福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

06:55

asama888福井市駅前、曇り空。予報では、午後から晴れるとのこと。ホッとするものの、戦後間もなく起きた福井大地震の写真をふと思い出す。ググると死者3700人をこすM7以上の大地震だった。いま原発の集中する敦賀市では震度4。原発はまだなかったが。
tarchi2002敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/KPIzdLSa
y_w_pRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」って…。
trekker1972水をかけると発火する、運転中に中が見えない、小さな事故が起きると数百億円がパーと、トンデモブツをやりたがるとは、戦時中の大本営か?ギギギ 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.
kjo091223RT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…
BERUNARIA@tyouzetsuninja3 なるほど。ちなみに今、美浜町なのでもしかしたらあずまんがのちよちゃんと関連があるかも。
jai_kali_maaRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでし
higuchimon@asariiiii 富山から名古屋に抜ける高速道路ができましたね。でも片側一車線部分が多いので大型トラックがいるとスピード出せないんです。結局、敦賀経由の北陸自動車道で名古屋に向かうのと同じくらいの時間がかかります。静岡−小松の飛行機も廃止されてしまいま
madskulla7xせっかくだから俺は終わらせてから寝るぜ。こうして越前は不健康を手にいれた。「上から来るぞ!気をつけろぉ!」「なんだこの階段はぁ」
zdmomo0099おはようです(*´∇`*)敦賀なうです。今からイカ釣りします♪
eqi_ejapan1948年6月28日 福井地震(M7.1) #jishin_nihonshi
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
echizeono2011今朝の福井新聞「越山若水」面白い。その後のシンデレラ。王子と結婚後、男児に恵まれず、愛人との間に生まれた男の子を王位継承の為養子に。継母になったシンデレラがその子につらく当たる。自分がされていた事のように…清水義範さん作。
hirohiro8888おはようございます。すっかりお出かけが癖になってしまいました。紙ふうせんの歌じゃないですが『冬が来るまえに』福井へ行ってきます。京都東インター手前のマクドなう。
yoga_tocyI'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/84buGNsK
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
12xxxRyOxxx02@mitsuteru0203 福井との時差やな(´Д` )わら
nyoswww東尋坊でついに犯人追い詰めたなう!でも昨夜、車で寝てたら警察に職務質問されて、あやうく自分が犯人扱いされるところだった。場所柄、事件とか事故とか多いとかなんとか。 http://t.co/M9SxaRHU
takaoka_bunbun@kbt_tigers1985 よろしくお願いします。多分半日は芦原温泉駅付近にいます。着は9:00頃かな。
ryoko0109土曜日にの敦賀、武将隊のパフォーマンスは11時からと14時からみたい。吉継様の供養搭と敦賀城にはいく時間あるかなぁ??
ustht「文科省としてはもんじゅで研究成果を得て、将来的には実証炉、実用(商業)炉にもっていきたいという思いは聞いている。私もそう思っている」敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/KPIzdLSa
fukuiweather[ 07日(月)の天気 ] 福井 - 曇時々雨 - 最高気温20℃ - 11月7日(月): 07日(月)の天気は曇時々雨、最高気温は20℃ 最低気温は13℃でしょう。 http://t.co/7p5VkfsU
_Ra__佐賀や香川などの原発立地県で手厚い被災者受け入れ態勢が整っており、そちらへの移住呼びかけの声を聴くと心苦しい。長谷川さんも福井の近くに移住しませんかと誘った方へ、やんわり辞退したいとの意向を伝えていた。
kbt_tigers1985@takaoka_bunbun おはようございます。「ちはやふる」カット回収を駆け足で行うので、芦原温泉駅で遭遇出来るか分かりませんが、そちらへ向かいますのでよろしくお願いします。
yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は、一日曇り空のようです。今日はお花の苗を購入し、庭に植えようかな・・・。お休みの方、お仕事の方、有意義な一日をお過ごしください。 #ohayo
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
laforce381RT @ryo3358: 福井永平寺でシンポジウム。仏教界にひろがる「脱」の動き。原発の罪を説く。(東京新聞)
shiryuninayunaI'm at ショッピングモール ヴィオ (鍬掛17-17-1, 大野市) http://t.co/xf8QWzm7

0 件のコメント:

コメントを投稿