福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

22:55

nah703@ma6v6b ほんまにねwでもそこがいいんやけどwwそっか、福井は3月なんやね�帳�ぢわたしも冬は忙しいからどうせあっという間やー(^o^)今年だって気付いたらもうあと2ヵ月きってるし(*_*)それはそうと、追加公演きたね(゜∀゜)まつこは申し込む??
pyaaaaa__@ch666 頼んだぞちひろ。リサーチ頼む。とりあえずソースかつ丼の行き方も調べる。 たくろー!たくろー!たっくっろー!わたしツアT着ないけどいい?着た方がいいの?ねえ。 ばかやろーう・・・わたし今日は覚えてたのに・・・
ksmschicken@tano0917 前田、黒田、バリントン、今村、福井、野村、大竹 あれ、優勝…?
ryu_1暖かくなったら福井かな。鯖たべたい。
goro1209アケ行きたいなー。福井勢や石川勢、たまに遠征に来る富山勢と遊びたい!家庭用へのアプデ、もう少し遅らしてくれればまたゲーセンに人集まるのになー
shippoganaiRT @LUSHJAPAN: 本日、初上陸!福井県に、LUSHフェアモール福井店がOPENしました!福井県の皆様、はじめまして。これから末長くお付き合い下さいませ。オープン記念コットンバッグの本日分のプレゼントは終了したそうですが、明日明後日も実施します
miiik77@paretai15 @a_mine_ なに皆,福井帰ってんの?ずるー…
ehnaiqRT @rin7574: 今年20周年を迎えたNPO法人子育てサポートセンターきらきらくらぶが人気講師、佐々木正美先生を招いて、「子どもの心を育てる」と題した記念講演を行います。敦賀市粟野公民館で13時開演予定です。申し込みは http://t.co/stxZoD
sot_9んーあーあー、どうしよ、日曜日、伊勢か敦賀
inoutadataka3@_h1de_ 確かに(゜o゜)福井は頭いいなぁ(笑)
y_channn@hachibear8i たれ目かわゆい(n´—`n)それでキラースマイルは犯罪だああ(ノω`*)わああい*ちょこたんの為なら何でも作るおお*昔埼玉にいたこともあったけど、それ以降は東京やよぉ(*´U`*) 福井かあ*行ってみたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜷闔梓臼Ь�蜷闔梓臼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺�D"7! いとうさんに案内してほしい(はあと) ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
toyokazu1762★拡散希望★阪田碧ちゃんを救いたい!! - NAVER まとめ http://t.co/z95jdUSu #救う会  #JAPAN #救援 #ishikawa #totigi #yamanashi #fukui #mie #nara
marina_pppp@sachi_tvxq 4時ぃぃぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ いいなぁーよそぷ そうなんよ!明後日!なぜかうちの田舎にチワワとJUNOが来てLIVE! 楽しみー(^O^) てか!TONEツアーの追加、福井もあるね広島も
mickyvivi@xebec51 広島があまりに外れまくるから途中から名古屋も狙ったりして(´∀`)結局当たらんかったけど(ΘoΘ)大阪からだと、広島も福井も名古屋も同じくらいの距離?
frame_systemRT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._.)
Nekuran_jube@iiljubeat 千葉にあるびっくりソースカツ丼っていうのも美味しいですよ!
rin7574今年20周年を迎えたNPO法人子育てサポートセンターきらきらくらぶが人気講師、佐々木正美先生を招いて、「子どもの心を育てる」と題した記念講演を行います。敦賀市粟野公民館で13時開演予定です。申し込みは http://t.co/YDhYY1nq より! #hoik
xxxl0l福井ったー?なんそれ?
buchimatesRIDDIMATES福井ライブ終了。お客さん皆良い反応で楽しくやれました!ありがとう!今からズクナシ、最後また一緒にセッションしちゃいます!
butsuzo_tagRT otyawanya: 今日から始まった福井県立歴史博物館の展覧会「美山の神仏」http://t.co/GSBPqaEd に行って来ました。今年の5月に調査をお手伝いした中手の仏さん http://t.co/tdzaeZcs... http://t.
