福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月5日土曜日

01:25

kohnosachi@akifulll |←東尋坊|     ┗(^o^ )┓三
t0r1_chan回答見ても福井県ってあった・・・・とかおもってしまいましたごめんなさい
tentendorjeRT @JPN_LISA: これは名古屋の発想w RT @himmelsbilder: ソバ二枚、当然です(嘘)福井県人(京都超長期出張中)ですがこんなん見たことありません。RT @DORANEKOMARU なんで、ソバが一人に二杯ついてくるのかが激しく
t0r1_chan久しぶりに47都道府県と向き合ったら完璧に福井県が空気になってた
nanao_ji福井行きたい…。
uni009福井県に500億円の匿名寄付 主に電力会社から それが市長や村長や政治家の懐が潤うんだな 影でこそこそするのが好きなんだな 
white_skin福井ネタ(もうないじゃん)の汎用性高すぎてすごい
washiroRT @hanayuu: http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か - 社会 - http://t.co/ysHLxVIr
Showmatsuそしてボンバイエ。緑川(新潟)→久保田 千寿(新潟)→黒龍 三十八号(福井)→久保田 万寿(新潟)→朱鷺の里 大吟醸(宝達志水)。 過ごすぎだ。
iryou_tensyoku福井県で薬剤師の転職・求人情報です。 http://t.co/tweYxbB0
xxarara岐瀬の理想の恋人→年下で年齢は4歳下�帳��牡歳下まで。身長は低すぎない程度。決め手となるポイントは「下ネタを言わない」「頼りがいがある」「Sっ気がある」 http://t.co/WyO4qTfU きました。-3歳wwwまだ生まれていない(^o^)越前は当てはま
ayameeeee18@tme717 会いたいです(*^^*)いつか福井にも行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