦賀屋vs中江嘉藤MD1ガチャ安間vs伊藤倉持MS2鈴木(強)vsビンゴマンMS1小島vs委員長WD小佐野大坪vs増田長山MIXなべーじ横田vs松前荒川でぇ〜す!!ガチャがやっぱりオーダー発表か
lovexiahayaそんなあたしはいま、福井県なうです。京都いってきます!ボーン吹きたい!部活行きたい!エルカミかっこよすぎて難しすぎて泣ける!DEEP PURPLEも美女も好き!
KOHKI0825@E_Dolphin 福井美味しいもんも多いし羨ましい♪♪ 何故晒す?(笑)
rikakon@IS_kanzasi 福井へいらっしゃい♪w← 東京から近いとこだと、海芝駅がいいかな。
shimokitafilmRT @yujiman76: 【『壁女』の上映情報です。よろしくお願い致します!】 ◎11/19(土)伊参スタジオ映画祭(群馬県中之条町) ◎11/26(土)P-labo映画祭(小田急線・梅ヶ丘駅側) ◎11/27(日)下北沢映画祭(北沢タウンホール
lovelovesarahこんな役に立たない検討委員会も税金で運営?RT @fukushima_now: もんじゅ安全性評価 検討委、8日に初会合 福井 - MSN産経ニュース (11月5日02時) http://t.co/869oDmpf #genpatsu #genpa
pn_1シルクパレス実は福井だから仕方ない
bgda2010@TE_RUR_ET 今日の福井は、福井の町が温泉街になったんじゃないかと勘違いするくらい熱い暑いライブにしましょう!つじあやのさんもGLAYのライブに参戦したりするかも?!んなぁこたぁないですね(^^:)では後ほど会いましょう!楽しみにしてます!!!!!
0VER84せっかく1年ローテを守ったのにと思われるかもしれないが福井は来シーズン中継ぎにしてもおもしろいんではないかと思う、福井、今村を中継ぎにするだけで厚みがグーンと増すような気がするんだよなぁ、先発は前田、バリ、しの、大竹、斎藤、野村といちおう頭数はいるんで。 #car
kazanagi0tuyuri敦賀ぁあっ!よっしーとご対面されたんだなぁ。そんな私は妹の文化祭にてカメラマンなう
fukuidogcat�D"7保健所収容の迷子犬 情報�帳�ぢ (福井健康福祉センター・坂井健康福祉センター・丹南健康福祉センター) NPO法人 #福井 #犬 #猫 を救う会http://t.co/gKZb1Qmj
original_ta1福井駅なう。
snj_おはようございます☆今日は、名古屋から福井に移動。 しらさぎお久だなー。今日も一日頑張るのだ。
tokyo__jihen@mohumohu0101 ちはやふるの新が福井ってあったけどちゃんと再現されてるんだね!読んでて先が気になるのは久しぶりだわー
catvcablun11/6 10:00�D"7 越前市下水道展 エスカモール武生楽市1F センターコート エコ釣り堀、下水道クイズコーナー、バルーンアートコーナー、越前市下水道作文・ポスターコンクール、最新推薦トイレ展示コーナー、武生めだか連絡会コーナーなど盛りだくさん!
TAI_KAORIRT @semiblack: 2011楽器フェアの鈴木楽器ブースで、5日は紅葉&初夏(BLUES SISTERS)、KOTEZ with 河合代介、6日は田中光栄 with 敦賀明子だそうで〜 http://t.co/JOz6NuO7
igiRT @head_s: 今や聖地巡礼も定番業務じゃないすか。この場所であの感動のドラマが…でジーンとくるのはいいとして、今は「あっ、今アニメの中で分倍河原映った!」「あっ、これ福井弁だ!」「はい、それじゃあみんな来てください聖地ですので」無理があるだろ…。
1229Yummyこのままなにもせず福井に帰るのは癪だったからサルヴァドニカで生徒が出る演奏会のお祝い買った(´Д` )かわいいなークッキー(´Д` )
kaorosesRT @sekigahara2011: 三成である 敦賀に着陣 やはり 景色の良さが際立っておる
Hiro_Christan蕎麦 カニ http://t.co/kzpRsb1f RT @hoyanoo @Honnmayade: @Hiro_Christan 蕎麦とね、ソースカツ丼とか… 季節的にはカニだね(^_-)☆
rockscapegymRT @nyami2: 曹洞宗大本山永平寺で修行僧を指導する僧らからなる寺内組織「禅を学ぶ会」主催のシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」のレポ。http://t.co/QYKUUuud 私にしては超長文… 重い思いが思わずあふれ

0 件のコメント:

コメントを投稿