miltank1021@sunao0723 @shin_kamyu ふざくんな!!間をとって、福井を召喚してみよう。
yohakubito日弁連の脱原発シンポその2。原発交付金に関し、飯田哲也が敦賀市を例に出し、「立派な温泉施設があるが、裸で通路を行かねばならず、地元ではアウシュヴィッツと呼ばれている」と述べ、会場からは笑いがもれた。軽口をたたきながらアウシュヴィッツという語を使える無神経さ
Misssloth福井に帰るお。明日のお話、良かったら教えての。
iiljubeatRT @gako_model777: @iiljubeat 会津地方はソースカツ丼が有名ですねー会津若松市内でもあちこちで食べれますよー
ins_Kino_gehenRT @Hai0001: tohohot: ショック!日本海の魚なら安全と信じてたのに。RT @kodomo__mirai: これまでにも敦賀・若狭の原発からは大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀・美浜・大飯・高浜の海に放出された液体廃棄
bw_keys福井でも4月末に桜はないんじゃねw大野とかでも厳しいと思うぞ #anime
HExRexI'm at 道の駅 九頭竜 (朝日26-30-1, 国道158号線 (美濃街道), 大野市) http://t.co/hvqBzwOf
miyabo高専女子を増やそう的な特設ページがあるのは今のところ福井と長野と奈良なんだっけ
yuri0412@nagaharac 私は普段は出ないんですが地元の友達や家族と電話すると訛るので、それを知らない友達にはびっくりされます(笑)福井弁に興味もってもらえてうれしいいー!
HACHIJAPANこの後見たい番組はコレ⇒『トラッドジャパン「永平寺」』東京 NHKEテレ1・東京 11/03(Thu) 23:00 詳細:http://t.co/buLsflpy
yukabon1215@naonaomax @makodaje こまうぉーー。福井は聞いてみるね。さいたまはお願いしまーーす。2枚でおっげぇ
kliy_bsなんやねん、福井ったーとかゆうの!
fukuioku@jumongkikyo 分からないから福井に例えてくれる?
sanosyu永平寺が悩んだからって、あいつら屁とも思わんだろ?
ameame_01@h2karu57 全然いいよー(*^o^*)!!ジニョンペンやっぱ多いな( ̄▽ ̄)←あたしは福井県ですよ�帳���ぢ日本海側にある!越前がに!!www
gako_model777@iiljubeat 会津地方はソースカツ丼が有名ですねー会津若松市内でもあちこちで食べれますよー
SobujiRapid鯖江でいいか
lunelune26トンツアコン追加公演。福井は嵐やNEWSで行ってみたいと思ってた会場。すごく狭いんだよね。日帰り出来るかも。
ban_chang福井って山が多くて紅葉スポットが沢山ありそうですね ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
kazuhappyあー、あしたの今頃はー、僕は福井!ひゃっぽーう!!テンション上がるねぇー!!!福井の名物なんだろな。あしたの夜は駅前散策したろ♪(´ε` )
udonko0921福井ですけど、全然知ってますRT @SakanaAkou: (o▽n)←この顔に見覚えがあったら間違いなく北海道民。 #北海道あるある
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
c_nesshiお米のムースあった…? RT @sizu69: ううん、県民なんだw RT @c_nesshi: もしかして:福井市民? RT @sizu69: ガタガタッ 福井市、だ..と..? RT @kliy_bs: (cont) http://t.co/LkB
amcrider@morimoritei_zrx いえす(笑 また本場の焼き鯖寿司食いに福井行こう!
DemioStyleS今年は福井県に行こう。
kishi52@sakaidasu そう!前にテレビで取材されてるの思い出して行った( ´ ▽ ` )ノうまかった福井
DJARISA福井行ってLisaのレコード探さなきゃ!(私のVinylは何故か全部福井県にある)WHAT CAN YOU DO 4 ME福井にあるという事は、福井グルメが食べれるという事。 http://t.co/y0hNd6c0 http://t.co/xet4hAKu
whitechipあ、とある福井の鉄道はアテンダントさんが乗車してきて面白いよ。 これはいいとこかな。
waka81@zukuemi 今日宴屋本舗さんとやってるんですよね!宴屋さんとズクナシさん見れるとか今日の福井は最高ですね!!あ、11月27日もよろしくですー!!
iiljubeatRT @Graf_DJ: @iiljubeat 猪苗代の駅前のソースカツ丼は絶品!
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
anshinmama@whitechip  永平寺あるよ
xxeniyui39xx結城の最後は『東尋坊』で『鹿の群れ』に囲まれながら『エネルギーが激しくエンプティ』と言い残して『討ち死にします』 http://t.co/M4JUaY3d どんなんwwwwww
tmoo17その時のご当地グルメは喜多方ラーメンとソースカツ丼ですよー!お土産はあかべこ!゛きてくたされ゛ってお菓子も美味しいからおすすめ!鶴ヶ城もついでに観光してってください�帳���ぢ気が早い)
romanticwater夜勤あけで福井にいき今帰宅24時間丸々起きてます
king_OTL@whitechip 福井ェ…
Gterume19710605@sawasawa731 福井行きま〜す(*^_^*) めっちゃ楽しみだね(o^^o)
uvozxyばいばい堅田。もうちょっとで福井!なんかあっという間だったな ほんと夢みたい
kouki0705過激派の帽子を手に入れた(・3・)w 福井今日は残念!
