福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

00:25

dan_chou_san井の頭公園でやっちゃんとおしゃべりなう。福井弁丸出し。
hktrisyu@kkyoushor 目元が何となくにてた感じです! 私兄弟いないんですよ…/(^o^)\桔梗さんはいるんですかっ?? よくわかんないですけどリプ欄に福井ったーがwwwwびびりましたwwww
koshinotami不意打ちの芦原温泉駅に机ドンした #ちはやふる5話
saru_23まあ、そのへんは終戦のローレライが顕著だったわ。 つか福井の小説は文章のクセが合わないらしくかなりオレには読みにくかった
neck_of_chaosRT @xoromonn: 永平寺シンポジュウムに参加してまいりました。飯館村酪農家長谷川さん、明通寺住職で在り反原活動家の中嶌哲演住職どちらのお話も大変内容濃く、メモ取りが得意なのですが、聴き入ってしまい追いつかない程。曹洞宗寺院の企画に、真言宗住
yupi505_DX2008年。にゅす福井から京都に帰ったらケーキ屋空いてなくてマックスバリューで材料買って作った即席ケーキ。即席にしてはいい出来!イチゴなくてみかんww http://t.co/E9ilfP4k
matsu8dokidokiRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動
Gocchi201147都道府県のうち北海道、岩手、秋田、山形、宮城、新潟、富山、石川、福井、三重、奈良に足を踏み入れたことが無いワシです。この5年で制覇したい。
nakanotorishimaRT @lion_sixteen: 敦賀は屋台のラーメン屋が有名らしいので食いに行こう。
motanbRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじ
rokka_snowy@azu_mochi @kizunalec なっちゃんが福井と発言した時も現れていた気がするぞ!
populus1q3RT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の
hidakakonburau@junkdoll4kanon3 @東尋坊
cocoamix32RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するよう
cocoamix32RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!
tohkukaraRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するような
suuuuuuuuun0305@kyo2211 @knps0201 またくるまたくるww福井福井福井福井wwww
tohkukaraRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」
yase37RT @happysmile_23: 東京湾にも『原発』はある。米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母『ジョージ・ワシントン』がそれだ…ジョージ・ワシントン原子力空母に積まれた二基の原子炉の総出力量は、福井県美浜原発1号機の出力量(34万キロワット)を超える4
ktaka345ぶーとカラオケ! 福井のノリじゃ!
gustv2福井といえば、中野重治。転向文学といえば、「村の家」
akeyTurnXどうも!ダ・ヴィンチ大本山永平寺です!
lion_sixteen明日、芦原温泉方面に向かうか、小浜方面に向かうか、まだ悩み中。
pyaaaaa__@ch666 なにそれだれうま。今ちょっと(やばいちひろ上手いこと言った!)とか思っただろ、絶対思っただろ。あ�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースかつ丼楽しみだな�帳窟窟���ぢちひろにお土産買おうと思ったけど、買う暇なさそうだからやめた(笑)
kyo2211@suuuuuuuuun0305 @knps0201 わからない(~_~;)邪魔で仕方ない!もうこれ最後に福井って単語出さないw
gustv2梵、黒龍と、福井県ずくしの日本酒
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://t.co/kLod65F2
tatsu1023RT @xoromonn: 永平寺シンポジュウムに参加してまいりました。飯館村酪農家長谷川さん、明通寺住職で在り反原活動家の中嶌哲演住職どちらのお話も大変内容濃く、メモ取りが得意なのですが、聴き入ってしまい追いつかない程。曹洞宗寺院の企画に、真言宗住職がゲス
takeuchiyukaこんどは父親からソースカツ丼って題名でソースカツ丼の写メが送られてきたよ…おいおいまじかよ…もうすぐ受験のため大金が必要だからいつもだったら返信しないけど「美味しそうだねぇd=(^o^)=b☆」って送っとこうかな…
yk_rosarugosa_2敦賀のもんじゅくんは永遠に休ませてあげて欲しい…。ツイッターのもんじゅくんには元気でいてほしいけど。
vageeetaRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」っ
tsuru92曹洞宗である永平寺のシンポジウムに真言宗の住職の中嶌 哲演さんがゲストで来ていた。みんなの気持ちが一つの方を向いている証拠だろうなぁ。「小欲知足」という言葉を覚えた。
kouki2671RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがあります
kouki2671RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐
optimiste_RT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたこと
takizawa_naokiRT @redsneakersyeah: 【11月LIVE!!!】 11/4@奈良ネバーランド 11/18@中津Vi-Code ★東京ツアーwith'いったんぶ'★ 11/23@浅草KURAWOOD 11/24@池袋LiveGarage Adm
toyam_aoiリア充桃先輩がさらりと死亡フラグをwwwwww「越前、選抜に選ばれたらほかの選手に負けないように頑張ろうぜ」
yk_rosarugosa_2RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行
erihiruRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひと
studio_kuraRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するよ
isr102福井弁難しいな
kiriyouwaあれ?福井新聞つぶやきおじさんに捕捉されとるなじぇ?
