福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

02:55

tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.c
ruttimpyどれも未体験�帳��┬ェ)*)!!"@kattintboo: 日本の三大珍味は 長野野母の唐墨、 越前の雲丹、 三河の海鼠腸 だそうです。 好物ばかり。"
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 9/25(日)に福井鯖江市の西山公園で開催された #irie365 in #sabae の模様が福井ケーブルTVのコミュニティ−チャンネル"5チャンネル"で11/9~11/19まで放送されます。
fukushima_nowもんじゅ安全性評価 検討委、8日に初会合 福井 - MSN産経ニュース (11月5日02時) http://t.co/869oDmpf #genpatsu #genpatu #save_fukushima
kyohatiまだ関ヶ原。で、ファム視聴。道間違えて福井に入った時は絶望したけど、ここまでくればひとまず安心。…つーかね、琵琶湖マジでけえ。
oota_13RT @1radi2: 仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム 原発の罪を説く http://t.co/FMR6wZTn #iwakamiyasumi #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #放射能 #hibaku #廃炉 
MutateOhagiお金の使い方完全に間違ってる。慣例化されて麻痺していくって怖い@kosumosu207: 福井県と県内立地4市町に、匿名希望大口寄付が2010年度までに少なくとも計502億円寄せられていた。約3割の150億円は、関西電力など電力事業者か。http://t
shige_deathRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾのお金もじ
YTsujikita@SAT00000 敦賀も変わらないよ〜w
chinamuru@aaayml0116 福井におるんや!実家うらやま�帳��┬�┴゜▽゜*)o)))
e_t_xviu_gv@kyosuke_21 辞めたら家賃とか携帯代払えないんで辞めれないんですけど。。(笑) はよ福井帰りたいです(;o;)
ilsuddal2008福井大野市より野菜が届きました。おすすめは法蓮草。
zaigo_fukui次回11/7(月)PM21:00~からのUST生放送の内容は福井駅前にあるセレクトショップ(@BIENMORE)からの生放送。各ショップやニューアイテムの紹介コーナー。★素人モデルさんにスタッフさんが素敵なコーディネート。★福井駅前の美味しいお店、食べ物
massadogssRT @higesyouten: 本日福井市駅前hall beeにて行われておりました「49iN」にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました! ビガップラストコールクルー&bocca!! 素晴らしいライブでした!素晴らしい! respe
naki305@sekigahara2011 殿はいつも吉継さんのことを気にかけてて微笑ましいですw 敦賀、楽しんできてください! おやすみなさいませ。
mashimo_DC福島に匿名で送ったのかと思いましたよ。酷い話し。"@iidatetsunari: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か(朝日11/4→ http://t.co/xJmNDEyZ )今朝の朝刊で一番目を惹いた記事ですね。(略
Never_say_DAI明日GLAY福井かー。いいなー。
MomokuriUmeta@suu1436 越前くんが開けていいって言ったらいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