ohnumayuuki@makoto_niconico 敦賀は明後日ですよー☆明日は関ヶ原にいます(^-^) はーい!ゆっくり過ごしまーす!
kliy_bs@sizu69 多分そうじゃないかな(´・ω・`)? ちょいとお待ちあれ… —3分後くらい 福井県の福井市ですた(`・ω・´)キリッ
pala_ki@hey_da_you めっちゃ!!!!!!近いやん!!!!!!!!うち福井やし!!!!!!!!まじ北陸!!!!!!!!!
monamoka川越 南越谷 大宮 越谷レイクタウン モラージュ菖蒲 福井 池袋 秋葉原 #行ったことがあるアニメイト
minyamooRT @pinkt_0: 【東方神起ツアー追加公演決定】 1月27日日本ガイシホール 2月19日新潟:朱鷺メッセ 2月24日札幌:北海きたえーる 3月4日広島グリーンアリーナ 3月10日サンドーム福井 3月20日 さいたまスーパーアリーナ 11/4 15時
perolisachineRT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._.
2914min同乗してた女を身代わりにしてトンズラ。恋人だと思うんだが、よくもまぁ、やるよな >> ひき逃げ:容疑などで2人逮捕−−鯖江署 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KjuqZNJJ via @mainichijpnews
kiri625そうなの私もカレンダーの青学の菊丸越前がやばくて声に出して悲鳴あげたの
ingc_tbk福井のスタバってエルパのとこしかないと思ってたら南条SAにあるwwwwwwwwwwwwwwwこれは新事実wwwwwwwwwwwww
Lydia84222RT @6002theForever: ☆追加公演詳細☆ 1月27日(金) 日本ガイシホール 2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ 2月24日(金) 札幌:北海きたえーる 3月4日(日) 広島グリーンアリーナ 3月10日(土) サンドーム福井 3月20日(火
onyaaaaaaおぉ!コメダ福井に上陸?! RT @miiphoo1212: ココスで食事してデザートでシロノワールみたいの食べた。おいしいね♪近所に建設中のコメダ早く出来んかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅�臆橋硯障癆渦俺狂鹿畩鹿�昭�樟皷艱跚鈔絮慌�岐阜途中で断念し、敦賀ダイハツ行ってバッテリー交換し、福井のgu行って、はなまるうどん食べて今庄365入り帰ってきた。
rikako927@kaaajishi_1123 ふくいべーん♪ つるつるいっぱい(*^^*)
iiljubeatRT @aoidensya: @iiljubeat ソースカツ丼おいしいですよねw
hey_da_you福井とかまじ北陸。そしてわたしも石川まじ北陸。
2914min当初発表1.7ミリシーベルトから修正。内部被ばくってそんな簡単に体外に排出されるものなのか? >> 原発ニュース:原電作業員の内部被ばくは最大0・23ミリシーベルト /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JB0luK1Q via @maini
aoidensya@iiljubeat ソースカツ丼おいしいですよねw
alightz@mycrin 福井!!!!!!!遠い!!!!!!!!!!!!!!はるばる来てくれる!!!!!!!くもたん!!!!!!!会いたくなった!!!!!!!!!!!!!!
iiljubeatソースカツ丼馬鹿にしたら殺す
UMi_Polaris六尺道、戦国時代に越前の朝倉に破れ、浅井と挟み撃ちに合いそうになり、織田信長が秀吉、家康と京に逃げ帰った時に使った道だ。歴史を感じた一日だった。
Hiroe0919@kawasan_PAN NEWアルバムのツアーに福井入れてくれて、ありがとーございます☆もう、対バン決まってますかぁ 福井の対バン決まってないから、SKALAPPERって言うスカバンドオススメしまぁーす(�D+Q+R) 是非、ヨロシクです カニ食べてね〜♪
0fffffffffffff0ちはやふるの5話目みてる。福井県民おじいちゃん死んだからやめたとかいう話だったらクソだな
sawclockwiseRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動する
sawclockwiseRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでし
makoto_niconico@ohnumayuuki 安心のマックですか(笑)テレビとかが無いのはちょっとつらいですねぇ( ̄◇ ̄;) 明日も敦賀に遠征じゃありませんでしたっけ??彦根でもお疲れでしょうから、マックでゆっくりするのもいいかもですね(^ω^)
87yo@FukuiFamily 敦賀からファミリーでありがとうございましたぁ〜(o^^o)挨拶しかできなくて、すいませんでしたぁ〜(>人<;)
hiyokomame2525そういえば、フクイッターさんに福井の、つぶやきリツイートされて笑った。カスガイガーさんを思いだしてね(*´艸`*)カスガッターも在りよね…みたいな。お休みなさい
rkanbe"敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/hMAmMcpn
byakuren0503昨日は同僚の人と福井美術館へ。高田さんという彫刻家の常設展、めんくらった!呆然として脳裏に焼き付く感じ!生首のオンパレード?おみそれいたしました。m(__)m