KO_SHIN_RYORT @koshinotami: おじちゃんの福井弁は似ている。「ほ」を多様したら福井弁っぽくなるんだけどね #ちはやふる5話
rokka_snowy@azu_mochi @ichiko_tea @kizunalec ライブからの温泉と聞いて!(ガラッ) 福井すまんかった_| ̄|○
yk_rosarugosa_2RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指
kishimennRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたことを
b68bまかないのソースカツ丼 おいしかったけど思ってたより お腹にきてる!きもぢわるい( ; ; )
Nairobi_marinesRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行
OyunoharaRT @asama888: (続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を前にして
ascose@chloesaaan え、鯖って福井の名産??(・ω・´)
OyunoharaRT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の知
0222haruna@cuream 今みてるんだけど、福井ついてこれから新に会いに行くところだよ(^ ^)
hassi5東電とか野田とか敦賀市長とか都知事とか…とんでもないリーダーばっかだな。吐き気がするわ
Toyontaker@shotawatabe 東尋坊と富士の樹海へ行ってきたんですけどあとどこへ行けばいいですかね?
15928babaRT @caramelmild: もう何が何だ分からん! #原発 #敦賀 #もんじゅ >敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp
kinokuniyanetRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてき
_nyooo福井めっちゃなまってる
takahito02芦原温泉のCMもうpしてほしい(@YouTube http://t.co/ySzoQnqT)
kerozo3RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」って
fumiyaweb@yu7suke (笑) ゆうき、福商と敦賀から推薦きてるみたいやな!
_nyooo福井にあらたがいるらしい。富山にもいるよ
animisc『ちはやふる』第5話:千早が福井県に出向いて新を直接説得することは当面ないだろうと思っていたが……どうやら千早の行動力をまだ把握しきれていなかったようだ(^^;ラストで新キャラも顔見世(というか後頭部見せ)して、次回から本格的にかるた部の話に移行しそう。
shotawatabeしらねぇよいいばしょじゃねぇかとうじんぼう RT @newmoonism: いやだからそういう逸話ガちゃんとある由緒正しい自殺の名所なんであって RT @shotawatabe: おい東尋坊自殺の名所とか言ったの誰や。めっちゃええ場所やんけ
abe_cyang1977@kuruton123 嘘!4Sってそんな簡単に壊れるんですか?てか隣県まで行かな交換してもらえないのか…。大変でしたね。なぜ福井で交換できないんだろうか?後、携帯ショップはどこのキャリアも対応がよろしくないショップが多いみたいですね。
KondoKoheiRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたこと
kidai_y[exblog] Photo Stream �帳���ぢ民俗学と好奇心 �D"7 福井県 http://t.co/PZNFRQ8i
suuuuuuuuun0305@kyo2211 @knps0201 福井ったーってなんやねん
tsuru92RT @maekitam: 11月2日永平寺「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「文殊(もんじゅ)菩薩の智慧は仏教の智慧であり科学知識とは違う。(高速増殖炉もんじゅは)許される名前ではなかった」西田正法事務局長、仏教者として菩薩と世間におわびしたい思い
kiyopomRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
iomantekdRT @asama888: (続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を前にして
iomantekdRT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の知
Panyatteriaぐにゃー!ちはやふるでめっちゃ安済知佳お姉さまめっちゃ喋ってた福井!由宇ちゃん役で!とりあえずあとでもう何回かちゃんと見よう(*´v`*)
iGamera@pinkmizutama 福井ではMROとHABを見るために、みんなCATVに入ります。(笑)
wataru_0925RT @ramenhyakuuma: 今日こそお客様の数の新記録を樹立したいと考えております。そこでこんな企画!十人のかたがリツイートしてくれたらその時点から当店自慢の福井県産地直送米を無料サービスにします(^O^)/八王子駅南口ラーメン百馬!ではお願い
nedukenRT @asama888: (続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を前にしては見
nedukenRT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の知恵が
ban_chang11月5日�帳���ぢ日 美浜町産業祭 役場特設会場(郷市) かな? ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
sockskurogohan【本日開催】曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
kyo2211@suuuuuuuuun0305 @knps0201 福井ったーってなんやねん
ikeda_kayokoRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきた
caramelmildもう何が何だ分からん! #原発 #敦賀 #もんじゅ >敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp
1004xx1224あした描きたいものめも:ラオス語越前、ティペット×赤ニットばにちゃん、ノスタルジー咲音ちゃん
siromiso_越前が超ミラクルに可愛いんだけどどうすれば
asama888(続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を前にしては見えなかった。(何と期待はず
mehmehmurmurいやまぁ、東尋坊とか前科あるしな。
newmoonismいやだからそういう逸話ガちゃんとある由緒正しい自殺の名所なんであって RT @shotawatabe: おい東尋坊自殺の名所とか言ったの誰や。めっちゃええ場所やんけ
lion_sixteenウフフ… RT @tomofumi21: 着々と迫ってくる… RT lion_sixteen 到着なう (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/Xa0dA43p
daredemonai000「紫の乳首」「東尋坊 自殺者数」とGoogle検索すると自分のブログが上位にヒットするようになった
758yukorin福井名物たらのこvs富山名物ホタルイカの沖漬け どっちも美味しすぎる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辟瘟諧瘠薈壌籬蜍焉謇鹿畩鹿�昭��ぢフユキ、あのときの引っ越し先は福井だったのかぁw
amyzaza@daijo12121 イベントのお知らせです。11月12日・13日神楽坂「ドーンと福井in神楽坂 越前・若狭まつり」今年で第4回目。 http://t.co/nqmxNkEm 関東在住の福井っ子が沢山集まると思います。ご参考まで(^^)
omiha514RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」っ
melty_vanilla「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井(産経新聞)- Y!ニュース http://t.co/v8K1jbwv たった1ヶ月前にこんなお話をなさってるんですねι(`ロ´)ノ高木!!文部科学省らしい仕事しろよ!!
