福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

18:25

chase0213@kobu0516 毎回結構しんどい。でも最近は研究テーマを頭に入れて考えながら走るって手法編み出したから結構楽しい。どうせ福井の彼は年末まで来ないでしょ
shukyonews東京新聞:仏教界にも広がる「脱」の動き  福井永平寺でシンポジウム - (TOKYO Web) http://t.co/o3mcsCKh
mzksあっでも福井のアニメイトの眼鏡の店員めっちゃかわいいねーちゃんかめっちゃいけ好かないやつの二択じゃん
mzksよし福井でもくれるか試してみよう
kucyubooks福井のフリーペーパー「パレット」11月号に空中BOOKSのってますよー見てくだされー http://t.co/YD4eRh4P
U_Kiyomiただいまー!帰ったらビギからホミンツアー追加公演決定メール★きたーーーーーーーーーーーっっっ\(^o^)/どぉしよ?やっぱ福井かなってか、福井にホミンが泊まるの?信じられない(*´艸`*)
AKAFUKUKUNRT @s_hakase: 『CONTACT CAFE C』収録へ。一緒だった娘、次男は東京タワー見学へ。一本目。マンスリー・岩本乃蒼、ゲスト・イラストレーター・今井トゥーンズさん。広告などでもお馴染みのアメコミ絵柄だが、美大で油絵専攻。奥さんが以前、出演
gonta1220@ponkimosquito 福井公演の時は約3時間待ちでした(>_<)
tobichan76@y_beta 岡山はこの際忘れて、越前カニを食べに福井に来たついでに僕の居る病院までお見舞いに来ませんか^^
bluerosexxxhttp://t.co/d78Z4eEM 美味しい物巡りが好きです(*^^*) 今日ゎ桐生…ソースカツ丼ねぇ�帳�ぢヽ(・∀・)ノ いただきまぷー(*≧∀≦*)
kuripieroアイスメイク的なの終了。決勝開始。勝つのは大岩福井か?はたまた畑山橋本か?
maakyuuu@chou_6___6 うちは横アリと新潟と福井いくよ!!
spelunker_K信州産ロースソースかつ丼大盛の大盛っぷりハンパない http://t.co/RAf4hKYV
trekker1972鉄道マニア感涙のイベントを思いついた。米原方面行きの新快速は草津行きと敦賀行きが連結して走っているわけで、これだ! 秘技『走行中連結解除』! 暫くは利用者倍増と思う。 #JR西日本
Masakazu_Sakataシンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺福井 http://t.co/853f8Io8
yukkkkiii@michiyo_woo うっひょーい!\(^o^)/\(^o^)/ 福井公演ですけどね。石川の友達が当ててくれました(*^O^*)やったーい!
mat11thewhttp://t.co/8KAOowJQ [ソースカツ丼(*゜艸゜*)] 画像をアップしました〜
toshihiro_tRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 迅速な救命措置16チーム競う 福井大医学部付属病院 http://t.co/r4v1QlGz
asahanada綿谷くんの福井弁がよい…
kuboyoshiI'm at 旬彩遊食 厨ぼうず (長山町1丁目5-50, 勝山市) http://t.co/zjL7tlGw
mifune82敦賀でファミリーフィッシングしてきました。今日はアジはボチボチで、代わりにサッパが沢山釣れました。 只今焼き南蛮を奥さんが作ってくれています。
nonno0409@uriko0507 とりあえず福井とガイシは申し込みして行くつもりやんやけど当たれば…ごめんなぁm(._.)m だぶったらまわすわな(*^o^*) 今回はビギスト優先やし前回外れた人が当たりそうやね←希望
curage100go@rin_gomi64 いあスズたんおらなんだらSEGAはおろか福井に帰ってくることすらできんかったと思うのでwかなり助かったぜ!暗黒の武生菊人形無限回路に嵌ってしまっていたからね。動物もっふもふしようず┗(^o^ )┓三 デュクシッ デュクシッ…ォ
sattun06@sattun06 てか曹洞宗基本は修行してない人知らないって宗派だし"@snowcone_31: 東京新聞(11/3)福井永平寺脱原発シンポジウムを詳報。デスクメモの言葉「原発事故後宗教界の動きは鈍すぎると感じてきた。悲劇を前に宗教家がすべきことは山ほどあ
umaretekyoumade今から敦賀まで行く新快速。お互いに、お疲れ様です。あと三時間程がんばれ!223系! (…あれ… …なんで電車にエール送ってるんだ…)
nskd312ふくいのときのイエローガチで恐かったなwwww宗佑になってたwwww
sakura104miyabi越前だからなんて言えない(・_・|コソッ
my1000_nessyお蕎麦屋さんのソースカツ丼!夏からずっと食べたかったの!! http://t.co/Xzy6bgF3
chikat0鯖江のチャリへ鍵を差したままにしてしまったためにバス乗車。死にたい/(^o^)\
ishimayu_life「仏教者が命名に関わったことを懺悔しなければならない」との思いも込めて企画。約450人が集まり、熱心に耳を傾けた。RT @genpatsunews: シンポジウム:−−永平寺福井 - 毎日新聞 http://t.co/WusdXIGj #genp
heki36不二が美人だ 菊丸かわいい ってわぁぁぁぁぁ越前と赤也わぁぁぁぁぁ!
tsuda3104[実+] 自殺の名所で有名なのは青木ヶ原樹海、東尋坊だったが戦前は三原山だったんだな。 http://t.co/IBfiEPe0
kogomi23何故か日本平に行く前に寄りました。ソースカツ丼と鶏もつ煮を一人で食べたら、身動きできないほど腹一杯に(^^;; RT @matroos_jj: そうそうw RT @kogomi23: @matroos_jj もしかして、力?
iodine4uシンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺福井 http://t.co/2pVH94hn #genpatsu
yasudakinjiブログを更新しました。『横須賀市池田町 リンナイエコジョ—ズ20号オート給湯器交換施工事例紹介です』http://t.co/SCd64MyW
tobenaitenshi@MEGANE_59 つ【ソースかつ丼メガ盛り】【豚汁ダイナミック盛り】【ポテトサラダ(マウンテン盛り)】
shogorianda0817@NICOMI_ 今岡より若いしファームで4番打ってたからそこそこ使えるはず。 福井県営球場で場外ホームラン打つくらい飛ぶ
jishin_2011シンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺福井 - 毎日新聞 http://t.co/rAxPQs3l
sattun06RT @snowcone_31: 東京新聞(11/3)こちら特報部、福井県の永平寺で行われた脱原発シンポジウムを詳報。デスクメモの言葉「原発事故の後、宗教界の動きは鈍すぎると感じてきた(略)この悲劇を前に宗教家がすべきことは山ほどあるはず」 激しく賛同。
namiiigon@tomomuuuuu とも家もバイト先もありがとう☆敦賀きてきてっ!!また火曜日(^3^)/バイトふぁいとo(^-^)o
sign_r嶺南剣道大会。敦賀高校剣道部 男女アベック優勝しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