whitechipじゃちょっとは福井のいいとこ紹介しとく:・駅が自動改札じゃないから人のぬくもりがあるよ! ・路面電車があるよ! ・イオン無いけどエルパとかいう大きい()ショッピングモールがあるよ!イオン無いけど ・福井にしか無いテキサスハンズとかいうピザ屋があるよ! 他のピ
mizumuu@akituki_0204 福井県だかのお土産w
ecolinlinRT @miki_kirin: 福井の駅のビルのなかにスーパーがあった。お米お魚、関東では買えないものばかりで泣けて来た。買い占めて持って帰って、がんばってるお母さんたちに配りたい、っておもったら、わけがわからなくなった。食べるものが買えないところに住んでる
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町三田』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうみた」と読むんですね。 #fukui
SobujiRapid嶺北で日本海をやるのは無理かな
sizu69ガタガタッ 福井市、だ..と..? RT @kliy_bs: @c_nesshi なんか調べてみたら、福井市のHPで「お米のムース」の作り方載ってたよ( ´艸`)
kubo_0107RT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._.)m
gogodonRT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._.)m
yuri0412@nagaharac 話し方としてはアクセントのない感じです(笑)地元方言は嬉しくなります!ます!福井弁マイナーなので地元の人しか知らないかも…北海道は方言結構有名なのありますもんね(^O^)
yuchunfy19RT @mocchana: ☆追加公演詳細 東方神起追加公演1月27日(金) 日本ガイシ2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ2月24日(金) 札幌:北海きたえーる3月4日(日) 広島グリーンアリーナ3月10日(土) サンドーム福井3月20日(火・祝) さいた
piopio_tweetyRT @zou3751: ガンバレ〜! RT 大飯原発:3号機運転再開、知事へ中止を要請−−市民団体 /福井 - 毎日新聞 (11月3日17時) http://t.co/xbrZrHfJ #genpatsu #genpatu #save_fukus
ichikawafm_web【原発選ばぬ道探る=福井】福島・休業酪農家らシンポ永平寺 http://t.co/2W61aEdd via @yomiuri_online (深夜11時FM読売新聞ニュース予定)
benbeckman2011RT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._
king_OTL@whitechip マジかーー!! 絶対福井いかねーーー!!
taco8810RT @ramenhyakuuma: さあー今日もお客様の数新記録を目指します。もしこのつぶやきが10RTされたらその時点から福井の産直米を無料サービスします。そしてもし百RTされたら、このツイートをみてきてくれた人にはジュースをおごりますm(._.)m
miwarin_tvxq@hinahina0528 大阪、人口多いのに追加ないってねー。意外。福井でもあんのにさ(失礼!)まぁ、3連チャンで大阪行くのもどうかと思いますがね(;´∀`)じゃぁ、ひなちゃん、セブンでお歳暮申し込んだんだw早いねwww当たればいいね
kliy_bs@c_nesshi なんか調べてみたら、福井市のHPで「お米のムース」の作り方載ってたよ( ´艸`)
tabidoko福井県の京福バスは土曜・休日・年末年始に全線有効の「休日フリーきっぷ」の発売を開始しました。高速・特急・コミバス・空港バスなど除外路線があります。http://t.co/eDGPna93
marittukumaやっぱ、GLAYのライブ行きた-い((T_T)) 福井にいるのにGLAYのライブ行けないなんて(+_+) てか今回県外の人当たりすぎやし(-_-)福井優先にせなあかんやろ(`□´)
whitechip@akasajika でもなんかソースカツ丼という胸焼け確実なものが名物とか言っちゃってるので 食についてはあんま期待できそうなものはない・・・ですね。
obataEX@petkita0704 確かにw 敦賀発米原経由播州赤穂行とか、「たかつき」駅が2回登場w
mikan012@fina_lim やっぱ雪なのかw 雪率半端なく高い。 私は福井県雪対策・建設研究所で資料もらったからそれ使うつもり
yukinko_kinkoRT @tokaiama: @tetsumah @TAKEDAmasahiro 刈羽原発も大量の放射性物質を放出した。福井でも隠蔽されてるだけで過去に炉心損傷が複数回あった
ryokoukikaku温泉 料理 民宿 三国屋(福井県三国温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/ZX3ubFIa #r_blog
sakuragi_yamato敦賀の地魚料理屋で死ぬほど飲んで食った。完全に酔おた。寝る。
xxararaクリスマスイブは越前の誕生日なんだからな!よろこんで迎えよう。おめでとう、越前(^o^)
regtanソースカツ丼が食べたい

0 件のコメント:

コメントを投稿