asunnaa旦那から再電話。「今日食べた白子がめっちゃうまかった。あの白子だけで福井に来てよかったと思った!」と語っていた。ふーんふーん。
TEKNOLOVERRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!
k_tutiyaRT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
JohnOhtsuでも東尋坊くらい行かせてください。ちょっと慣らし運転に行かなきゃならんのです
kazu9967RT @theloose: 福井等田舎は良いね、都心じゃもう文鎮状態"@softbank_ichiro: 素晴らしい速度!やっぱりiPhoneならソフトバンクだねっ!☆ "@keitaiprince_PR いちろーさん!衝撃の速度が出ました!!iPhone4S
Rin083もしや、せいこうさん福井に来られてるのでしょうか。めがねのまち、鯖江にも、行かれたのかなぁ。
Dis_Tortion2RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動する
otyawanyaRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
balloontellRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するよ
WLRECORDS_TETSURT @danijun1 11/6(日)@福井CHOP FAT PROP Jeepta I-RabBits Mr.JiNGLES My Privilege mu-phage 17:30/18:00 \2300/\2800(共にD代別) チケッ
lion_sixteenチェックインなう。 (@ 敦賀マンテンホテル駅前) http://t.co/mfoXohKX
UsotukiNasubi温見峠、福井県のサイトだと大型車通行止めになってるけど。http://t.co/v3x6ps2b
tsuizui_geinouRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
elliiy55RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」っ
ogawa_sankinRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動する
kkyoushor@hktrisyu たぶん福井家が本格的にファミマを乗っ取りにきましたよ…ごくり もう会いました???
kakkakkakkana@mashun0707 @miya_sachi すごく面白いですよ。わたしは眼鏡男子もひょろいのも嫌いやで!鯖江やけど!
Amarchykun@takatora70 そういえば学生の頃、紀尾井町のニューオータニでラウンジのカレーが3,000円と書いてあって逃げ帰ったことがある。ソースかつ丼1,500円は却ってお得だったのかも。
1210sa33*´∀`)ノ"♪ はいっ本当楽しみ!! 鯖江5列目ですか!!近いし見やすそうで羨ましいです!大森シウマイさんの腰が少しでも良くなっていることを願います @sheseeshi
amyzazaRT @daijo12121: 参加者まだまだ募集中!!!【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/MygBEd1v… #cafe
chika_ssRT @WLRECORDS_TETSU: 【拡散希望】今週のI-RabBitsの続き、 ■11/04(金)滋賀U★STONE ■11/06(日)福井CHOP 予約も絶賛受付中!詳しくは http://t.co/OLDwHRWR 11/07はFM802「ナイト
makipppeRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
jkobayRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…" h
Baumkuchen_RRRRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指す
sayacyanRoseateRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行
suuuuuuuuun0305@kyo2211 @knps0201 そっかぁ。福井帰るの?
woldra1:佐賀 3:福井 11:滋賀 13:富山 15:宮城 16:徳島 24:岡山 28:宮崎 30:三重 36:大分 44:兵庫 ←間違えたの、ほぼ南
strato_blue_5疑いたくなるね.. 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp
sakumapRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひと
momotaro240この季節に水羊羹を食べることになんの抵抗もなくなるくらい福井に順応したようだ。
_nyanae_福井弁えーわ�帳�ぢ。絶妙なイントネーション!
chemicalvolumeRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
vergil2010RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するよう
musica3106ソースカツ丼食べてみたい。作ればいいのかしら。お肉薄目のロースかつとか作ればいいのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